すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

2008年1月期ドラマが始まりますね!
録画して週末にまとめて見たいと思っています。
皆さんどれをみますか?

()は主演。曜日は東京の放送を基準にしています。

【月曜日】
 薔薇のない花屋(香取信吾)
【火曜日】
 ハチミツとクローバー(成海璃子)
 貧乏男子 ボンビーメン(小栗旬)
 あしたの喜多善男(小日向文世)
【水曜日】
 相棒 Season6(水谷豊)
 斉藤さん(観月ありさ)
【木曜日】
 新・京都迷宮案内(橋爪功)
 3年B組金八先生(武田鉄矢)
 交渉人〜THE NEGOTIATOR〜(米倉涼子)
 だいすき!!(香里奈)
 鹿男あをによし(玉木宏)
【金曜日】
 赤川次郎ミステリー4姉妹探偵団(夏帆)
 エジソンの母(伊東美咲)
 未来講師めぐる(深田恭子)
【土曜日】
 1ポンドの福音(亀梨和也)
 ロス・タイム・ライフ
【日曜日】
 佐々木夫妻の仁義なき戦い(稲垣吾郎 )

  • 質問者:休日クラブ
  • 質問日時:2008-01-12 16:52:03
  • 0

子持ちなので、やはり「斉藤さん」と「だいすき!」が
気になるドラマですね^^

  • 回答者:ママ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

「鹿男あをによし(玉木宏)」です。
原作の小説が面白かったので、ドラマ化と聞いて、見ようと思っています。

  • 回答者:MA (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

『ハチクロ』は原作が大好きなので観ます!
第一話は、良い感じでした☆

『あしたの喜多善男』も、第一話が面白かったので全話観ると思います^^

『鹿男あをによし』は、かなり気になってます(笑)

月9の『薔薇のない花屋』も観る予定です~♪♪
野島伸二さんの原作久しぶりですね!

  • 回答者:pukupuku (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る