すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今コタツでココを覗いてますが眠気が・・
今日は買い物と掃除をしないといけないのに

皆さんはどんな状態で回答してます。
今日の予定は・・

  • 質問者:ネムイ(-_ゞ 
  • 質問日時:2009-12-28 11:44:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

買い物に行き、冷蔵庫の掃除を終えて
またまたコタツで覗いてます。
休憩と思いながら・・今日は終了しそうです。
皆さん、回答して頂いてありがとうございます。

こたつに入ってTV(相棒)見ながら回答してます

大掃除の予定でしたがしてません

  • 回答者:怠け者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは^^ 私も途中で休憩とばかりに止めて覗きに来ました・・

ーーー評価。。つけ忘れててごめんなさいm(_ _)m
お詫びにベストを・・

並び替え:

昨日は仕事だったので、今日は疲れて何もする気になれません。
なのでここをだらだら見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様でした。

仕事場で覗いてます。
今日は出勤前に溜まった資源ゴミを片付けてきたので、帰ったら今度は燃えるゴミを片付けて明日あたりから年越し用の食材やなんかを買い込む予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様です。 年末ゴミの日も違ってくる出すよね・・
そうですよね・・それも確認しとかないと・・

今日は大掃除をしていました。
だいぶ終わったので休憩しがてらSood!にきました。
後はもう少ししてから買物に行くだけなので
夜はのーんびりとテレビタイムでくつろごうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の予定は年末用の食料買い出しだけ、でした。
既にクリア済みなので、今はガリレオ再放送見ながら
フトンでごろんごろんしてます^^
コタツはないので、フトン派です。
コタツがカタツムリなら、フトンはヤドカリでしょうかね。。
頭と手だけ出して、もぞもぞパソコンしてます。
極楽~♪

  • 回答者:やどかり中 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと、ヤドカリさんも登場・・
もぞもぞパソコンですね^^

私もコタツでやってます。
今日は特に予定はありませんが、実は悩み事があって、何をする気にもなれません。
少しでも元気を取り戻したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気出して・・ここで相談するのもいいかもよ・・
みんな親切だから

ジャンパー着て回答しています。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDのプリズンブレイクを見ながら
PCもしています。

  • 回答者:はなさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら回答できるものを探していますょ。
もう買い物にはでかけました。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどまで違う場所で年賀を書いてました。
これからパソコンを使って裏面っを印刷しようと思ってます。
そのまえにソーダに来てしまいました。

今日の予定は、今日中に年賀をして投函することです。
普通に椅子に座ってる状態です。

  • 回答者:うさぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中医大に子供の検査と薬を貰いに行き
(2科行ったので、時間が掛かりました)
1時間前にやっと帰ってきて、食事を済ませ
コタツに入ってPCしています

3時からまた病院です
午後は私の薬を取りに行きます
今年も病院通いで1年が終わりました
来年こそは病院とおさらばしたいです

  • 回答者:お金がぁ~・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね。 待ち時間も出費も・・
来年は健康を目指して頑張ってください。

今日やる事は終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう頭の中は完全にお休みモードの状態で回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から、夕食の買い物にスーパーに行く予定です。
今日は女房が、遅くまで仕事で、一人の夕食です。「ふぐ刺し」が安かったら、買おうかな。です。レイオフと指定年休で26日から年末休みに入っています。
今は、リラックスした格好です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはすでに昼寝から目覚めて今ここを覗いています。
なのでしゃっきり目が覚めて、快調です。
昼ごはんは冷凍の鶏牛蒡チャーハンを食べました。
夕飯は魚の干物、納豆、ハムなど特に調理の必要のないもので済ませる予定でいます。
ぐうたらです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~い!
起きてるかい!?
今日は銀行でお年玉準備のため新札に換えてきました。

今は会社のデスクで整理整頓をしているふりをしながらここにやってきています。

退社後、夕食の買い物をして家事に専念です。ずっと会社にいた方がよっぽど楽ちんですね。

  • 回答者:眠たい時には眠るのだ ニャーゴ♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うはっ・・目が覚めました^^; お仕事ご苦労様です。
あっ新札いりますね・・明日にしよう。

仕事場のデスクの上で、椅子に腰かけています。
ちょこちょこ合間を見て覗いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCデスクの前で回答しています。
仏壇とお墓に供える花を買いにいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、仕事の合間に此処に来ています。
仕事はトレーダーなのですが、私的には今年はほとんど終わってるので、自分が狙ってる銘柄の動きの無い時は少し暇なので来ています。
今年は、うん百万の儲けで終わりました。

今は、デスクの上のPCで回答しています。イスに座っています。
今日の予定は、仕事が終われば、少し買い物に出かけて、買い物から帰れば、後はゆっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと年末、お財布はホコホコですね。

同じようにコタツの中で、昼ごはんを食べてました。

お腹も満たされて睡魔がやってきてますが、

今日は昼から庭の手入れをする予定なので、

ちょっと休憩したら頑張ろうと思っています(^^)v

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満腹とぽかぽかで眠気が・・
寒いので暖かくして、庭掃除してくださいね。

