すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、今年トータルでどの位稼ぎましたか?
ポイントサイトやアンケートサイトでの話しですよ^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-27 14:16:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました
今年一年お疲れ様でした^^  よいお年を!

先日Pexで44,500円換金しました。
アンケートはの稼ぎはわかりません。
主にマクロミル、インフォQ、ボイスボートで2、3千円くらいかなぁ。
稼ぎは楽天のお買い物に使いましたっ
日々の地味にクリックしてるストレスをお買い物で発散してます(笑)

  • 回答者:良いお年を^^ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多分今年の11月から初めたんですが、
一月2000Pぐらいです。

Sooda!→1200P
楽天→800P

うろ覚えですみませんo(_ _ )o

===補足===
マクロミルを忘れてました(汗)
マクロミル→900P


うん。これで全てです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35000円くらいです。
頑張りました。 リードメールもやってます。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円くらいですかね。
少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20000くらいですね。たいしたこと無いなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4万7千円稼ぎました。
始めて2年目ですけど、1年目に比べて1万円くらい増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円くらいです。
あ~、そう考えると日々の努力って何なんだろうって思ってしまいますね。
でも続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトで2万くらい
ポイントサイトで1万くらい
合計3万円くらいです

  • 回答者:円満 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3万円くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルで1万円ですね。
なかなか貯まらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6万円位は稼ぎました
PEXに纏めて換金出来るようになってから
2ヶ月に1回1万円換金出来ています
ポイント稼ぎってしれてると思っていましたが
少しお小遣いになるので嬉しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円ぐらいです。。。。。。。。

  • 回答者:お;h (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万円くらいです。

結構時間をかけましたが成果はいまいちでした。

  • 回答者:キロ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確には把握できていませんが
5万くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20,000円くらいです。
低金利の時代なので、少しでもと思ってがんばっています。(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6~7万くらいですね。
半分は大阪情報市場がキャンペーンをやっていてポイントの大量獲得ができたので。
残りの大半はライフマイル。
イベントでボーナスマイルをもらったのでまとまった額になりました。
あとはGポイントとポイントインカムが半々くらいですね。

  • 回答者:匿名です! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集計したら92000円でした

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15万円くらいかなー
ポイントサイト、アンケートサイトは、今年から始めたので
カード発行とか、会員登録とかで稼げました(^_^)

  • 回答者:暇人主婦 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8000円くらいです。
時間のわりに、わりに合わないと思いながら続けてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合わせて約42,000円でした。
今年は本業がひまでしたので、ポイントサイトに
時間をかけられました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうどさっき集計をしていましたが、
今年の実績は、5万円弱でした。
5万稼げばうれしいんですが、少し疲れた感があるのも事実です。

  • 回答者:ぼぼ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万円チョットです。
Soodaやるようになって稼げる様になりました。

  • 回答者:来年はがんばるぞ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円くらいですね。

来年はもっと頑張りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円くらいです。
なかなかたまりません…

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルで1万5000弱です。ポイントサイトを増やしたのも最近ですし、1年前はこんなにPCをやっていませんでした。まだまだ初心者です。

  • 回答者:とこたん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルすれば「2.5万円」です
いつもは3万円以上は稼ぐのだが
今年は少しサボったかな

  • 回答者:ポチ尾 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルで1万8000円程稼げました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万円ぐらいです。
今年は座談会が結構多かったです^^

  • 回答者:なる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はあまり稼いでいないです。
アンケートサイトもポイントサイトもかなり減らしましたから。

トータルで1万円ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト・アンケートサイト等
合計4万円程度です。

後2千円は申請中です。
それが今年間に合えば42000円です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルで5000円弱くらいです。
皆さんすごいので比べるとぜんぜん稼いでないですが、ポイントサイトやアンケートサイトは増やそうとは思わないです。
来年も同じくらい稼げるといいな。

  • 回答者:満足です。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25000円くらい稼ぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートでは1万5千円位。
ポイントサイトでは1万円位。

来年はもっと稼ぎたいです!!!

  • 回答者:ブラッド (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点で、1万円弱です。ぎりぎり足りません。
今月が忙しく、日曜日以外はほとんどネットに接続できなかったので、それが響いてます・・・

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8千円くらいだと思います。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は少なくなりました。
ポイントとアンケートを分けていないのでわからないですが
だいたい2万円前後です。

  • 回答者:らく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は5000円くらい稼ぎました。
来年はもっと稼ぎたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は43000円くらい換金しましたが、今年だけの稼ぎではないですね・・・
今まで貯めてて換金してなかったものを結構交換してしまったので・・・
大体、毎年25000円くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年間で72,000円くらいですね。

・PeXに64,000円分(一部はまだ換金してませんが・・・)
・銀行振り込みが約8,000円
・その他ギフト券関連で約4,000円分

の合計です。高額案件は今年はしてないんで頑張った方だと思ってます。

===補足===
合計間違ってました。76,000円ですね^^;;
あっ・・・あとCMサイトが振り込みまだですが、2,000円も追加でしたので
78,000円ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000Pくらいです。
オンラインはたのしみが優先です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18000円くらいです。
PCの経費の一部になりますので、0よりはいいかな。と言うくらいです。
来年も余り変らないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めたばかりなので換金実績はありませんが

ポイント的には各場所合わせて1200円分位かな?

