すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

DVDレンタルやCS放送等各放送帯ではまっている海外ドラマは何ですか?
(アジア系は今回は除いてください。)
どんな所にはまっているのかも教えてくださいね。

===補足===
おはようございます♪ 現在9時を過ぎました。

すでにたくさん回答してくださって ありがとうございます。

終了するころには色んなドラマがでているのかなと期待でしています。

日曜で出かける用事などあり個別コメントは出来ないかもしれませんが、

気付いたら先に評価させていただきますね。

今日が終わる頃には終了したいと思っていますので、

良かったらお気に入りドラマを教えてくださいね。

では…よろしくお願いいたします。

  • 質問者:がっちゃん
  • 質問日時:2009-12-27 02:05:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろんなお気に入り・嵌ってしまったドラマがあって参考になりました。
私が始めて嵌ったのは 『24シーズン3か4』だったとおもいます。
そこを基点にシーズン7まで見たのですが最後の12は未だ見られません。
これで終わりになっちゃうのかと思ったら怖くて…新作じゃなくなったら観念して見ます。
初めはCSや深夜帯のテレビで見ていたのですが、嵌ってからDVDで一挙に見たのは
『ミディアム』です。今はシ-ズン4を借りてみています。
それ以外でお店(DVD)で嵌った物は『ベロニカ・マーズ』です。
今は『クリミナルマインド』だったのですが、シーズン2を見てしまい次を待っているところです。

次回はみなさんが嵌ったものも見てみたいですね。
ゲオではDVDが100円で一週間ですから今のうちですよね。
もう一つ行っているお店も2泊3日で90円~ゲオに無いものがあるので利用しています。
今のうち時間のあるときに探してみてみたくなりました。

みなさん、回答をありがとうございました。

お礼が遅くなり(年をまたいで)すいませんでした!

海外ドラマは、いろんなのを観てます^^

今はまってるのはやっぱり『LOST』ですね~♪

シーズン5まで観ました。

6で終わるみたいなので、結末が楽しみです!

しかも、シーズン6には真田広之が出るという噂も・・・

あと、『THE OC』や『4400』『Lの世界』も続けて観ています☆

どれも、色んな人間関係・意外な展開がありとても面白いです^^

  • 回答者:*ひまわり* (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

定番ですが、「24」です。
あとはやや昔のアメリカドラマですが、「ダーク・エンジェル」とか、なかなか面白いです。ジェシカ・アルバがかわいいし、アクションがかっこいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今更ですが「24」にはまっています。
観出したら止まらなくなりそうであえて手を出さずにいたのですが、案の定カッパエビセン状態に陥っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だと「ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ」ですね。
ターミネーターシリーズの公式ストーリーとあれば、見ないわけにはいきません。
ただ3rdシーズンに続くようで、だんだん質が落ちていくというアメリカTVドラマに
よくあるパターンの轍を踏まないか少々心配です。

  • 回答者:skydon (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーブルテレビAXNで放送されている「CSI科学調査班」にハマっています。
1話完結なので見やすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見ているのは、プリズンブレイクです。
兄を助けるために刑務所に入った弟。
脱獄あり、裏切りあり、毎回ドキドキの展開。
兄弟とその仲間が組織に立ち向かうストーリーです。

  • 回答者:ブラッド (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CSIマイアミです。

いわゆる科学捜査のドラマです。普通の警察もののドラマと視点が違っていて興味をひかれました。

1のころからずっと見ていますので、長い作品ですね。

  • 回答者:孔明 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーンズ
が好きではまっています。

がシーズン2からは質が落ちた?ような気がします。

===補足===
解剖とか法医学とかそういうのが好きだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HEROESシーズン1です。
漫画に出てくるような特殊能力者が実写で違和感なく表現されてるので
はまってます。

  • 回答者:サイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちと古いですが

SATC(SEX AND THE CITY)に嵌っています。
当方男性で、ファッションとかにに興味はないのですが
なぜか、見入ってしまいます。
なんというか、女性の内面を見れる気がして...

映画も見ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ER」です。
NHKで偶然見たのがきっかけではまってしまいました。
日本の医療ドラマにはない、恋愛やグロいシーンが満載です。
「世界で一番忙しい緊急病棟」ならではのありえない患者、事故、病気が
いっぱいでてくるので、シリーズが長いですが、全然あきません。
医者や看護婦も個性的なキャラばかりです。

海外ドラマに限り、ツタヤでは5本1000円でレンタルできるので、
また1から見ているとこです。(3周目)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパナチュラルです。
内容もおもしろいですし、主役の兄弟の微妙な関係や会話もおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ERです。
医療現場の1ショット1ショットが非常にリアルで、また医師の苦悩も患者の苦悩も現実味があるところにはまっています。
おぼっちゃま・おじょうちゃまばかりでない、普通の人たちが医師をやっているところも、ふつうの生活感にあふれていて、親近感を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ♪

はまっているドラマ2つあります!
まずは、プリズンブレイク。
囚人が脱獄するドラマなのですが、毎回手に汗かきながら見ています。
ハラハラドキドキで心臓に悪いドラマですが、天才の囚人の考える手段がすごいです。

そして、デスパレートな妻達です。
ご近所さん達のさまざまな人間模様、人生など女性なら必ず楽しめるドラマだと思います。
ファッションやライフスタイルなどつい見入ってしまうドラマです。

  • 回答者:アメリカドラマ大好きです (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る