すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1)大掃除ってどこまでやりますか?
2)家具をよけたりまでしますか?
3)一日で済む簡易大掃除の仕方を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-28 00:43:14
  • 0

1,大掃除はトイレ、キッチン、床、窓、お風呂場をやって終わりです。
2,家具をよけると傷が行くので家具はどけません。
3,とりあえず、お風呂場はスプレータイプの洗剤を用意してそれで済ませる。
キッチンはレンジフードを掃除してあとは水回りを掃除。
床は米ぬか汁をスプレーして拭き掃除。
窓は、専用の洗剤でどうぞ。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。

  • 回答者:とく子 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1) 台所、電気の傘、カーテンレール、窓、など
2) 物によっては動かします
3) 普段はあまり掃除しない場所だけを掃除する

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ベランダとサッシ.外窓などはしますが
2.しないですがベット下はきちんとします。
3.普段の掃除と同じです。1日で済ませる簡単な大掃除は掃除機と水拭きとワックス
 くらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る