すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

初詣、行きますか?

神を信じていますか?

  • 質問者:アーメン
  • 質問日時:2009-12-28 11:35:01
  • 0

並び替え:

初詣は行きます。(友達と予定してます)
神様は信じてません。かわいげがなくてすみません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で行きます。

神は信じていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、同じところに行きます。
神は信じてはいませんが、なんとなく気分的なもので行っています。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人込みが苦手なので行きません。
 「神は我が心に有り」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます^^
信じたい派です。。。

  • 回答者:ピコ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人込みを避けて、静かな日を選んで行きます。
苦しい時の神頼み・・・って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
元旦の日の昼からですね。

神は信じていますが・・・。
あまり、助けてもらってないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません!
一度も行った事ないです!

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初詣、行く予定です。
特定の神は信じていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
両親が行きたがっているので
一緒に行きます。

神様は基本的に信じていませんが
本当に追い詰められて祈ってしまうことがあります。
どの神様になのか分からないですが不思議です。

  • 回答者:行きます (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初詣、行きます。
近所の神社です。
神はいるような気がしますが、それほど深く信じているわけではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくはないですが、親に引っ張り出されます。
神は・・・いないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年神楽坂の毘沙門天様におまいりにいきます。漫画島耕作でも登場しました。

自らを毘沙門天の化身と信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初詣には行きます。
神を信じていますが、毎日お祈りをしません。苦しいときの神頼みばかりして申し訳ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初詣行きます。
神様はどこかにいると信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきます。
神様はいるとおもいますね。
結構たすけてもらってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初詣には行きます。
神は日本人の心とともにあると思ってます。

  • 回答者:神風 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、初詣には行きますよ。

2、信じてはいませんが、お願いすることで
 少し心配事がやわらぐ気がしています。

  • 回答者:参道 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初詣は行きます
神は信じています。苦しいときはやはり頼ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は喪中なので行きませんが、例年は行きます。
神様には、色々と願い事を言いますが、叶うとは思っていないですね。
もしかしたら神様もいるかもしれない、と思う程度に信じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族に連れて行かれます

かみは信じています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くつもりです。
どこかにはいると思います。

  • 回答者:あ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神様を信じている訳ではありませんが、
イベントとして初詣には行きます。

  • 回答者:あんじゅ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初詣は行きます
神は信じていない
祈っても願いはかなわぬ

  • 回答者:万で尾 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。神は信じていません。
このサイトも・・・・・・・。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初詣は行きます。

神は信じてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る