すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

最近ウイルスバスター2009から2010にバージョンアップしたのですが、

いろいろとページの切り替えなどが遅くなって、

パソコンが重くなった気がします。

これは、気のせいでしょうか?

ウイルスバスター2010を使っている人、どうですか?

  • 質問者:まりー
  • 質問日時:2009-12-26 13:36:49
  • 0

並び替え:

起動時に若干遅くなりますが、立ち上がってしまえば気になりません。
ただ、バックグランドでフルスキャンをされると、重たく感じます。

IE8です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ウイルスバスターのアップデート時は重くなりますが、
通常時のWEBページの切替は2009時代より早くなっています。
Firefox3.5.6でTrendツールバーも有効にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ページの切り替えは時に気になりませんが
アップデートしてる時は重くなったように感じます。

ちなみにFirefox3.5.6です。

アドオンに入ってるTrendツールバーを無効化してみてください。
やっていたらごめんなさい。

  • 回答者:火狐 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちも重くなりました。
気のせいじゃないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は2009とは変わりないですよ。

逆にちょっとだけ軽くなったかなという感じです。

ブラウザがグーグルクロームだからかもしれませんが・・・

http://www.google.com/chrome/intl/ja/landing.html?hl=ja

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラウザはfirefoxなんですが;

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る