すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

みなさん、1年間お仕事に勉強にお疲れ様です!
2009年、頑張った自分を思う存分ほめてください!!

ここは謙虚さなど気にせず、こんなに頑張ったーえらいなあ!と振り返ってくださ~い★

  • 質問者:BREAK OUT
  • 質問日時:2009-12-28 00:35:51
  • 9

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま、ご回答ありがとうございました。
皆さまものを読んでいると元気が出ました!
今年も健康に気をつけて素晴らしい1年にしましょうね~!
ありがとうございましたー!

並び替え:

2008年の年末で仕事をクビになり、
一年間就職活動をしてきましたが、まだ失業中です。
一日に面接をかけもちしたり、
貧困に耐えてきました。
よくがんばったな、自分!
これだけがんばってるのだから2009年はきっと仕事が決まるぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと来年は天職につけることができると
信じています!
1年間お疲れ様でした!

まずは健康第一で過ごせた自分を褒めたいですね!
体が一番ですから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにより健康であることが1番の幸せですよね!
来年も元気にお過ごしください!

風邪一つひかず、一年間元気でよく頑張ったね♪

  • 回答者:インフル怖いよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年も健康でいてください!

消防団の大会に出たことです。
3ヶ月間練習して出場しました。 結果は残念でしたが、頑張りました。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です!
なかなか経験できることではないので
すごいなーと思います!!

毎年、必ず1回は風邪をひくのに
今年は1年間、1回も風邪を
ひきませんでした。

兄弟や親がインフルエンザに
なぅたのに私はならずに
乗り切れました★
あるいみすごい!!!!!!!!!!!

  • 回答者:こったんmama (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調に気をつけて来年もファイトです!

大学の授業を全て無遅刻で頑張りました。

就活の為に1日授業をサボってしまったのがちょっと痛いですけどね(笑)

それでも、寝坊せずに毎日よく頑張ったと思います。

  • 回答者:大学生 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

就活との両立は大変だったと思いますが1年間本当に
お疲れ様です!

今年は転職活動のために仕事をしながら勉強にいそしみ、友達と会う時間も作らず本当に勉強付けの一年でした。

病気も抱えながら、やってこれた一年でした。

だけど、結局まだ正式に就職先が決まっていないので、決まるようにまだまだ勉強は続くけれど、年末年始も勉強している自分は頑張っている!そう思いたいです。

  • 回答者:看護師 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

闘病と勉強そして転職活動
お疲れ様です><
年末はリラックスできる時間を作ってください!

対に鬱を克服して仕事復帰です!
今年一番自分もそうですが、家族もとても喜んでくれました。
心配かけてたんだなぁ。。。
せめてお金の心配はさせないようにするよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事復帰おめでとうございます!!
来年も体調に気をつけてお過ごしください~!

ファイト。。。。。。。。。

  • 回答者:tk (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファイトです!1年間お疲れ様です。

プロジェクトをすべて成功させたわたしは、やっぱり天才だ

わたしがいなければ会社は赤字だったに違いない

  • 回答者: 匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶対そうだと思います!
会社のために1年間お疲れ様です!

病気のことを誰にも言わず克服し、仕事も一日も休まず、よく頑張ったな、えらいよ。

  • 回答者:ほめるよ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にご苦労様です;;
プラス克服もしたなんてとってもスゴイと思います><

1年で6キロ痩せました!!
頑張った~(泣)

今は維持に努力中!!
来年はさらに5キロ痩せに挑戦します!!

  • 回答者:MEISA (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエットすごいですね!
体調に気をつけて痩せすぎないようにしてくださいね><

今年は本当辛いことばっかりだったけど、よく頑張ったね。
どうなることかと思ったけど、何とか年末までこれました。
頑張ったね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年いいことがたくさんあることを
祈っています。
1年間お疲れ様でした!

幼稚で理不尽なことばかり言う上司の下でよく頑張った!
耐えた自分を褒めてあげたい!!

って最後に爆弾落としてバトルしてしまいましたが笑
来年は、いちいちバカなことに反応しないようにできたらいいな…

  • 回答者:匿子 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレス発散させてよいお年をお迎えください!
1年間ご苦労様ですー!

今年も1年良く働きました。
夏は暑く、冬は寒い中で働くのは厳しかったですけど、よーく頑張りました。エライ!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えらいです><
本当にお疲れ様です!ゆっくりしてください!

仕事がんばりましたね。
出張が多かったけど、めげずに頑張りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイスファイトです><
1年間の疲れをとってください!

今年は不況で売り上げも伸びず、給与も伸びず大変だったので、私の提案で経費節減のため引っ越ししました。レイアウトや引っ越しの手当・当日のシキリなどとても大変でした。
新しいオフィス(ビルは古い)で今日仕事納めです。
こんな安月給で、こんなに働く社員見たことありません。ステキ★

  • 回答者:帰りにワイン飲みに行きます (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です!
たくさん働いた分、年末年始はゆっくりしてください!

