すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

TVのコラボの件です。
以前、ルパン&コナンのコラボがありました。
実写刑事ドラマでも、京都地検の女&京都迷宮案内のコラボがありました。
もし、アニメ&実写の刑事コラボなら私ならコナン&相棒が面白いかなとおもっつたり。
でもって、アニメはなんでもいいです。
実写が、刑事ドラマ限定なら、どんな組み合わせがいいのでしょう。
(非現実的ではありますが、ご回答よろしくお願いいたします。)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-26 23:15:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん実におもしろい。
やはり、どこかでもう一度コラボを!!

並び替え:

西部警察とルパンですね。
スーパーZを操りながらソードオフ・ショットガンで次元・五ェ門コンビとの対決が見たいです。

  • 回答者:西部警察わかるかな。。。 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンVSキャッツアイ

絵になって面白いと思います。

  • 回答者:AAA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線とルパン。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッツアイ&相棒。
なんだか面白そうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古畑任三郎と名探偵コナン。
古畑とコナンの推理対決がおもしろそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シティーハンターとあぶない刑事。
かなり破天荒なドラマが出来そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世VS古畑任三郎
「古畑がルパンを逮捕できるのか」

名探偵コナン&踊る大捜査線

あれば見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コナン&MR.BRAIN
どちらが早く事件の真相にたどり着けるか

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る