すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

寿司ネタは何が好きですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-12-26 20:20:52
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日は鶏鍋でした。シメの雑炊が美味しかったです。

好きな寿司ネタは「穴子」です。
実は生の魚や貝類は苦手で
ほとんどの種類が食べられません。

今日は久しぶりにゆっくりできました。
気温も高めで過ごしやすかったです。

===補足===
ベストありがとうございました。

年末年始にかけて、気温がグッと下がるそうなので、
風邪など引かれませんようにお過ごし下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サバの塩焼きとやさい炒めとお味噌汁でした。

お寿司で好きなのは生エビです。

今日は大掃除をする予定だったけど
ゲームにハマってしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯はかれいの煮付けと味噌汁でした。
寿司ネタはマグロがすきです。

今日は、頭が痛くておとなしくしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥を食べました。
お寿司はサーモンが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくらぎの刺身とシューマイでした、
イカ・甘えびが好物です。
今日の一言・・・プリンターを壊してしまった!
年賀状が未だなのに!

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は鰻丼でした。

好きな寿司ネタはマグロです^^

久々の運転をして怖かったです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は「お好み焼き」でした。

寿司ネタは「サバ」「サーモン」が好きです。

今日は珍しい友人が来ました。
久しぶりで会話も弾みました。
楽しいひと時が過ごせました。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の海の宝石しろえびです!
NO2は あまえび
NO3に ずわいがに
最後は やわらかホタテ かな!
     一杯飲みましょ!

  • 回答者:氷見、新港、回転寿司や (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜たっぷりの鍋
雑穀米

寿司ネタは中トロが好きです。

麻雀で負けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋でした。

好きな寿司ネタは、えんがわです。

眠いのでもう寝ます・・・おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒め

あなご

暇でした

  • 回答者:ゆっこ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんにアジの開きで一杯です。
いかです。
孫が来年成人です。前途洋洋若さは良いな。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はお好み焼きでした。

寿司ねたで好きなものは ねぎとろ です。

今日は、年賀状を書きました。友達の顔を一人一人思い浮かべながら書いて、

遠くに住んでいる友達ばかりなので、また会いたいな…と思うようになりました。

  • 回答者:看護師 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど回転寿司に行ってきました。

うに、イクラ、生えび、中トロが好きです。
回転寿司のうにとイクラはおいしくないので、
今日は食べませんでしたけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は肉まんでした。

寿司ネタはいくらが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外食でした。
ご飯、味噌汁、ザンギ、芋餅、でした。

寿司ネタは、大トロが一番すきでです。
他にも、穴子、うに、いくら、エンガワ、などが好きです。

今日の一言は、早く紅白歌合戦がみたいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩はおでんでした。ポテトサラダも食べてしまいました。
寿司ネタはサーモンが好きです。
今日は暖かくてよかったです。

  • 回答者:とみお (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はボンゴレビアンコ、サラダ、シフォンケーキ、紅茶でした。イタリアンの店に食べに行きました。久しぶりのボンゴレ、美味しかったです。
寿司ネタは赤貝が一番好きです。あとはサーモン、ホタテ、はまち、ブリ、うに…今日はもう正月用品が沢山売られてて、クリスマスムードのかけらもなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は鍋でした。
白菜と豚バラ肉の鍋です。
テレビでグッチ裕三が紹介していたとか。
おいしかったです。

寿司で好きなのはしめ鯖です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんは、肉団子と白菜のシチュー、サラダを食べました。
好きな寿司ネタは、大とろ・うにです。
今日はのんびりしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルの最上階でビュッフェでした。いろんなものを食べられました。
すしもありましたよ。ネタは少なかったですが、白身魚系がおいしかったです。本当はホタテが好きなんですけどありませんでした。

一言:やせたい!

  • 回答者:アマデウス (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は手羽元のから揚げを食べました。

寿司ネタは中トロが好きです。
あと少しですべらない話が始まるので楽しみです。

  • 回答者:メッセの白田 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鯛の煮物、鶏の焼いたの、とろろ汁でした。
寿司ネタはマグロが好きです。
今日はこれが初回答です♪

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキムチ鍋をしました。

寿司ネタはサーモンが好きです。
今日は大掃除を予定通りに出来たので良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、「豚の生姜焼き」「ポテトサラダ」を食べました^^

寿司ネタで好きなのは、

「サーモン」「マグロ」です。

いくつでも食べられます^^

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩鮭 ご飯 大根の肉そぼろあんかけ ワカメスープ

でした。

寿司ネタは赤貝が好きです。

今日はまだ余りソーダしていません。

  • 回答者:鮭 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおでんでパーティーをしました

一番食べるのはやはりトロですかね
サーモンもいいかな
今日は一日仕事でした
疲れたよー

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーを食べました。

寿司のネタはトロが好きです。
すでに眠いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ベースのよせ鍋を作りました。
寿司は炙りサーモンとサバが好きです。
徐々に不用品とか処分始めました。掃除もちょっとずつでも、していかなきゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグと海草サラダ、豚汁でした

寿司ネタが焼きトロサーモンが好きです
今日は午前中益々の天気だったので
雨戸と網戸をキレイにしました
結構汚くなっていたので気持ちいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きを食べました。