うつ病との戦いに疲れました。

  • 回答者:あ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年快方に向かうことを祈っています。
1年間お疲れ様です。

1年毎日お小遣いかせぎしたのは
偉いものです。ほめたい。自分で^^

ほかには・・子育てですね。
なんとかなり1年ぶじおわりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年間ご苦労様です!
温かい新年をお迎えください~!

よく自殺を思いとどまったなぁ

  • 回答者:ルカ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思いとどまってくださって
なによりです!

仕事や勉強ではないのですが、今年目標にしていたトレッキング大会に参加して完走できたことです。
14の山々を超える56kmの道のりを16時間もかかってしまいましたが、何とか頑張れました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!!
目標完走おめでとうございます!

不景気で仕事激減で大変な一年でしたが、
負けないように頑張りました。
収入面で打撃でしたが、前向きに進んでいこうと思っています。

  • 回答者:サンデー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です!!
前向きが1番です!来年もファイトです!

謙虚さはなしにすると・・頑張って節約しました。
安いといえば自転車で遠くまで買いに行き
思いお米も運んで来ました。。
プレゼント言われれば並び、福引は当たりを引き
懸賞の商品券など当て、家計を助けました・・
良く頑張ったぞぉ~

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんの努力お疲れさまです!

むかつく上司の小言に、
反抗せずに耐えた事です。
笑顔までは出来ませんでしたが、
嫌な顔は出さないで接する事が出来た自分が偉い。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年間耐えたのですね、お疲れ様です><
ゆっくりした時間をおつくりになってください!

1歳の男のママですが、

やんちゃな子供の子育てに奮闘した自分を褒めてあげたいです。

子供は可愛いですが、時に大変さを痛感します...

来年も子供と一緒に成長していきたいと思います。

  • 回答者:qwer (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年間育児お疲れ様です。
今しかないかわいい時期を幸せにお過ごしください~!

今年一年、パパとして家族を支えよく頑張ったと自分を褒めてあげたいです。

子供もまだまだ小さいので来年からも頑張ります(^^)v

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様ですー!
ご家族のみなさんと温かい新年を
お迎えください~!

今年は短期バイトして朝から晩まですっごく頑張ったね
お疲れまさ。
こんなに働いたことないってくらい働いたから偉い!
今日、もう1日家の手伝いをして頑張れ!

===補足===
ありがと~^^

おやすみなさい

  • 回答者:うさぎ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

短期バイトスゴイ労力いりますよね><
お疲れ様です!

よくやったーーーー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくやりましたーーーー!

今までにないネットアイドル「アフィリエイトアイドル」を目指して頑張ったこの1年、いよいよ2010年デビューに向けて、着々と準備が進んでいます。
今年もいろいろあったけれど、不安にもめげずに頑張ってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー準備ファイトです!
1年間お疲れ様でしたー!

仕事探し、お疲れ様~
結局年内に仕事は見つからなかったけど、明日があるさ、イヤ来年があるよ、何とかなる!!
あんたなら出来るぞ!!、あんたは出来る!!
ファイト1発、来年があるぞぉ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様ですー!
来年は素晴らしい職場にいることをイメージして
ファイトです!応援してます!

一年間よく頑張ったね。
誰も褒めてくれないから自分で褒めてあげるね。
苦手な料理を毎日作り掃除に洗濯に子供の習い事に・・・
毎日忙しかったね。
来年も頑張るんだよ~

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年間お疲れ様ですー!
お子様もきっと感謝してると思います!

一年、毎日、職場で家庭で
いろんなことをよく頑張ったよね!!
ほめほめしてあげるよ!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様です!
たくさんほめほめしてください!

ポイントサイトでは毎日365日休み無くがんばりました。
皆勤賞が欲しいくらいです。
しかし最近のポイントサイトの改悪やとんづらで収入減です。

それでもめげずがんばった自分は偉い!?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えらいですよー!
めげたらそこで終了ですもん。
1年間お疲れ様ですー!

主人のお弁当を毎日作ったことです。
当然休みの日は作りませんが・・・
休みが日曜日だけで大変でしたが
なんとか早起きして作ることが出来ました。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お弁当づくりお疲れ様です!!
ご主人もきっと喜んでいると思います!!!

頑張ったというのは他人に評価されるものだと思います。自分で評価するものではない。
それはさておき、これは絶対的に最大限の効果を上げられたので評価せずにはいられないのが、交通事故の慰謝料を満額受け取れたことです。ほとんど痛くないのに、理学療法に最大回数通ってマッサージ台に揺られて気持ちいい思いをした上に、慰謝料までもらえる。
不注意な人間がいたおかげで儲かりました。来年もあるといいなあ・・・

  • 回答者:TR (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。

7ヶ月間1日も休まず毎朝ジョギングしました。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7か月ってとってもすごいですね!
お疲れ様です!

