すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

いい湯だな(ビバノン・ロック)な 忘年会~!

皆さん、今年一年お疲れさまでした~。 (*^_^*)

♪ババン・バ・バンバンバン 「風呂入ったか~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「宿題やったか~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「歯磨けよ~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「また来週!」

ザ・ドリフターズの「8時だよ!全員集合~!」のエンディング曲 
いい湯だな の カトちゃんの合いの手で 誰かにメッセージをお願いします。

普段言えない事をここで思いっきり大声で叫んじゃってくださ~い!

愛のメッセージ…、励ましのメッセージ…
怒りの気持ち…、感謝の気持ち…

両親へ…、子供へ…、、ダーリンへ…、ハニーへ…
親友へ…、自分へ…、なんでもOKですよ~!

さぁ、ここで思いっきり叫んで、気持ち良く新年を迎えましょう!(*^_^*)

※どなたへのメッセージなのか教えて下さいね!

それでは まずは私から 回答者の皆様方へ・・・

♪ババン、バ、バンバンバン 「回答してね~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「誰へか忘れないでね~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「地雷踏むなよ~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「NGワード、どうにかしてくれ~!」(笑)

  • 質問者:今宵は匿名で…
  • 質問日時:2009-12-26 23:46:58
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、今年一年お疲れさまでした!

大きな声で叫んでスッキリしましたか?(笑)

来年はみんなで笑って過ごせる一年になるといいですね♪

それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

妻へ・・

♪ババン、バ、バンバンバン 「元気出して前見て」
 ババン、バ、バンバンバン 「私が付いているからね」
 ババン、バ、バンバンバン 「来年は旅行に行こうね」
 ババン、バ、バンバンバン 「病気に負けないで」

今年は、大病した妻が欝になってしまいました。

===補足===
コメントありがとうございます。
元気が出ます。

  • 回答者:来年はいい年になりますように (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な旦那様で…。(*^_^*)

ゆっくり温泉旅行なんていいですね。
奥様きっと喜びますよ!

来年はいい年になりますように~。☆彡

並び替え:

では、受験勉強を頑張っている我が生徒諸君へ!

♪ババン、バ、バンバンバン 「宿題やったか~?」
 ババン、バ、バンバンバン 「英単語覚えたか~?」
 ババン、バ、バンバンバン 「志望校に絶対合格しろよ~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「ウチの塾の評判落とすなよ~!」(笑)

・・・と、回答で見事にどん滑りしてしまいました。

  • 回答者:豚平ちゃん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塾の先生なんですか??
この時期大変そうですね~!

でも、センセ・・・

『滑る』は禁句~~!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

生徒さんの前では言わないようにネ!(笑)

全員合格しますように~!☆彡

ババン、バ、バンバンバン 大掃除しなくちゃあ~
ババン、バ、バンバンバン でも寒いんだよねぇ~
ババン、バ、バンバンバン おまけに腰痛が・・・・・
ババン、バ、バンバンバン だったら手伝うと言ってくれたカレシクン有難う!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大掃除、イヤですよね~。(>_<)

とりあえずやりましたが…。

ちゃんと彼氏さんは手伝ってくれましたか~?
いいな~、優しい彼氏さんがいて…。(*^_^*)

腰痛が良くなりますように~!☆彡

♪ババン、バ、バンバンバン 「お父さん、お母さん、病気になった私を助けてくれてあり                  がとう」
 ババン、バ、バンバンバン 「病気治したかったし、次の仕事も見つけたかったけど見                   つけられなくてごめんね」
 ババン、バ、バンバンバン 「来年こそは、仕事見つけて安心させるからね」
 ババン、バ、バンバンバン 「そして、病気も治すからね、頑張るよ!」

