すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグ、お正月スクラッチ、引換券について調べています。
あなたの知っている情報を教えてください!

  • 質問者:ドラギ
  • 質問日時:2009-12-26 11:59:37
  • 0

引換券は真ん中のすぐ下から出ます。
図にすると
○○○○○
○○○○○
○○★○○
○○●○○
○○○○○
です。
スタート地点が★で
引換券が●です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

未確認ですが、左から3列目の上から4番目って書いてるのを見ました
はずれてたら ごめんなさい!!

  • 回答者:けん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出たばかりですからね~。ピグを専門に書いてるブロガーさんを探して、マメにチェックしてると情報が早くはいると思いますよ

===補足===
↓のとくめいさんので正解です!
中央、真ん中のすぐ下が引換券だそうです

  • 回答者:ようこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月スクラッチカードは26日に出たばかりなので、まだハッキリした事は分かりませんが、噂では引換券の場所が左から3番目 上から4番目ということです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月スクラッチでたんですかぁ??知らなかった

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る