すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の大学対抗箱根駅伝はどこの学校が優勝候補なんですか?

中央大学
早稲田大学
日本大学
順天堂大学
山梨学院大学
明治大学
駒沢大学
大東文化大学
東洋大学
その他(上記以外の大学)

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2009-12-28 11:42:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

東洋大学でしたね、私は日大に一票入れました。
はずれましたーー。

前評判では東洋大が筆頭といわれてますね。
ただ日大・駒沢大も候補だと思います。

  • 回答者:とく (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年は駒沢大学でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本大学、駒沢大学が優勝候補だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本大学、東洋大学が優勝候補です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本大学が優勝候補です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝候補は、早稲田大学  だと思います。

ダークホースとしては、東海大。今年はエースがいませんが、無名選手が一気に主人公へ変貌する可能性がある大学として期待しています。

===補足===
残念でした。。

7位早稲田もシード落ち東海・・・駄目でした。。
次回こそ、予想をぴしゃりと当たられるように頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東洋大、日本大、駒沢大あたりが優勝候補でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

往路は東洋大学 が優勝
総合優勝は日本大学だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東洋大学、駒沢大学、日体大学辺りが来ると思いますが、優勝は東洋大学に期待します。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨学院大学だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本大学が優勝候補です。
今年の出雲駅伝、伊勢駅伝に勝っています。
留学生のダニエルの調子しだいですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る