  • 回答者:看護師 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お父様、お母様・・・

そして看護師さんに良い年でありますように~!☆彡

では自分に
♪ババン、バ、バンバンバン 「回答するよ~」
 ババン、バ、バンバンバン 「今年も終わるぞ~」
 ババン、バ、バンバンバン 「色々あったなぁ~」
 ババン、バ、バンバンバン 「また年取るぞ~・・では良いお年を~^^」

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々…、何があったんでしょう?
いい事いっぱいありましたか?(*^_^*)

来年はお互いに、いい事いっぱいありますように~!☆彡

よいお年をおむかえくださいませ~。(*^_^*)

ババン、バ、バンバンバン 「回答します^^」
ババン、バ、バンバンバン 「元気な子産めよ^^」
ババン、バ、バンバンバン 「女の子がいいな^^」
ババン、バ、バンバンバン 「来年も楽しい1年になるように!!」

パパから、来年出産を控えてるママにあてたメッセージです^^

  • 回答者:qwertyy (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年は楽しく、賑やかな年になりそうですね!(*^_^*)

奥様のお手伝いしてあげてくださいね~。

♪ババン、バ、バンバンバン 「回答してあげる!」 (拍手もなー)
 ババン、バ、バンバンバン 「満足度5頼むぞー!」
 ババン、バ、バンバンバン 「ベストも頼むぞー!」
 ババン、バ、バンバンバン 「拍手もなー!」

  • 回答者:匿郎 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿郎さんへ・・・

♪ババン、バ、バンバンバン 「なんか上から目線ね~!」 (それはどうも~!)
 ババン、バ、バンバンバン 「ちゃんと付けたわよ~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「それは無理~!」 (笑)
 ババン、バ、バンバンバン 「ポチっといたよ~!」

未来の旦那様へ
ババン・バ・バンバンバン 「ここにいるよ~!」
ババン・バ・バンバンバン 「大事にしてね~!」
ババン・バ・バンバンバン 「道に迷ってる?」
ババン・バ・バンバンバン 「早く来て!」

  • 回答者:まだ現れない (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のところにもまだ来ません…。(T_T)

GPS対応じゃなきゃダメなんでしょうか?(T_T)

でも…、
まだ現れないんじゃなくって
気が付いていないだけかもしれませんよ!(*^_^*)

来年は素敵な出会いがありますように~!☆彡

♪ババン、バ、バンバンバン 「○○ちゃん来年幼稚園」(○○はうちの娘です。)
 ババン、バ、バンバンバン 「泣かずに行けるかなぁ」
 ババン、バ、バンバンバン 「バス乗れよ!」
 ババン、バ、バンバンバン 「たぶんだめなんだろうなぁ。」(パパ心配)

===補足===
来年幼稚園のうちの娘に。
今のパパの気持ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イヤン!可愛い~!!(*^_^*)  (想像しちゃいました)

いいな~、私もパパに甘えた~い! (ファザコンです)

○○ちゃんにたくさん新しいお友達ができますように~!☆彡

自分へ・・

♪ババン、バ、バンバンバン 「ガンに負けないぞ」
 ババン、バ、バンバンバン 「医師も付いているぞ」
 ババン、バ、バンバンバン 「自分に勝てよ」
 ババン、バ、バンバンバン 「来年もがんばるぞ」

今年春は、自分がガンで除去入院しましたので、自分に勝つために。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒いですけど御身体はいかがですか?

お医者様も付いてるけど、私達も付いてますよ~!(*^_^*)

いっぱい笑って楽しく過ごすと免疫力が上がるそうです。

来年も楽しくSooda!しましょうね!(*^_^*)

♪ババン、バ、バンバンバン 「来年は雇用安定がんばるぞー」
ババン、バ、バンバンバン 「たばこ減らすぞー」
ババン、バ、バンバンバン 「地雷にきをつけろー」
ババン、バ、バンバンバン 「地雷野郎を追い出すぞー」
自分への応援ということで。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷はなかなか減りませんね~。(>_<)

