すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

年末の忙しさの中、少し休憩しませんか?
ベスト無しの質問ですが、宜しければ参加してください

お餅は好きですか?

好きな方→どのような食べ方が好きですか
嫌いな方→嫌いな理由を書いてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-27 15:38:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

私はお餅が嫌いです

舌触りが悪いのと、噛み切れなくて食べたくありません
もち米の状態の時は、好きなんですけどね
蒸したもち米に塩を振りかけて食べたり、赤飯は大好きなのに
お餅になると食べれません

ありがとうございました

並び替え:

お餅は好きです。
焼餅に砂糖&醤油で味付け
焼餅にきな粉&砂糖で味付け
おしるこ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも、嫌いでもありませんが、
正月になくてはならない食べ物と思います。
正月以外にはまったく食べません。
一年中あると思いますが、食べたいとは思いません。

  • 回答者:アミル (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅大好きです。
どんな食べ方でもOKですが・・1番は
きなこ餅ですね。おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

お雑煮です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
一番好きな食べ方は、お雑煮です。
日本人であることを実感いたします。

  • 回答者:お正月 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
きなこをたっぷりつけて食べるのがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

一番好きな食べ方は

きなこです!

きなこもちがおいしいです。

  • 回答者:苺 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 
砂糖醤油につけて食べるのがとても好きです。
一度やいて、醤油を上からnutte、完全にやけたところで、砂糖醤油につけちぇ食べるのが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。醤油ののり餅が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
歯に詰まって取れなくなるからです。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
定番ですが、きな粉をつけて食べるのが好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
シンプルですが磯辺焼きが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!

つきたては黄な粉、焼いたお餅はお雑煮もしくは磯辺巻きがベストですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
醤油をつけて、海苔で巻くのが1番好きです。
お酒のつまみにも、なりますし。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ずんだ餅にしたり、あんこ餅にして食べるのが好きです。

  • 回答者:りす (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
お雑煮で食べるのが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。いそべ焼きかきなこをつけて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり好きじゃないです。
特に、ぜんざいは別ですが、
お雑煮とか汁物に入っているとンンンンン...となります。
なんか買った餅って、ブツッ!て感じなんですよね。

実家でついた餅で
きなこ餅(きなこと砂糖)は好きですね。

  • 回答者:結局どっち... (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅は大好きです。

オーブントースターで焼いて、砂糖醤油を付けて海苔を巻いて食べるのが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
焼いて醤油をまぶして海苔を巻いて食べるのが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ある程度焼いて、醤油を付けてノリを巻く磯辺餅が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
おぜんざいに入れて食べるのが好きですね。
焼いて焦げ目の付いたものを入れます。

  • 回答者:つぶ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆餅の塩味は大好きですが、
それ以外のただの白餅はあまり好きではありません。

基本的に塩味か好きなのかな~。
後は、黄な粉餅などは食べて美味しいと思うけれど、
ただの白い餅は伸びるだけで美味しいと思わないから。
砂糖醤油も好きじゃないし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きなこ餅が一番好きです。
あと、よもぎ餅にして中にあんこ入ってたり
おでんの餅入り巾着とか、全部好きです。
どこの郷土料理か、ずんだ餅が食べてみたいです。

  • 回答者:もち肌 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
きなこにつけるのが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅は好きですよ。
網で焼いて.醤油を付けてまた焼いてノリをつけて食べるのが一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
しょうゆを付けてのりを巻いて食べるのが好きです。

  • 回答者:おくら (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
トースターで焼いて、砂糖醤油をつけて食べるもよし。
おぜんざいに入れて食べるもよし。
お正月が待ち遠しいです。

  • 回答者:A (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

納豆もちが今一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好き。
焼いて、砂糖醤油。

  • 回答者:ちぃl; (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです

年間通して食べていますがお正月はお雑煮で1回に4個は食べます
他の食べ方は
きな粉餅にする
揚げ餅にして大根おろしで食べる(胸やけしない)
磯部巻きにして食べる
味噌汁でも焼餅入れて食べることもあります

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
フライパンで焼いて塩をかけるだけのもの、シンプルですが、美味しいですよ。
固くなったものでもすぐに柔らかくなるし、食べ甲斐があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです
味噌汁に入れて食べるのが一番すきです♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
焼いてお醤油をつけて食べるのが好きです。

あと、えび餅も好きです。
こちらは焼いてそのまま食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
きなこもちが一番、醤油もちが二番です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。といっても正月にしか食べませんけど^^;
お雑煮、キナコもちが好きです。

  • 回答者:なる (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

焼いて醤油で味付けして海苔で巻いて食べるのが美味しくて
一番すきです。

おしるこもすきです。

  • 回答者:おやつ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです^^
のどにつまりそうなので

  • 回答者:ぴーこ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
メジャーですが、磯辺焼きが一番おいしいと思います。

ただ太るんですよね お餅って

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅大好きです。
いつも砂糖醤油につけて食べてます。

飽きてきたら薄切りにしてお好み焼きに入れてます。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきたてを醤油で食べるのが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
お雑煮が一番いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
甘いものは好きなのでぜんざいが一番好きです。
でも一番多い食べ方は甘辛しょうゆにつけて食べてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。

シンプルに 醤油をつけて海苔で巻いて
食べるのがいいですね。
バター醤油にしてもいいです。

  • 回答者:マーダレス (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
食べ方は、お餅をトースターで焼いて砂糖を付けて食べるのが好きです。
豆もちも大好き:これは焼いてそのまま食べる。

  • 回答者:時間の (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。お雑煮がいいですね。
ご飯代わりになるし、美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅大好きです。
黄な粉餅が一番好きです。

