すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

エンタの「仔羊エルマー」どうおもいますか?

個人的におじさんできもいんですが・・・。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんコメントありがとうございました。

すぐ消える事を願います!!おっぱっぴー(小島よしお)もすぐきえそうですね・・。

こんなの毎週出すなら、
もっといろんな無名芸人を
お試しで出して欲しいです。

確実に「あ~あ」のエルマーさんより、
もしかしたら面白いのかな?と思えるほうがいいです。
エンタが連れてくる芸人に期待するのもなんですが。

  • 回答者:視聴率一桁 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もダメです。

おもしろいと思えません。

  • 回答者:蝶ちょ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらないです。きらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸もないし気持ち悪いですね。
他の実力のある若手芸人が出た方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ててイライラします。
こんなんで笑いが取れると思ってること自体がイライラします。
内容は、最近の芸人にありふれた「あるあるネタ」で前後のフリだけオリジナリティーを追加すればいいと思ってるんでしょう。

  • 回答者:とく (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いし面白くないです。
来年にはいなくなってると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く面白くありません。
女子高生の格好も気持ち悪いですが、全身刺青やタイツもイケてないです。

http://profile.ameba.jp/erumer/

  • 回答者:ありえないけどありえる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何者?って思ってしまいました。

あまり見ていて、気持ちのいいものではないですね。

  • 回答者:孔明 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人が出てくると「あ~あ」と思います。
この人と、叫びまくっているクレーザー2世が嫌いです。
騒がしい上に面白くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにクレーザーうるさいですよね。毎回出てますし・・・。
その割には歌うまいけど・・・。

個人的には面白くないくてなんでテレビに出てるの?って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄い衝撃・・・
多分エンタの神様用のネタだと思います。
タカトシはコントだし、
マシンガンズは『MAXめんどくせぇ』っていうセリフ言うし、
もう中学生はダンボールじゃないネタだったし、
エンタの神様って変な付けたししません?
キャッチコピーもセンスないですし。

  • 回答者:Day (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初見たときにびっくりしました・・・

あれはきもいです^^;
許せない感じのきもさです。

流行ってもいませんし・・・。
いつの間にか消えそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごく気持ち悪いです。見たくないです。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタに出てくる芸人はおもしろくないです。
すぐに消えるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねー・・。すぐ消えますよ。たいしておもろくもないし。

あの声がやたら高い人ですか?
最近のエンタってキャラ芸人が多いので、仕方ないような気もします。
ただ、キモいっていうのには共感します。
エンタの神様は最近のよりも数年前のの方が格段に面白いです。

  • 回答者:ここっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る