たばこと地雷が減りますように~!☆彡

私へのメッセージです。

ババン、バ、バンバンバン 「来年は子会社へ転籍。退職金はいくら?」
ババン、バ、バンバンバン 「来年は、初孫できるかな?」
ババン、バ、バンバンバン 「地雷に遭遇、来年は踏みたくない」
ババン、バ、バンバンバン 「来年は、日経12000円行くかな」

===補足===
踏みに行っています。特攻精神です。でも、この数日は酷かったです。辛らつなコメントしたら、事務局様から、お尻ペンペン2個頂きました。

孫が生まれても、「大きなパパ」と呼ばせます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷だと分かってるくせに、自ら踏みに行ってません?(笑)

元気な初孫ちゃんが誕生しますように~!☆彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特攻精神ですか…。(笑)

ここ数日、どっちが本物なんだよ~??ってのが続いてましたね。
辛辣なコメントもそうですが、質問もお気を付け下さいね!
お尻ペンペンじゃ済まされなくなりますよ!!
(それを読んでる私は楽しいのですが…)(笑)

冬休み中はまだまだ荒れるでしょうね~。
では、地雷に気を付けて本日も頑張ってくださいませ!(*^_^*)

彼氏へ

♪ババン、バ、バンバンバン 「呑み過ぎないで〜」
 ババン、バ、バンバンバン 「 酒辞めたら家買えるよ〜」
 ババン、バ、バンバンバン 「おかわり、ダメダメ〜」
 ババン、バ、バンバンバン 「・・あたしも呑んじゃお〜」

いつもこのパターンです・・・。来年こそは・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいな~!ラブラブ~!(*^_^*)

私も「ビール」やめたら「ビル」建てられるかな?(笑)

来年もお幸せに~!☆彡

はい、私自身へのメッセージでいきます!


♪ババン、バ、バンバンバン 「忘年会費はどこから捻出する!」
 ババン、バ、バンバンバン 「今年は祝儀貧乏!私の幸せはどこ?」
 ババン、バ、バンバンバン 「寂しい一人の年越しだ!」
 ババン、バ、バンバンバン 「来年は王子様は現れるだろうか?」

===補足===
そうなんですか!!

3回目のご祝儀にならないように幸せになってくれるといいですね♪

来年こそは、私も!頑張ります。

コメントありがとうございました、よいお年を♪

  • 回答者:自信喪失&貧乏会社員 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の親友は2回もお嫁に行きました! (ご祝儀2回)

ですので、3回目は分割で払うと伝えてあります。(笑)

素敵な王子様が現われますように~!☆彡
(今までのご祝儀を一気に回収しましょう!)(笑)

♪ババン、バ、バンバンバン また仕事が見つからない・・・ 
 ババン、バ、バンバンバン お金がなくなったら野垂れ死に・・・ 
 ババン、バ、バンバンバン 自分がこんなにろくでなしなんて 
 ババン、バ、バンバンバン お父さんお母さん親不幸でごめんなさい 

情けないです。

  • 回答者:ため息 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな…、ろくでなしだなんて…。(T_T)

ため息さんが悪いんじゃないですよ!

みんな不景気のせいなんです!!(怒)

お仕事見つかったら御両親と一緒に
お祝いかねてお食事に出かける…、なんていいですね!

来年はお仕事見つかりますように~!☆彡

♪ババン、バ、バンバンバン 「いつも一緒に!」
 ババン、バ、バンバンバン 「遊んでくれて!」
 ババン、バ、バンバンバン 「感謝だよ~っ!」
 ババン、バ、バンバンバン 「来年もよろしくな~!」

可愛いペットに♡

  • 回答者:なかよし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いペットって…、ワンちゃん?ネコちゃん?(*^_^*)

ヘビとかイグアナだったら…、怖い!(笑)

来年も仲良くね~!