少し早いですが、今日実家で餅つきでした。
機械ですが・・・・・
すでに2個食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅は好きです。

雑煮が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
普通に焼いて醤油をつけるのも好きですし
揚げて食べるのも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
ペロッと入るのに
カロリーが高いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
水炊きの最後に入れて、大根おろしとポン酢で食べるのが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お雑煮で食べるもちが一番好きです。
何年か前に鶏がらと和風だしで作ったことがありますが、極普通の和風のほうがおいしいので今年もまた和風雑煮を作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうの良いですね。
私は雑煮で焼いてからとろとろになるまで煮て、のばして食べるの好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
焼いて、砂糖醤油につけて食べるのが好きです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。でも、わざわざ買うのが面倒なので食べませんけどね。

食べ方は、雑煮に入れてドロドロになるまで煮て、食べる方法。変わってるでしょ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅って雑煮用の餅のことですか?
あんころ餅、キナコ餅のことじゃないですよね?

今日はお正月用に切り餅を2kg買って来ました。
お雑煮にして食べるつもりです。
焼いてからは入れません。
そのまま入れます。
味噌味の雑煮もたまに作ります。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雑煮用の餅と普通のお餅違うのですか?
どのような食べ方が好きですか ?なので
あんこ・きなこ・醤油何でもです

好きです  やはり 雑煮が一番です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
油で揚げて砂糖醤油で食べるのが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅は好きですよ。

一番好きなのは、お雑煮にして食べることです。
毎年お正月には、焼いたお餅をお雑煮に入れて
食べています。

焼いたお餅を、醤油に浸けて海苔を巻いて食べる
のも、好きですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
かむのが面倒なので。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅大好きです。
雑煮や鍋料理の〆に食べるのが好きです。
冬は鍋が多くなるので、正月以外も良く食べます。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

普通は、砂糖醤油、又は、きな粉で、食べます。
たまに、雑煮やぜんざいで、食べます。
餅好きなので、全部、好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

きなこ餅が良いな~砂糖醤油も捨てがたいな
雑煮も・・・・・・いろんな味を手軽に楽しめるのが良いね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
のりをまいて醤油をつけて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
砂糖醤油につけて食べるのがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餅、大好きです。

雑煮が一番好きですね。
焼いた餅ならば、バター醤油が一番おいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

焼いてしょうゆにくぐらせて海苔で巻いた「磯辺もち」が一番おいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
醤油をつけて焼いた「焼餅」が好きです。

正月だけでなく、普段の朝ごはんでも食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです・・
焼いた餅を醤油つけて食べたり、茹でた餅を黄な粉につけて
たべたり・・でも今の気分は雑煮が食べたいです。
一番好きなのは茹でた餅をあんこで巻いて食べる。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
砂糖醤油で食べるのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
何故でしょう。味が無い感じがすることと噛むのにあごが疲れるからでしょうか。
飲み込みづらいことも一因です。

  • 回答者:kimu (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
普通に焼いた餅を砂糖醤油で食べるのが好きです。

  • 回答者:もぐ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
焼いて醤油につけて海苔で巻いて食べるのが好きです。

  • 回答者:びん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅は好きです。
焼いてお湯につけて柔らかくして、きな粉をつけて食べるのが一番好きです。

お汁粉でもお雑煮(醤油味)でも楽しみです。

  • 回答者:寒さ本番?? (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餅好きです。
醤油と砂糖をつけて食べるのが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
磯辺焼きが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
きなこ餅や砂糖しょうゆにつけて海苔で巻いて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
一番好きなのは、雑煮です。
後は、安倍川餅にして食べるのも好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
焼いて砂糖醤油が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

焼いた餅を砂糖醤油につけて食べるのが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
焼いてお汁粉の中に入れて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです♪

どの食べ方も好きですが、特に焼餅が好きです。
仕上げに醤油をつけて、軽く火であぶる時の
香りがなんとも・・・(^Q^)

  • 回答者:マムルン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅大好きです。

普通に焼いて醤油をつけて海苔を巻いて磯辺巻き。
これがシンプルで一番好きです。
時々醤油をバター醤油にしてみたり。
多いときには8個くらい一度に食べたりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
お雑煮、きな粉餅、焼いて海苔巻き、焼いて醤油、砂糖醤油がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
焼いて、一味を入れた醤油で食べるのが好きです。
20年ほど前までは、実家で杵で餅をついていました。粘りが有って美味しかったのですが、市販の機械でついた餅はいまいちです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い!!

いつまでも噛んでないといけないのが疲れるし・・・

味が不味いから、子どものころから嫌い

正月だからと言って、食べません

  • 回答者:あ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
シンプルに、焼いて醤油をつけて食べるのが好きです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。食感が苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅は好きです。

きなこをつけて食べるのが一番好きです。
お正月のお雑煮(醤油味)も好きです。

  • 回答者:ブラッド (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餅は好きです

搗き立てを、おろし大根/餡子/野菜のお浸し で絡めて食べます
焼いて、上にハム/チーズを乗せて、海苔で巻いて食べるのも好き
雑煮にしても好き

どんな食べ方でも好きなものは良いですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

お雑煮で食べるお餅が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
お雑煮の中でとろっとろっに溶けてるお餅が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼いて、醤油をつけて、海苔を巻いて食べるのが好きです。

勿論お餅は好きです。
ご飯より好きかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

焼いて、お醤油をつけてまた軽く焼いて、海苔をまいて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
安倍川(黄粉つき)です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。オーソドックスなんですが
砂糖醤油につけて食べるのが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅は好きです。

トースターで焼いて、ぷぅ~っとふくらんだら取り出して、
砂糖しょうゆでたべるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る