すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

子供の歯の矯正ですがすべて掛かっていくらかかりましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-26 16:09:17
  • 0

並び替え:

80万くらい・・・かかりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

保定期間も併せて100万くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

70万から80マン位かかりました。でもやってよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100万ほど掛かりました。
大変でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学2年生の子供で
80万ほどかかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院によって違うのでなんともいえません。
健康保険が利かないのですべて自己診療です。
かなり以前ですが、70万円くらいかかりました。
月々の保険診療は別にかかったので、
実際にはもっとかかります。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私にのところは70万~80万前後でしたよ

この回答の満足度
  

うちの子の場合は5歳から14歳までかかりました。
寝るときだけ、その時期にあった器具をはめて矯正するという形で
付けっぱなしの矯正よりも時間がかかりました。
金額は器具を4回変えて70万でした。
最初に30万支払って、後は器具を替えるときにその器具の値段を払いました。
月1回の器具の微調整などは毎回無料でした。

病院に行くと、だいだいどのくらいかかるか教えてくれると思います。

  • 回答者:うさ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の知っているところでは80万円です。
その歯医者さんが言っていたのは子供は8歳くらいでやるのが一番いいといっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る