休職中で家計カツカツのなか、
貯金を取り崩しつつも、節約に励んで
何とか生活を維持してきました。
家族のみんな、ついてきてくれてありがとう!!

  • 回答者:fufu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご家族もきっと感謝していると
思います^^
1年間ご苦労様です!

辞めたい病と格闘して12月を終えました。よく耐えたなと思います。
来年もあと1年我慢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年間お疲れ様です!
あまり無理をせずに来年も笑顔の1年にしてください!

まったく異なる部署に配属され、一から仕事を覚え、部署内ではトップクラスの成績を残せた自分って、なかなかすごくないかい?
まぐれと言われないよう、来年も気合い入れよう!

===補足===
ご丁寧なコメント、感謝いたします。
BREAK OUTさんにとって、来年が良い一年でありますように。

  • 回答者:むふふ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですよー!!
1年間の疲れをとって、来年も
活躍してください!

会社、家族に振り回されても良くがんばった!エライ!

来年も健康に気をつけて、気合で乗り切ろうな!かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年間ご苦労様です!
お体に気をつけて、気合いで来年も
乗り切ってください!

今年はじめにガンになり除去手術入院、退院しても、よく仕事に復帰できたな。
ご苦労さん!
来年も無理をしないでがんばろうな!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事復帰おめでとうございます!!
1年間本当にお疲れ様でした!

残業ばかりで疲れが抜けずに大変でした。
結婚して30年記念に京都旅行で一息。
また新たな気持ちになれたのが大きな収穫でした。
まだ残業も続きますが、新製品の売れ行きも好調なので会社の繁栄に結びつくことなので、自分自身の頑張りも無駄にはなっていませんでした。

来年は上海万博に仲間と行けるのは定年前の何よりのご褒美と受け止め、今後も頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年間お疲れ様です!!
忙しい生活の中で生き抜きをして来年もファイトです!

なんとか無事に過ごせて良かったね。
来年もよろしく。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平穏に過ごすのが1番の幸せですよね!
1年間お疲れ様です!

会社の事務所の使っていない、パソコンの画面、プリンター、不在の会議室の照明、消しまくりました。9割がたの人間は、使用していないパソコンの画面を自分でオフにして廻りました。不況で経費削減の一環です。所長命令が出ているのに、自動でパソコンの画面オフの設定していないのが、多いです。

===補足===
全ての回答に、個別コメント頭下がります。
私には、真似できません。
来年も宜しくお願いします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会社のために1年間お疲れ様です!!
その行動がとっても意味深いものになってると思います!

今年も一年間、筋トレに仕事に良く頑張りました。
自分の決めた事は、くじける事無く、しっかりやり遂げられたことに対し、(意志の強さ)合格点を与えたいと思います。
年末年始は、ゆっくり休養したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の信念を貫いたのですね!すごいです!
1年間お疲れ様です!!

今までの人生で最大の仕事をよく乗り切った。
ゆっくり休んでくれ。
しかし、太ってもいいという訳じゃないからな。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リラックスできる時間をつくって
1年間の疲れを取ってください!
お疲れ様です!

仕事に病気に切ない恋愛に死なずに頑張った!
すべて信頼出来る上司、同僚、友人のおかげです。
自分も頑張ったのは、もちろん、まわりに感謝です。
まわりが助けてくれたのは、私がみんなに誠実に接したから!

  • 回答者:まだ死なない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年間お疲れ様です。
その誠実さを来年も発揮してくださいー!

毎日、親の面倒をよくみた。
偉いでしょう、ここまでみれば。
でも、親は、時々帰ってくる妹のほうがありがたいような雰囲気かも。
毎日世話してる私はどうなんだよ?

  • 回答者:介護介護 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご両親の面倒お疲れ様です!
大変な労力だと思います、きっとご両親も感謝してると思います!

良い事なかったけど
前向きな気持ちでよく頑張ったーーー

  • 回答者:ピコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年は絶対いいことあります!
そう信じてファイトです!お疲れ様です!

よくマイペースを貫き通したと思います。
自分のペースを崩さないというのは難しいですね。
おかげで健康でした。元気ですね。

  • 回答者:ファイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイペース大事です!
来年も健康でいてください!

2009年は仕事にブログに頑張った。

毎日書き続けられたし、風邪引く事もなく仕事も頑張れたし
よくやったと思います。

お疲れ様です。

  • 回答者:ぴくみん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です!
継続するのは大変だと思いますが
来年もファイトです!

