すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

『えある』の限定クリックは27日はパーフェクトクリックは20pでいいのですか?

20pと通帳にあるのでクリックしたようなんですが、実感がないです。
もしかしてと…

限定スペシャルクリックに対して、何かコメントがありましたらお願いします。

短期終了予定です。

  • 質問者:がっちゃん
  • 質問日時:2009-12-28 00:08:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございます。

どうやらパーフェクトみたいで、ちょっとうれしいです。

ですが、その分、お出かけ以外はずっとPCの前にいたような気がします。
早めの夕仕度の時間はクリックがなくて良かったのですが…

ある程度の時間は調べてあるのですが、拘束されている感じがあります。

月曜からはまた普段どおりマイペースで頑張りますので、

みなさんもクリックポイント獲得に頑張って下さいね♪

ベストは同じように思っていた方へ。
ありがとう☆

パーフェクトだと20ですね。
私は13ポイントしかゲットできませんでしたけど。
バナーが減ってたのがまた少しだけでも増えたので
うれしいです。
あと、最近開いている時間が短くなったり、
昼間が多くなったことはちょっと不満です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

20Pですね。

パーフェクトすごいですね。
私は14しか取れていないので。
でもこのごろまたいつ出てくるのよくわからないです。

  • 回答者:ねこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20Pですよ。
パーフェクトですね。
この調子でスペシャルクリック増えてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20Pだと思います。

最近バナーの出る時間が不規則でなんだか振り回されっぱなしです。
時間も短くうっかり取り漏れることも多いです。

  • 回答者:ため息 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
最近、同じ場所で2回取れた気がしたのですが、昨日あたりは取れないし、気のせいだったのか時間変更のときは2回取れる事もあるのか分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20個あるので20Pでパーフェクトですね。
すごいですね!!

私は12Pでした。
以前のようにもう少したくさんクリックがあると嬉しいですね。
時間も短いので最近は厳しいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20ポイントで間違いないと思います。

全部取れたなんて凄いですね。

私は最近そんなに取れたことはありません。

  • 回答者:凄いです (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20ポイントで間違いないです。

昨日は久々にパーフェクトで全部取ることが出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20Pで間違いないです。
私は一番左下の17時20分ごろ開くバナー1個取りそびれてしまって19Pでしたから。

  • 回答者:えあるかずき (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日は20Pゲットしました。
20個の枠だからパーフェクトですね。
数分で消えるバナーが無くなったので、少し取りやすくなったと思います。
お願いだから、あまり時間変更しないで欲しいです。^^

  • 回答者:メロン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20Pがパーフェクトで問題ないと思います。

私は取りこぼしてしまいましたが...

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20ポイントでパーフェクトだと思います。
私はいくつか取りこぼしてしまいました。

まとまった時間にまとめて取らせて貰えたらいいんですけどね
そうは問屋が卸ろさないようで・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枠の数が20なので、そうだと思います。
前より増えてうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27日の限定クリックは20Pで良いですよ。
以前のようにあと10P増えて欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る