寿司ネタは甘エビとホタテが好きです。

今日は一日家でのんびり過ごしていました。

  • 回答者:びん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ鍋を食べました

寿司ネタはサーモンが好きです
明日有馬記念がんばります

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3歳人気ですが難解です
有馬で〆てと金杯でダッシュ

ラーメンを食べました。
寿司はマグロが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのチーズバーガー、ポテト、コーヒーでした。

回転寿司ならネギトロが好きです。
ちゃんとした寿司屋ならウニが食べたいです。

年賀状がやっと終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました


やっぱり鮪の中トロが好きです
明日こそ年賀状を書かなくちゃ…

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆、魚のたら、豆腐ステーキ

寿司はいかとタコが好きな庶民派
本日から吹雪が続きそうです。
風邪をひいて体力が落ちていますので、風が吹いて隣の土地に吹きだまるように祈っています。
よき年末を迎えましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪ですか 
早く良くなると良いですね

昨日の残り物(ぶり大根・ポテトサラダ)
海鮮サラダ
焼き魚(鯖の文化干)
ごはん

でした。

寿司ネタは つぶ貝が一番好きです。
他はこういか・エビアボガドですね。
日本産の活つぶではなくて、ロシア産のツブ貝が好きみたいです。

===補足===
ひとこと:クリスマスの為の料理(とりもも焼き)がまだたくさん残ってます。
真空パックだから~そのままお節に生かそうかな…子供は好きだし。。
1日繰り上がったクリスマスだったのでシャンパンも2本がお正月用に…
来年は洋風正月になりそうです^^。

  • 回答者:がっちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスと野菜サラダでした。

寿司は中トロとイカが好きです。

今日は暖かい日差しで気持ちよかったです。
散歩に最適な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚のみりん焼き・煮物・ご飯
です~!

好きな寿司ネタは穴子です♪

すべらない話楽しみ~☆

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で「カツ丼」を食べました。

寿司ネタは「アナゴ」が好きです。

今日は釣堀屋で釣りをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、豚汁 でした。
寿司はいくらが好きです。
今日は大掃除第一弾が出来ました。

  • 回答者:K (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は、ご飯、肉団子入り湯豆腐、奈良漬け、焼き鳥、リンゴを食べました。
寿司ネタは、マグロのトロが好きです。
今日は、ボランテアや病気見舞いや大掃除など多忙でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はおでんでした。

好きなネタは大トロです。
今日も遊ぶ事以外は何もせずに終わってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜カレーを食べました。甘かったです。
寿司はマグロが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はしゃぶしゃぶ食べました。

サーモンが好きです。
オニオンとマヨがトッピングされてる100円寿司^^

年賀状を早く完成させたいですが・・・
明日は頑張ります!!!

  • 回答者:ブラッド (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントみそ汁
納豆ごはん
みかん

好きなネタはひらめ

今日は給料日で5万もらえてうれしかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は 餃子とサバの塩焼きでした

寿司ネタで一番好きなのは 煮ハマグリが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄火どんぶりです。

トロです。
今日の一言は 早く年末の掃除にかからないと

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の残りのおかゆ。
冷凍していた炊き込みおにぎり。
一昨日の残りのなます。
一人だったので残り物だけで過ごしました。

寿司ネタは、やっぱりマグロですね。

主人が泊りがけで飲み会に行ったので退屈です。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶ずけ~こんなの元気でないよ。

たまご、まぐろ

シャドウゲイトいいなあ。

===補足===
熊沢のダイユウサク渋滞で買えなかった。
笑えたらE~ね!

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

jikunasi ooaresisou
daininoattoodorokudaiyuusaku

今日は、具だくさんの粕汁でした。

お寿司はハマチが好きです。
今日のひとこと・・・・年賀状がまだです。今日ポストに入れる予定だったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、とろろご飯、おでん

寿司ネタで好きなのは、エビ・貝 です。

明日は、仕事です。憂鬱な夜です。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマゴサンド食べました。
アナゴが好きです。
今日も、あっというまに過ぎ去った。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼き、サラダ、味噌汁でした。
寿司ネタはうにが好きです。

今日やっと年賀状書き終わりました。
あとは大掃除か・・・

  • 回答者:とまと (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトシチューです。

甘エビが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥のから揚げでした。
すしネタは、つぶ貝など貝類が好きです。
あと、イカのみみの漬けもおいしいです。
今日の一言、今日も疲れた。
よいお年を。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はチャーハンと卵焼きでした。

好きなネタはイカです。

  • 回答者:これでイーカな? (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①鯛の刺身。
②すき焼き風の煮物。
③香川の鳥のモモ焼き。
です。
寿司ネタは、穴子です。蒸しが良いです。
狂の一言;本艦、天気晴朗にして、地雷に遭遇せず。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は手作り餃子でした。
寿司ネタはサーモンが一番好きです。
今日は餃子作り頑張りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はさつま芋のお粥と鮭を食べ舞sタ。

寿司のネタは鯛の握りが好きです。

今日は久々に自転車に乗り運動してみました。
少しの間ですけど続ければ太ももに少しは効果がありそうなので続けてみようと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉でした。
マグロが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る