すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんの、来年の抱負をきかせてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-26 16:57:45
  • 0

並び替え:

一番の願いは景気回復です。
でも、あまり期待できそうにないので、家内の安全・健康第一で頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

志望校合格することです!!

  • 回答者:名無し (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康ですね。インフルエンザも怖いし。

この回答の満足度
  

いい人と出会って、
結婚したいと思っています。


それが私の抱負です。

  • 回答者:BA (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

100万円貯金です。
CELL REGZAがほしいです。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康です。
昨年体調を壊し、入院生活もしました。来年こそは、健康になるよう頑張りたいです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人生を楽しみたいからやりたい事を やる !

  • 回答者:2009年から2010年へ了解 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一生懸命に働いて貯金します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昇格試験に合格して、バリバリ仕事をするぞー。

  • 回答者:ねこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんダイエットです。(毎年のことですが!!)
あとは何か一つでも資格を取りたいです。今考えているのが、漢検2級以上!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一つでも多くの資格を取りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

VHS・8mmをブルーレイにダビングして
部屋を少し綺麗にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強をもっと頑張ることです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

借金をかえしきることです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ずは安定した仕事を見つけること。
金銭面での苦労のない、おだやかな年にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年もクビにならないように・・・がんばるぞ~

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年こそは幸せになるぞー!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年は受験なので第一志望の学校に合格することです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無駄遣いをやめてみせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年もがんばって仕事して家族をやしないます。
飢死しませんように!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長期の休暇を取得して、世界一周旅行をしたいですね。
仕事ばかりだったので、
こういう挑戦をしてもいいと思い始めています。

  • 回答者:サンデー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年こそはダイエット成功させます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年こそはやせるぞー!!!
です。

この回答の満足度
  

心身ともに健康になること!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金のかからない趣味サークルをたちあげたいです。
趣味ってお金がかかることが多いし、上下関係もあったり御礼とか展覧会とか食事会とか。そういうの無しでやってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逃げないこと、やりきることです。
来年は勝負の1年かな。

この回答の満足度
  

「健康」でいられるようにです
健康なくしては何も楽しくない

  • 回答者:嫌気 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうすぐ嫁さんが出産なので、健康第一です!
インフルとかが怖いので…。

  • 回答者:しん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とか仕事を探したいです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年は、2人目の子供が生まれるので、

今以上に父親としての自覚をもち、家事を手伝うことですね^^

頑張りますp(^^)q

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が幼稚園に上がるので落ち着いたら専業主婦をやめてバイトかパートに出ようと思います。
頑張って働きます。

  • 回答者:とこたん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンインストラクターをしているので、受講生の皆さんを資格試験に100%合格させることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいけど、仕事先を見つけることですね。
他には貯金です。

この回答の満足度
  

タバコ税が上がっても禁煙しません!
(嫁が買ってくれるならの条件付で)

  • 回答者:年貢の納め時? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理のレパートリーを増やすように頑張るです。
ローテーションが早いので・・・

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏を見つける事ですね。
頑張るぞ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100万貯める事。。。。。。。。。。

  • 回答者:h (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢山、写真を撮る!!

  • 回答者:ここあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康を取り戻すことです。
早く病院と縁のない生活を送りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5キロやせます。
今までは20キロ痩せるとか、無謀な希望だったのですが、来年は現実路線に転換で成功させたいと思います。

  • 回答者:アマデウス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにがなんでも正社員になる

  • 回答者:かるくぼく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬のしつけをきっちりすること。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かのじょだー、こんやくだー、とりあえずは。

  • 回答者:まかん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脱☆干物女です!!!

  • 回答者:ゆっこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日も早く正社員になれるように、面接頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年は体重を落とし、今年よりももっと温厚に人と接したいと思います。
どちらも自分にとってかなり大きい課題ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年は資格をとって、正社員になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一に貯蓄・・二に貯蓄・・と頑張る。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、歯磨きするどー!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年は出来れば子どもが欲しいなと思っています。

と、同時にその前にダイエットです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

来年は衣食同源の精神で食事に気をつける事です。
塩辛いものが多すぎるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貧血治す。体重増やす。これで大方の問題にカタがつくはず。

男です。

この回答の満足度
  

仕事に復帰したいです。

後はダイエット!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活を軌道にのせること。
おしごと頑張って、貯金取り崩しの日々から
おさらばしたいですー!!

