すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

RyuRyuを利用している方。

値段が安いのですが、安っぽく見えますか?
それとも、いい感じに見えますか?

気になりますが、安っぽいのではイヤだなぁと思って・・・。

  • 質問者:初心者
  • 質問日時:2009-12-27 21:09:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答していただいてありがとうございました。
まとめてのお礼ですいません。

わりと良いお返事にチャレンジしてみようと思いました。

本当にありがとうございました。

並び替え:

正直物によります。
私はよく利用していますが、
写真からどうみても安っぽいのは実際はさらに安っぽくて残念な感じです。
ただ家着としてなら別に問題ないのかな。

でも安いわりに届いたら結構いいじゃんというものもあります☆
写真のイメージはかなり参考になるのでしっかり見て買ってください。

  • 回答者:MEISA (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段着ているものによると思いますが・・・
値段なりです。
流行ものを購入する時に利用しますが、
同じ価格なら他ブランドの方が質が良いものもあります。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに利用してます。
ブーツや洋服を買ってますけど、安くみえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は良い感じに見えると思うので
よく利用してますよ

  • 回答者:ピヨ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RyuRyuの商品は安っぽく見えないです。
例えばですがアナウンサーの人が着ている洋服に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る