すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
スナック菓子は何が好きですか?
昨日はどうでしたか?

2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-12-27 01:31:37
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=8ethLfChZRQ
好きなスナック菓子はマスヤの「おにぎりせんべい」です。
昨日は「ミンス地雷」の質問で評価1をもらいました。
もっとも、コピペ質問であることを分かっていて、ポイント目的でわざと回答したので問題なかったです。
こんな時間になっても、コピペ質問を連投している様子ですが、いったい何かしたいのでしょうねぇ?
まともではないです。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここでは政治関係等は荒れる傾向が強すぎるのでスルーしてます。
訳が分かりません。
マッタリとしたいのでスルーです。

並び替え:

3時くらいに寝ます。
ソーダだけしてます。
スナック菓子はまあまあ好きです。
昨日はだらだらした1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝るところです。

競馬予想番組を見てます。
最近スナック菓子を買ってないので、分かりません。ちょっと食べたくなってきました。
昨日はここに来てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ごろになると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
スナック菓子は、ポテトチップスが好きです。
特に変わりは、なかったです。

  • 回答者:さき (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外は、テレビを見ています。
スナック菓子は、『うまい棒』が好きですか?
昨日は、おかしな質問が結構ありましたが、
スルーしているので、特に問題なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう2時になるので、そろそろやめて寝なくては。
テレビを付けていました。
スナック菓子は「ピーンナッツ揚げせん」が好きです。
昨日は遭遇しました。

  • 回答者:おっと (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。

何もしてないです。
ポテトチップスとかおさつどっきり好きです。
平和でした。ただ、回答しようと思った分が、よくよく見たら
一番最初の回答者だけ1ついてて、止めました。
あれは、何ですか。。。

  • 回答者:訳わかめ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうのがありましたらスルーしてます。

こんばんは。
ネットサーフィンしていました。
スナック菓子はかっぱえびせんが好きです。
昨日はとくに何もありませんでした。

  • 回答者:宵っ張り (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
テレビ見てました。
ポップコーン好きです。
巷ではいろいろあるようですが、わたしには今のところ害は無しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時半ごろに寝ます。今はソーダだけしています。
スナック菓子はジャガリコが好きです。
昨日は忙しくてパソコンはあまり開けませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。
ソーダ以外にはTVを観ています。
スナック菓子はうまい輪が好きです(お得な感じがして)。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ 3時までです。

ラジオを聴いています。

キャラメルコーンが好きです。

急遽、仕事になりました。無事終了。

  • 回答者:トーハト (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう休みます。

おやすみなさい♪

テレビを~聞いてサイト訪問していました。
ポテトチップス(塩味かのり塩味)が一番、ポップコーン(セブン)のが2番に好きです。
飽きがこないので好きです。DVD見ながらだと尚良いですね。

今日も10件ほどの回答でした。
サイト廻りもたまに気が乗らずお休みしますが、
Soodaもそんな時があります。今日は好調だったのです。
放置評価も少なくなりましたので、ちょっと嬉しいです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二桁回答は今月ないです。
荒れすぎですから回答少ないです。
今年は去年より荒れてますね

寝ろと命令しているのか?
この俺に?

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は2時半ぐらいに寝るつもりです。

サタうま!を見終わって、今は電話をしながらポイントサイトしてます。
スナック菓子は、ポテトチップスが好きです。

昨日は、意外にサブPCのリカバリーに時間がかかり寝不足の一日でした。
ここ数日回答が1.2件です(>_<)

===補足===
今回のシュミの結果で来そうな気がしますね。
やはり2厳しいですかね?
皐月ぐらいの荒れ希望です。
1少し怖いです。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン黒○・・・ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シュミの通りになりそうな気も
皐月の再現希望
軸悩みます

年賀状書いてました。
終わったので、そろそろ寝ます。2時までに間に合ったー

スナック菓子は、かっぱえびせんが好きです。
昨日は風邪で寝ててソーダできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪は治りましたか お大事に