  • 回答者:カツカツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寄生先を見つけて
専業主婦になれますように・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7キロ痩せることです。

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ病が軽くなって仕事できますように。

  • 回答者:l (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年こそは自分の時間を作って有意義に過ごしたいです。

  • 回答者:マイペースに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るく、楽しく、元気よく。

  • 回答者:SPD (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットを成功させることです。
リバウンドもあるので、成功させたいですね。
頑張ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が幼稚園に入るので、毎日の送り迎えをがんばるぞっということです。
それには健康でなくてはいけませんので、健康にも留意する事です。。

  • 回答者:おー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ病で休職していたのですが、今年、復職しました。
来年は仕事を続けることが目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

就職することです。
今年の3月に契約を切られ無職で年を越します。

なんとかしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年以上にポイント稼ぎで稼ぐぞ!
最近はポイント稼ぎも収入が激減しているのでかなり難しいですが。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に痩せる!です。
肉・肉してきてしまったので、トレーニングを持続し、来年の年末には水着になれるくらいまで痩せたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年と継続ですが・・
掃除をまめにしたいです。
今年できなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はあちこち病気になったので、
来年は無病息災を狙います。

  • 回答者:ふぉるまーじゅ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現状より5kgのダイエットをします。
今年病気で入院しましたので、特に健康には気をつけて、がんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年は自分にとってとても大事な年になるので今までできなかった事に挑戦し逃げずに頑張りたいです。

  • 回答者:希望~光 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康第一で子作りに励もうと思ってます!

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に生活する事です。 
普通が1番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年こそは子供を作ります。
で35歳までに子供を産みます。
それが目標です。

  • 回答者:とく (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族の為にも、健康で過ごし続ける事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半日でも良いので長く続けられる仕事場探し。

友達かそれに近い存在になれる人を作りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

就職を決める事と結婚相手を見つけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年の仕事をやり遂げることです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

派遣から抜け出して生活を安定させることです。
難しいけど。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体を健康にして、就職することです。
現在、療養中という名目で働いていないので…。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年は、子会社へ転籍です。かなり、苛めが酷いようです。耐えていくしかないですが、耐えられなかったら、退職して、質素な生活を送ります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

急な来客でも「よかったら上がってお茶でも飲んでいって~。」
と言える部屋作りです。
とりあえず、物を捨てます。

  • 回答者:ひい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年の抱負は まず 健康で病気をしないで過ごす事です

この回答の満足度
  

彼女がほしいので、つくりたいです!
一度日本人以外で挑戦してみよう~

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平凡でもいいので病気にならないように
健康に注意して生活します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏を作ることですよォ♡プ

この回答の満足度
  

来年の抱負は・・・

再就職するぞです。

来年こそは実現したです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットに成功することです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体力アップのため毎日ジョギングをします。
3日坊主にならないように頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康であることです。
今年は病気で長く休職をしたので
来年1年間は元気に生活をしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社が不景気です。 リストラされないように
一生懸命に仕事、がんばります。

これしかないです。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年こそボーナスもらうぞー!!!!

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

病気や怪我と縁のない一年を送りたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が中学生になるので
お弁当作りを頑張ろうと思います。

  • 回答者:給食がうらやましーい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年も今年同様に健康第一です。
一家の主婦なので家族の健康面も気を配り
食事も手抜きせず頑張ります。

個人的にはダイエットが目標です。ヴィトンのカバンがかかっています(^^;)
マイナス5キロで買ってくれるそうなので頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康でケガの無いようにやっていきたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康な1年を過ごす事です。
今年は、病院暮らしが長かったので。

  • 回答者:健康が一番 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はやくうつ病を治して再就職することです。障害者3級に認定されましたので、障害者雇用のサイトに登録はしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年も病気が再発しない様、自己管理をしっかり行う事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

定年前の1年ですので怪我なく、病気をしないで過ごしたい。

部屋の中の無駄なものを捨ててきれいにしていきます。

この回答の満足度
  

部屋をキレイにして過ごすことです。整理整頓を心がけます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく残業をしまくって、しっかりと稼ごうと思っています。

車を手放すかどうか、迷っていますが、残業をして収入を増やす決意をしております。月40時間の残業では少なすぎます。。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず・・アメブロで退会にならないことと。。
Sooda!で、謹慎にならないことですね。。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る