♪ババン、バ、バンバンバン 「胃腸風邪はやくなおしたい!」
 ババン、バ、バンバンバン 「回答してるけど地雷こわい~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「明日はでかけたい!」
 ババン、バ、バンバンバン 「ほかに家族に風邪うつらないといいな」

字あまりでごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪は治りましたか?

お正月も近いので早く治るといいですね!

会社へ
♪ババン、バ、バンバンバン 「働いたぞー」
 ババン、バ、バンバンバン 「かなり貢献したぞー」
 ババン、バ、バンバンバン 「なんでボーナスなしだよー」
 ババン、バ、バンバンバン 「来年はくれよなー!!!」

  • 回答者:あ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イイ感じの叫びっぷりで…。(*^_^*)

来年はボーナス出ますように~!☆彡

早く景気回復してちょうだ~い!!(私の叫び!)

義理の姉へ
♪ババン、バ、バンバンバン 「疲れたよ~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「あなたの年賀状、なんで私が作成なの~!」
 ババン、バ、バンバンバン 「インク代くらいくれよ!」
 ババン、バ、バンバンバン 「20枚といいながらなんで倍の40枚なの!」
インクも高いし、疲れるんだからバイト代くれよ!♪

でした。

  • 回答者:お人好しって辛い (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様です。<(_ _)>

私の姉の事かと思いました。(笑)

私も頼まれると嫌と言えない性格でして…。

お気持ち分かります。(*^_^*)

ババン、バ、バンバンバン変な奴は去れ! 
ババン、バ、バンバンバンボンバー除去! 
ババン、バ、バンバンバン1や2つけるな!
ババン、バ、バンバンバンくだらん回答するな!

お~すっきり

===補足===
誰と言う事はありません。ここ最近は平均さがりまくりで・・
なぜかなと、なんと低評価の多い事。3週間ほどで一気に
さがったので~

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どなたへのメッセージですか?(聞くだけ野暮だけど…)(笑)
教えてくださいませ~!

・・・・・・・・・・・・・・・
補足どうもありがとうございます。
大声で叫んで少しはスッキリしましたか?(*^_^*)
最近、荒れているようですね~。
冬休みに入りましたので益々荒れるのでは…。
どうかお気を付け下さい。

懐かしい質問だな~
前にも・・・イエイエ・・・気にしないでおきましょう

では、深夜になりますので、あまり大きな声では歌えませんが・・・
自慢の美声で一曲行きます!


♪ババン・バ・バンバンバン 「ダイエット頑張ってるか~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「今年もあと少しだぞ~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「大丈夫か~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「晴れ着が待ってるよ~!」

お正月、着物が着れるか心配です。(成人式ではありません。念のため・・・)

===補足===
ちょっと太めの友人へ・・・です!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしい??
オホホ…、お気のせいではなくて??(笑)

どうしましょ!
私のお腹も鏡餅~!!

お正月にまた太る~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

拝啓 社長様
ババン、バ、バンバンバン 「給料上げろ~!」
ババン、バ、バンバンバン 「ボーナス無いのか~!」
ババン、バ、バンバンバン 「こき使うな~!」
ババン、バ、バンバンバン 「転職してやるぞ~!」

不景気で~泣けてきます。

懐が寒い平社員より

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、私はボーナス無いです…。(T_T)

♪ババン・バ・バンバンバン 「年賀状書いたか~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「大掃除もしろよ~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「お節も買ってね~!」
 ババン・バ・バンバンバン 「来年もよろしく!」

てなところで、よろしく!

  • 回答者:色鳥 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どなたへのメッセージか教えて頂けますか?(*^_^*)
その方がいろいろと想像できて、分かりやすかったり、面白かったり…。
なんです・・・。

職場の方へ
「仕事忙しいー」
「新人早く仕事覚えろー」
「何度も何度も同じこと聞くな言わすなー」
「明日は休日出勤サイアクー」

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日出勤ご苦労様でした~!
私も今日はお仕事です…。(>_<)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る