今日はどういうわけかいつものアニメの時間が繰り下げられてるので、
3時半ごろまでウロウロします。
迷惑な年末特番でもあったのかなあ。。(ーー;
Sooda以外は、さっきまでお茶作ってたので、
でがらしの麦茶とチョコパイで優雅にティータイム中です^^

スナック菓子はコイケヤポテチのうすしおが一番好きなんですが、
最近のポテチはびっくりするぐらい高いですね!@@
内容量ごとのバージョン違いも多くて、底値が分からなくなっちゃったので、
もう長いこと買ってないです。。
代わりにローソン100に売ってるポテトスののりしおを食べます。
元祖ポテチやチップスターには及ばないものの、
105円にしては相当いい仕事してますよ~。^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん鉄待ちではなくアニメ待ちですね(笑)

2時に寝ます。
soodaのみです。
じゃがりこが好きです。
昨日はいつもと変わらない一日でした。

  • 回答者:こけし (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。
スナック菓子といったら、やはり「カルビーの堅揚げポテトブラックペッパー」です。
これが大好きです。今日スーパーで安かったので、大人買い(笑)してしまいましたよ☆
ほんとにうまいですよ。おすすめです。
塩味がレギュラーですが、ぜったいこっちのほうが美味しいんです!><

昨日は・・・・ていうか最近ずっと荒れているので、もう何もしてません。
回答0件とかです。昨日は流石に、もうちょっと頑張りましたが・・・
(でも今も変なcopy catがにゃーにゃ~~(=^・^=) )
それに最近、回答ノルマを自分に課すのをやめたので、あんまり回答できなくてもいっかぁ…て感じです。
だからぜんぜん地雷にあたって怪我するとかもなくなりました。
ポイントは貯まらないですが、まぁぼちぼちやります。

あ、ソーダ以外メール数百通をひたすら整理中です。
寝れない・・・もう旅に出たい・・・(T∀T)ノシ

===補足===
ふはははっ(?!)・・・・・・・・箱買いに近いです(-▽-;)
10個ほど買ってしまいました(幸せ~☆彡)冬の栗鼠のごとくせっせとストック貯めていますv(^^)v

ぅぅ…ここは去年より荒んでいるのですか。平和戻ってきてほしいな~
ワルガ・・・・お子ちゃまが多いのが原因でしょうかね(精神的な意味での)
来年はどうなっちゃうのかしら。
○○マニアさんのコピーが現れた頃から、不穏でイヤな感じがかなり強くなって、それがずっと続いている気がします。
その前からもシリーズ質問叩きとかあって、やな感じでしたけど…;;

げん鉄待ちさんは他にも質問しているのですよね。
色々、たいへんなことと思います。
あまり無理なさらずに…

  • 回答者:ソ━━━━━(^∇^;)━━━━━ダ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして箱買いですか(笑)
回答より質問で参加してます。
今月は去年より荒れすぎです。
今月は読めないので平均が急降下です

こんばんは。
7時くらいまで起きている予定です。
テレビを見ています。
カールとポテトチップスとコーンチップが好きです。
昼寝しすぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ眠る予定です。

ソーダ以外はPS3にてFFをやっています・・・。行き詰っています。
スナック菓子はキャベツ太郎が好きです、どんどん焼きも!!
昨日は自宅にて大掃除をしていました。
カビキラーを風呂場にたくさん撒いたら吐き気がしました(泣)
おそらく撒きすぎです・・・・

===補足===
そうですよね(笑)
今度からは気をつけます。

げん鉄待ちさんも、忙しい師走ですが、お体に気をつけてください。

  • 回答者:こんばんは (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

窓開けるか換気扇を回さないと体に毒です
気をつけてください

こんばんは^^
今までテレビ見てました
昨日はろくにソーダ出来ませんでした
お菓子で好きなのは
海老せんとか、ゴマせん、サラダ味のお煎餅です。

昨日はどうだったんでしょう?
今、地雷の質問を見かけましたが・・・

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく分かりませんからスルーしてます。
全く同じ質問が何個もでていてどれが本物か分からないです。