私もコタツで回答しています。
家事しながらすこしづつ、大掃除もしないと。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCデスクに向かってSooda回答しています。
OAチェアーに座り毛布をひざ掛けています。

今日の予定は部屋の掃除をします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ドラマを見ながらパソコンをしてます。
1時半になったら出かけるので、それまでポイントサイトでお小遣い貯めます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除しているふりしています。
今持っているものの、事業仕分け中です。
くたびれたので、お昼ごはんを食べたあとちょっと休憩しながら、soodaを覗きこんでいます。

ちんたら、大掃除を続行する予定です。
明日ゴミの収集日なので、処分するものは今日中にゴミ袋の中へ・・・・と思っていますが、どこまで出来る事やら~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大掃除をしてるふり・・笑いました^^

今、職場です。 昼休みを利用して回答しております。
今日で仕事納めです。 仕事は午前中だけで、午後から職場内の大掃除をして終わります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様です。あと大掃除だけですか・・頑張ってください。

布団にくるまって回答しています。

まだ何も食べていません。
今日は買い物ついでに今年最後のラーメンを食べに行こうかなって思ってます。

  • 回答者:ラーメン女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロールケーキ状態ですね^^

書斎で、仕事の合間に。寒い・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ご苦労様です・・暖かくしてください。

こたつはあったかいので寝ちゃいそうですね^^
寝て・・あとでがんばるのもいいですよ★

今はご飯のレトルトあたためながら
参加してます。
買い物いかなくちゃ・・でも面倒だなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コタツから出るのは至難ですよね・・ぽかぽかで眠気は襲うし
買い物も面倒になっちゃう><;

10時ぐらいに起きて
soodaをやっています。

今日は特にやることもないので
のんびりパソコンをしてることになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に焼きうどんを食べ終わったところです。
朝は雨でしたが、10時過ぎには晴れてきました。
午前中は振込みがあったので銀行に行ってきました。
銀行混んでいましたよ。
年末から正月のおやつを買って帰りました。
午後からはガスレンジと換気扇のお掃除です。
油汚れなので凄いことになっていますが・・・頑張ります。^^

  • 回答者:メロディ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌ですよね・・ガスレンジと換気・・頑張ってくださいね。
私は換気は終了しました。今からガスレンジへ・・

自室で音楽を聴きながらブランケットにくるまってます。

昼食を食べてから餅をつく予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お餅ですか・・いいですね。

さっき起きて
大掃除しないといけないのに・・・
ここで遊んでますw

  • 回答者:ピコ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、会社の昼休みです。
今日が仕事納めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様です;;

今日は、とても寒い日なので
朝から「コタツムリ」状態です。
外は、冷たい雨が降っているので
買い物も、勇気が要ります。

===補足===
5p&コメントありがとう御座います。
コタツムリ=コタツ+カタツムリ
つまり、コタツを殻に譬えた状況です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨は買い物は嫌ですね・・コタツミリ・・んっ違う。
コタツムリ。。可愛い想像できる虫です^^

補足ありがとうございます。
あっ理解で来てましたよ^^v
私も・・コタツムリ状態です・・

やっぱり掃除です。
日ごろから少しずつでもしておかないとこの時期は大変ですね。

  • 回答者:クリン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今PCデスクに向かっています。
イスに座っています。
横にはストーブ・床は電気カーペット。
TVもついています。

今日の予定は髪をカット行きたい思っています。
でも多いだろうな~と思って
行こうか行くまいか悩み中です。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年末多そうですね。私は来年にしようと思ってます。

掃除の合間に生き抜きでここを覗いています。

買い物にも行かなきゃ…

  • 回答者:ルカ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一息中でしたか・・

分かります!
やらないといけないことがあるのに
こたつに入ると眠くなりますよね。

と言う私もこたつの中に足を突っ込んで
回答しております。

今日の予定は掃除です。
お天気も良いので頑張らないと・・・

と思いつつ、こたつからなかなか出られません。

  • 回答者:頑張ります (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね・・頑張りましょう^^

お昼ごはんを終えて、パソコンに向かい始めたところです。

今日はこれから仕事します。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事ですか・・ご苦労様です。

自分の部屋でパソコンをしています。
暖房器具がないので、
重ね着をして布団を膝にかけてます。
でも寒いです。

今日は特に予定がないので暇です。
見ていないDVDでも見ようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつに入って、やっています。
PCはこたつよりやや低めのテーブルに置いてやっているので、テレビを見ながらまったりと。
買い物に行ってちょっとずつでも掃除をと思ってるのですが、いったんこたつに入ると出にくいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね・・こたつの威力・・凄い。

自宅応接室で、石油ファンヒータと加湿器をつけて回答しています。こまめに換気しています。

今日は午後14:30まで家にいます、そのあとスーパーに買い物に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時頃に起き出して、今はPCをいじってます。
今日は病院で注射をして。それから難波のスポタカに行ってダウンスカートを探すつもりです。
ああー早く動かないと・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか。風邪ですか・・

今は自室で椅子に座って回答してます。

今日の予定は、銀行に行くだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る