すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天のオークションくじ終了したようですが、他のところに移動しましたか?
していたら教えてください。
また、今ある「ラッキーくじ」「ブログくじ」「クリスマスドリームくじ」「インフォシークラッキーくじ」以外でもありましたら教えてください。

  • 質問者:楽天のくじ
  • 質問日時:2009-12-27 00:06:11
  • 0

オークションクジはまだありますよ

オークションの右側の今日のお買い得情報のところにあります
念のために
直リン貼っておきます
https://kuji.rakuten.co.jp/b99a2eb4

===補足===
クリスマスドリームクジは
実施期間:2009年11月06日 10:00 ~ 2009年12月28日 09:59 までですね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ、くじがありましたよ。

オークションページの右側にくじのバナーが表示されて
いました。
でも、ほとんどと言っていほど当たらないですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションページの右側にあります。
2010年01月20日 09:59 まで開催しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のツールバーからだと楽にくじに行けます。
まだオークションラッキーくじはありますよ。
ブログラッキーくじもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る