すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

外でお仕事してる方、どんな熱中症対策をしていますか。
これからどんな熱中症対策を考えていますか。

  • 質問者:あつい
  • 質問日時:2008-07-09 19:56:30
  • 0

お水を手放しません。(ペットボトルで半冷凍)
あとはタオルが必須。

たまに保冷剤を凍らせたのをいくつかもっていったりもします。


最近毎日暑くてつらいですよねぇ!!!

  • 回答者:アサヒ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

水分補給をまめにしてます。

  • 回答者:ハル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こまめに水分補給し塩をなめたりしてますね。

  • 回答者:暑さ限界 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頭に濡れタオルと水分補給です。

  • 回答者:こー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とにかく水分補給です。
クルマでの仕事なんですが、ガソリン節約の意味からあまりエアコンを使用しないよう心がけています。でも車内は尋常じゃない高温になってるので、こまめに水分補給をして、脱水症状にならないようにしてます。
それぐらいですかね。暑さも日々過ごしていると馴れるものですよ。身体には負担かかってますが・・・

  • 回答者:おかぴー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る