すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大掃除すすんでる方に質問です。

①あとやらなくてはいけない場所教えてください。
②年内におわりそうですか?

大掃除やらない人は回答しないでくださいね。
コメントしませんがよろしくおねがいします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-28 10:55:05
  • 0

並び替え:

窓ガラス拭きと自分の部屋の整理は完了です。
 30日に照明器具の掃除をして終了です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台所です
終われるか謎w

  • 回答者:ピコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①残ってるのはトイレと玄関
②終わりそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あとやらないといけないのは
 電気のかさの掃除と浴室と洗面所とトイレの大掃除です。

②台所は済んだので何となくホッとしてしまって・・・・
  でも年内は終わらせます。

  • 回答者:面倒ですが (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 雨戸と窓。やれれば外壁を軽く掃く。
2 微妙ですが、がんばります。
  午前中雨だったので、できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① トイレ、窓

② 終わりそうです

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓拭きといらない物を処分することです!

急がなきゃ・・・

年内になんとか終わらせるつもりです^^

  • 回答者:頑張るぞ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①主人の部屋。
 掃除したら嫌な顔をします。
 なのに明日からスキーに行くとほざいております。
 ゴミ収集は30日の朝までなのに、、、。
 一人でヤキモキ、イライラしております。

②主人の部屋以外はOKです。(トイレとかお風呂とか普通の掃除は31日
  もしますけど。)

  • 回答者:キチンとさん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①窓掃除と不要なものの整理です。
②明日くらいまでには終わらせたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂場と お手洗い と 洗面所 と 台所です
なんとか、終わらせます!!!

  • 回答者:あん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お風呂場と換気扇です。
②たぶん終わると思いますね。
明日ぐらいには・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①トイレと庭です。
②庭はおおざっぱにやれば終わります。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①換気扇の掃除です。

②年内というよりも、今日中に終わらせる予定です。

  • 回答者:qwsdefrty (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①換気扇と窓掃除です
②何とか残りの数日で頑張ります!!!

  • 回答者:はなさん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①窓と換気扇です。
②今日終わります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂とキッチンです。
キッチンはお正月の料理を作ったらすぐに掃除します。
お風呂は今年最後のお風呂に入った時に掃除する。予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日掛けてやっています。

①冷蔵庫の冷蔵と野菜室が終わってあとは冷凍庫。
 あと和室のクローゼット内が残ってます。
②明日から夫も休みなので何とか終わらせたいです。

引っ越して1年なのになんでこんなにゴミが?ってくらい出てます^^;
みなさん頑張りましょうね~。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①トイレです
②終わりそうです。今日午後からヘルパーさんも手伝ってくれます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ガスレンジ周りと換気扇です。
②年内には終わりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①風呂場
②終わらせます

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も現在進行形で進んでいます。

①お風呂、洗面所が残っています。
②年内に終わらせます。というか、今日中に終わらせます。

ちょっとsoodaでブレイクしたあと、頑張ろうと思っています。

  • 回答者:wertyu (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る