すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

マクロミルに登録されている方にお聞きしたいのですが、どのくらいのペースでアンケートが届いていますか?500Pに到達するのにどのくらいかかりますか?

  • 質問者:Q
  • 質問日時:2008-07-09 22:14:09
  • 0

並び替え:

ちょうど一ヶ月くらいになりますが500とちょいたまりました。

  • 回答者:A/J (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミルに登録しております。
アンケートは、ほとんど毎日届きます。

「本アンケート」にはナカナカ進みませんが、
毎日3ポイントは入手できますよ。

  • 回答者:kiki (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均1件/日来てると思います。事前アンケートばかりですが。
本アンケートが来る頻度にもよりますが、3カ月で500Pくらいでしょうか。

  • 回答者:だるうぃっしゅゆう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前アンケートは日に2~5件がありますが、回答内容によって本調査が着ます。
本調査が多ければ一ヶ月程度で500Pになります。
本調査に耐えられれば、事前アンケートを誇張するのですね〔笑〕

  • 回答者:一照 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前アンケート(通常1回3P)は毎日きています。ちなみに今日は今時点で4回きていました。
本アンケートに何回答えるかでポイントのたまるスピードが違ってくると思います。
結構いいペースでたまると思いますよ。

  • 回答者:ルル (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2日に一回ぐらいです
他のアンケートサイトよりたまるの早いですよ
500Pなら1.2ヶ月でたまりました

  • 回答者:ワン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート自体はほとんど毎日届くかんじです。
私の場合いつも事前アンケートどまりで、あまり本アンケートへ進むことがないので、500Pに達するまでに時間がかかります。一ヶ月以上かかってしまいます。

  • 回答者:きり (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日3~5アンケート来るよ。特に趣味とか色々入れておいた方が沢山来ますよ。それと事前アンケートでちゃんと答えて本アンケートへいければ、1000P/月ベースは直ぐに貯まります。
特に本アンケートで数100Pのケースはざらにあります。

  • 回答者:あっくん2号 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体毎日1件程度は届いているような気がします。
ちなみに今日は3件ぐらい事前アンケートに答えました。
500Pへの道のりも本アンケート次第なのですが、マクロミルに登録して半年で500Pを5回PEXに移行させているので、1ヶ月~1ヶ月半で500Pのペースのようです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日のように事前アンケートが来ます。
多いときには1日に数回。

換金は1ヶ月から1ヵ月半くらいの間隔でできると思います。

  • 回答者:プッチャン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守秘義務がありますので、アンケートに対する具体的な回答をすることはできません。
ポイントはそこそこたまりますよ。

  • 回答者:ピット (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均、1日2〜3回ぐらじゃないかな?
500Pはけっこうあっという間に溜まるので、
1ヶ月ぐらいだと思います。

  • 回答者:おたふく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る