換金できるまで頑張るぞー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2万5千円くらいです。
②他に、ビール350ml缶 24本、2000円の商品券、500円の図書カード2枚
来年は、案件無しで、月3000円位狙います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイト・・・2500円くらい
(本アンケートがよくきてくれたので助かりました♪)
マクロミルが2000円くらい、楽天リサーチがトータル500円くらいです。

ポイントサイト・・・4000円くらいです。
案件、資料請求などしないのでこんなもんかなぁ。。。と思ってます。
一番の稼ぎ頭はえあるでした。夏に登録して3回、Pexに交換できました♪

来年は更に登録サイトを増やしてポイント稼ぎたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだはじめたばっかりなので、
¥5000程度です。
来年はもっと頑張りたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年トータルで1万2千円程度稼ぎました。
来年は1万5千円を目指します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年 クリック系  アンケート系  月計
  1月  634     874     1508円
  2月 1290    2628     3918円
  3月  466     974     1441円
  4月 1323    1115     2438円
  5月 1409    1107     2516円
  6月 1677     973     2650円
  7月 2329     749     3078円
  8月 1907     732     2639円
  9月 3243    1421     4664円
 10月 3814    1312     5126円
 11月 6449    3911    10360円
 12月 2933    1785     4718円
 総計 26840円 17581円   44421円(12月27日現在)

となっております。
11月は、クリック系で案件(クレジットカード)3500円、アンケート系で大型アンケート2500円の影響です。
上記は、純増分ですので、必ずしも換金しているとは限りません。

換金であればイーバンク、又はPEX経由でイーバンクに入金し、預け入れ後は1円も
下していません。最近、1万円単位で同バンクで定期預金をしました。
使い道は、子供の祝い事があったときのプレゼント資金したいと思っています。

来年の目標は、案件なしで、月3000円~4000円くらいでしょうか。

  • 回答者:守銭奴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で15000円くらいでした。

来年は20000円になるように頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント(18サイト) と アンケートサイト(15サイト) ですが、

年間38000円ぐらいになりました。

狙い目は、アンケの本調査です。

  • 回答者:Botts (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金5,000円~金6,000円程度です。マクロミルの500円とボイスポートの500円が2回とあとドル箱です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万円くらい稼げました。Soodaに登録したことが大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータル15000円ほどでしょうか。
ポイントやアンケート、アフリなどでですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトで25000円くらいです

アンケートサイトはしていません

  • 回答者:あ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20000円くらい稼げました。
来年は、30000円超えを目標に頑張ろうと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Excelでのポイント円換算ですが、
現時点では、42084.29円です。

中途半端な感じで換金ラインに届いていないサイトや、
換金できずに残ると思うポイントも含めているので、
このうち、8割程度(3万円)が実利になればと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32000円にちょっと足りないくらいです。

ポイントサイトの改悪が続いているので、来年も厳しい
1年になると思いますが、頑張って小遣い稼ぎに
励みたいと思います。

今年も、後4日間を残すだけになりましたね。
これから大掃除やら、お正月の買い出しやらで
Soodaに参加できる時間も少なくなってしまいます。

  • 回答者:ジャンセン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日計算してみたところ、トータルで52000円でした。
今年は買い物も多かったので、ポイントも昨年より多く付きました。

  • 回答者:メロン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ&ライフマイルで¥5000くらいですね。
あとは、げん玉やらECナビやらゲットマネーやらですから、
合わせて¥20000くらいは行ったかな?

  • 回答者:っf (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合計で75000円くらいです。
ECナビが11800円でトップでした。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルで3万5千円くらい稼ぎました。
来年は最低4万円くらいは稼ぎたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋から始めたばかりなので全然です。

1000円もいってません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトに色々と登録して毎日やるようになって
まだ数ヶ月しか経っていないので、2千円弱です(^^;)
(ちょびリッチだけは前からやっていたのですが...)

みなさんの金額をみてびっくりです!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ようやく始めたばかりなので1000円ちょっとです。
来年は丸一年頑張りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい3万円くらいです。
来年は5万の大台を超えたいです。

  • 回答者:K (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円ほどですね。
毎日こつこつ貯めてましたが、そんなに換金できないのもあり、こんなものだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約30,000円前後です。
今年は、結構頑張った方と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント&アンケートサイトで今年一年で2万2000円ぐらい稼ぎました。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん稼げていません。
不景気の影響が大きく響いています。
月に1000円も行きません。
ポイントサイトからの振込みはいまだになしの状態ですが、
リードメールからの振込みが1000円だけでした。
アンケートサイトの累計は5000円くらいかな?
ポイントサイトとアンケートで7000円いけばよいほうです。
ただポイントのままなので実際に振込みはありません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約5000円くらい稼ぎました。
いい小遣いになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17000円くらいです。
こつこつの積み重ねです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間だと15000円くらいだと思います。
アンケートサイトなどを含めてこの位だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週2回から3回朝方インターネットに1時間程度接続して
4,000円ぐらいネット銀行に振込されました。
毎日アクセスできれば、たぶん数万円は稼げるのではないでしょうか。

  • 回答者:かーくん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15000円くらいです。
貯まったポイントのほとんどは
ヤフーや楽天のポイントにして
買い物に利用しております。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万2千円ほどです。
儲けた分で雑誌を買ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万円ぐらい稼ぎました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万円ぐらい

アンケートサイトで 月平均1000円
他のポイントサイトで 月500円強

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルで3万くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18000くらいしかないです。
少ないですね、でも性格的にコツコツ型でなく
こんなものと・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る