5時頃まで起きてます。

ソーダ以外はテレビを見てます。
スナック菓子はポテトチップスが好きです。
コンソメ味が好きです。
昨日はsooda!にこれませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
4時頃寝ます。

さまぁ〜ず・さまぁ〜ずSP見てます。
定番のポテトチップスうすしお味です。
平和な1日でした。

おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまCDTVが終わったので寝ます。
おやすみなさい

===補足===
お菓子はコンソメパンチが好きです。
昨日は、お家でゆっくりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまで起きている予定です。
さま~ずのTV番組を見ています。
スナック菓子はかっぱえびせんが好きです。
昨日は放置予備軍が1件あります。地雷にだけは化けないでほしいです。政治系の質問で荒れているようですが、近寄らないことにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先月までは放置削除で回避していたのが今月は終了が読めなくて削除が出来ず
踏み倒してます。
今月は読めないです。

こんばんは~

2時半に寝ます。
年賀状が終わらなくて、まだ書いています。

スナック菓子は「からむ~ちょ」が好きです。
手がベタベタになるから今は食べません。

昨日は無事でした。
何だか慎重になってしまって
余り答えてません。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答出来そうなのが減ってるのと超即終了が増えてる気がします。
未評価は削除で回避ですね。

こんばんわ

そろそろ寝ます。

有馬記念の予想をやっていました。

ポテトチップス バーベキュー味が好きです。

寒かったです。寒くて大掃除もできませんでした・

  • 回答者:明日は勝つぞ!!! (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビのシュミレーションでは⑨⑦⑯でした。
有馬で勝って金杯で乾杯

2時頃に寝ます。
音楽を聞いていました。
スナック菓子は食べません。
昨日も何も無しです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30頃寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。ほぼ一巡し、あとはげん鉄です。
スナックは「かっぱえびせん」が好きです。
昨日はまた夕方まで寝てしまいました。最近疲れているようです。

  • 回答者:FX修行中 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れですか
十分睡眠を取って復活してください。

丁度寝ようと思っていたところです

ソーダ以外にミキシーしています
スナック菓子はカールやスピン、ポテチが好きです
昨日も反ミンス地雷にランダムでやられました
この頃余りに凄いので対策を考えるスレを立てました
http://sooda.jp/qa/206144

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に寝ようと思っています。
ソーダ以外は、テレビを見ています。
スナック菓子は、カルビー ポテトチップス コンソメパンチが好きです。
昨日は、こたつを出したので、早速こたつでうたた寝をしてしまいました。

===補足===
お気遣いありがとうございます。
本当に気をつけないとすぐに風邪を引いてしまうのです(^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コタツでうたた寝すると風邪引きますから気をつけてください

2時前には寝ようと思っています。

Sooda以外にテレビを見ています。
スナック菓子は、ポテトチップが好きです。
昨日から大掃除を始めたので、今日筋肉痛がでないか
心配しています。
今日も、大掃除の続きがありますからね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:30ごろです

ブログみたり音楽きいてます
わさビーフ
ふみませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝る予定です。

ソーダ以外では、ネットラジオを聞いてます。
スナック菓子は「ポテトチップス」が好きです。

昨日は、何もしないのに疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます
サタ馬見てます
ハッピーターン
相変わらず踏みました。

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有馬で勝って金杯で乾杯ですね
今月酷すぎます。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したフィギュアスケートを見てます。
スナック菓子はポテト系が好きで、
最近はジャガビーにハマってます。
昨日は1つだけ納得いかない評価をされましたが、
地雷といえるほどではなかったです。
質問文に書いてなかったことを
回答に書いてた人と書いてなかった人で差をつけられました。

  • 回答者:夜型 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月はそういうのが増えてる感じがします。
カテも適当にしてますね。
1ヶ月平均ガタ落ちです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る