すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今朝の朝食何を食べましたか?
8時頃終了

  • 質問者:朝
  • 質問日時:2009-12-27 07:22:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとう

トーストとアップルティーでした。
足りてません。(^^;
お昼ごはん前におやつ食べようかな・・・

  • 回答者:ぐう (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食パンとりんごでした。
ホットコーヒーを飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、かぼちゃの味噌汁、納豆、卵焼き。
デザートにりんごでした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄米フレークを食べました。

ダイエットにはこれが一番。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません。。。
我が家の日曜の朝はフレンチトーストです♪

  • 回答者:あんまん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクティーとアーモンドチョコレート3粒、
トーストにいちごジャムをたっぷり塗って
いただきました♪

  • 回答者:甘党 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんとみそ汁と肉じゃがです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから食べます。
昨日炊いたご飯が残っているので、お雑炊にします☆
あとは、クリスマスケーキの残りがあるので珈琲を入れて食べようかと思います。
いよいよ、お正月が近いですね♪

  • 回答者:maki* (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンです・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスケーキの残りに、コーヒーでした。
ようやくケーキが始末できました!

  • 回答者:結局不人気のケーキ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト
目玉焼き
サラダ
コーヒー

食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごかけご飯とお味噌汁を食べました。
仕事の日は時間の関係で早く食べられるパンなので、
休みの日はごはんです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から食べます。

御飯に味噌汁、納豆です。

それに、バナナ、ミカン、リンゴ、そして野菜ジュースです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマゴ&ハムサンドです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑穀米に納豆
インスタントみそ汁

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンにハムとチーズをのせてオーブントースターで焼いて食べました。
昨日食べすぎたので今朝は軽く済ませました。

  • 回答者:日不見 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大葉を刻んだ納豆ご飯、卵焼き、のり、梅干しです。
今はコーヒー飲んでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①味噌汁(豆腐、油揚げ)
②目玉焼き。
③白菜の漬物。
④白いご飯。
です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和定食です。
たまにはゆっくりと和食もいいもんです。

今日も頑張りましょ!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
昨日の晩の残りを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスの残り^^; の
クラム(貝なし)チャウダーと 食パンです。
からびたケーキはもう少ししてからいただきます。

  • 回答者:とほほのほ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキとミニサラダを
食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りご飯にレトルトカレーです。
おいしくなかった。
腹に入ればましですね。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストと片目焼き、カフェオレでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日作ったおにぎりです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯とコロッケを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る