すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

広島市内で強引な勧誘等がないエステを探しています。

強引な勧誘等がないところを脱毛の安いおエステ、ニキビ、美白系のフェイシャルがお安いエステ、ありましたら教えてください。

  • 質問者:しろたん0108
  • 質問日時:2008-07-09 20:07:23
  • 0

ピウベッロが良かったです。ニキビケアのコースはあるかわかりませんが、以前脱毛で通ってました。
ホットペッパーに載ってると思いますし、HPもありますので検索してみてください。

最初のころはまったくなにも勧誘はされませんでした。途中からちょっとだけ案内があったんですが、(こんなコースができました~って感じで)「考えときます」と言ったら、それ以上は何も言ってきません。通っていたときも施術前後のカウンセリングという名の勧誘は一切されませんでした。もう1年以上前に通っていたので、最近はどうかわかりませんが。。。

  • 回答者:まる (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る