家族の為に毎日お掃除をしました。
食事もバランスを考えて、(たまには手抜きしたけど)頑張って手作りしました。
朝は早く起きて、お弁当を二人分作りました。
たいしたことはしていないけど、心は込めたよね、エライエライ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご家族の方も感謝していると思います^^
1年間の努力お疲れ様でした~!

ほどほど我慢した! エライ!

けど 以前より我慢しなくなった自分のがエライと思う!

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほどほどが1番ですよね!
お疲れ様です~!

2009年はきつい仕事を休まずに頑張りました。
休日が週に1回しかないという状況で
我ながら頑張ったと思います。
疲れた~~!!と声に出してしまう日もありました。

来年も頑張ります。

  • 回答者:来年も・・・ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

疲れた心身をゆっくり休めてください!

お疲れ様です!!

あの時も、あの時も、あの時も〜よく我慢した!
えらいぞ〜自分!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えらいです><
1年間ご苦労様です!

やっぱお前は偉いよな。いつもいろんなこと我慢してるけど、人に八つ当たりとか
しないもんな。もっと堂々としていいんだぜ。それだけ頑張ってるんだからさ。

  • 回答者:ドム (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年間お疲れ様ですー!

今年の始めに立てた目標、
ほぼ達成しました。

成果を出すために、下げたくないアタマも下げました。
そんな自分をほめてあげることにします^^
ガマンや辛抱もあった一年ですが、
おかげさまで無事歳を越せます。

今年たまったストレスは、今年中に発散した方がいいですよね?
さて、何をしましょうか(笑

  • 回答者:よくやった! (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目標達成おめでとうございます!
1年間のたまったストレスを癒しに変えてください!お疲れ様です。

【仕事】
7月に異動しましたが、めげずに頑張りました。
また、すぐに職場にもなれて、キーマンになれたと思います。

また、来年の1月に異動が決まっていますが、前向きに気持ちを切り替えているところがすごいです。

来年もこの調子でがんばろう^^

  • 回答者:おはる (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

異動先でお体に気をつけてください!
1年間日本のためにお疲れさまです!

病気と闘いました
また戦いは続きます。
負けない!!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

応援してます><
来年も笑顔でファイトですっ><

うつ病で休職していましたが、復職しました。
休みながらですが、仕事を続けることができました。
よく頑張りました!

===補足===
暖かいコメントと評価、ありがとうございます。
来年、無理のない範囲でがんばっていきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

復職おめでとうございます。
来年も無理せずにお過ごしください!

仕事きつかったけど、良く頑張った。
年末・年始はゆっくりと身体を休めよう。

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様です^^
はい、ゆっくり心身を休めてください!

まあ女1人で子供2人を高校に行かせて家のローンも払い、高い車も手放さず
仕事を頑張って生き延びているわと思います。
モトダンは養育費も払わず1人で収入を頑張ってます。
頼れるのは自分、自分を来年も信じて頑張ろう!
今年頑張った!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年間いろいろなことに
奮闘されたんですね;;
お疲れ様です><

新しい職場、慣れない環境で、えらくアバウトに丸投げされてくる仕事にめげず
よく頑張りました!よくあんな大雑把な指示で仕事を完遂できたと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年間お疲れ様です!!!
年末はゆっくり休んでくださいー!

今年もお疲れ様でした!

私は給料が下がりましたが、仕事が増えました・・・・。
が、不景気もあり、なんとか会社に貢献しようと頑張りました。
自分を褒めるほどのことではありませんが、こんな景気が悪い今こそ、仕事のありがたみを知りました。

===補足===
ありがとうございます♪

BREAK OUTさんも今年1年、お疲れさまでした~
お風邪などひかないようにお体ご自愛ください。

それでは明日からまた仕事なのでおやすみなさい^ ^

  • 回答者:来年も頑張るぞ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、貢献しようって思って
働いているご自身をほめてください!
1年間お疲れ様です!

毎日、ほぼ休まず仕事に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぼ休まずってなかなか
できないことですよー!
本当にご苦労様です!

今年は、妻の病気入院で4ヶ月病院に毎日通いました。
良く頑張ったと思います。

妻も大変でしたけど、私も褒めてやりたいです。

===補足===
わざわざのコメントありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年間お疲れ様です!!!
毎日通われてたなんて・・・奥さん想いで
素晴らしいです><

今年はなんとかクビにならないですみました。
来年もがんばるぞ~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です~!
体調に気をつけて来年も日本を支えてください><

身体を壊しつつ、よく頑張った・・・
と思います。
来年も頑張りたいです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調に気をつかいながら
1年間ご苦労様です><

本当によくがんばった・・
自分で自分を褒めてあげたいです!!
あんたは偉いっ!!自分は偉いっ!!!

  • 回答者:とく子 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当におつかれさまです!!
ほめてほめてほめまくってください!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る