すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

年賀状を安く買うにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-28 15:49:10
  • 0

並び替え:

金券ショップかネットオークションですと定価より安く買えます。

金券ショップのほうが手軽に手に入るので便利ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は駅の近くの金券ショップで
買っています。

そちらの方が、安いです。

  • 回答者:るびー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お近くの金券ショップで1枚金50円のものが、金45円で買えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

『金券ショップ』が手頃だと思います。

  • 回答者:to-y (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

金券ショップが安くてお勧めです^^

この回答の満足度
  

オークションだと安く出てますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は郵便関係のノルマが厳しかったのか年賀はがきが金券ショップに出ているのが多いです。
2%以上安く買えますよ。

  • 回答者:カレンダーは22年に (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金券ショップがおすすめです。
一枚45〜48円で買えますよ。

この回答の満足度
  

年末近くなると、金健ショップで安く買えるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金券ショップが安いです。

無地のものもあるし、印刷されたものもあります。

  • 回答者:ロン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごくまれですが、ふみカードという郵便プイペイドが金券ショップでもあれば、幸いですが、最近ははがき本体の方が多いようです。
場所に寄りきり価格です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今からだと手段は一つだけです。金券ショップで1円引きの年賀状を購入する事です。

もう少し前だと、企業が宣伝用に一部印刷済みの年賀状が発売(5円引き程度)されていましたが、大人気のためあっというまになくなります。購入するには、運が必要です。

来年に期待したい方法としては、tipcaという企業宣伝用の無料年賀状ですが、今年は不況のため実現なりませんでした。以前まぐれで当選しましたが、これはやるかどうか不明のため、確実路線は金券ショップですね。。

がんばって、金券ショップを回ってください。陰ながら応援しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金券ショップで購入。。

この回答の満足度
  

金券ショップで1枚につき48円で購入しました。
100枚購入するとしたら、
郵便局で購入するより200円安く買えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金券ショップで買う。
45円でした。

  • 回答者:hy (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金券ショップなら1枚46円~48円くらいで売っていますよ。

裏に絵柄の付いているものも無地のものも置いてありました。

この回答の満足度
  

金券ショップで購入するのがいいと思います。

この回答の満足度
  

金券ショップが近くにあれば 一番安いです。
あとはクレジットカードをつかえる店で購入して、ポイント分お得になるぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金券ショップにいかれるのがいいですよ。
1枚48円くらいのものですが売ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金券ショップでまとめ買いするのがお得です。

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金券ショップですね。
48円で販売してましたので、枚数が多いなら
得ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金券ショップが一番安く購入できると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

金券ショップでの購入でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は金券ショップで購入しました。うちの近くのショップでは1枚48円で売っていました。
60枚購入したので、微々たる額ですが120円お得でしたよ。
またお年玉付きだし、インジェクトプリンター対応のものもありますので普通と変わらないです。

  • 回答者:とこたん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

金券ショップに行ってみたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本郵便局で発行している年賀状なので値段は一緒だと思います。

ただ安く購入するのであれば、金券ショップで購入するしかないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

金券ショップでしょうね。

  • 回答者:s (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

金券ショップが一番やすいと思います
50円のものなら46円で売られていました
年を越してからなら更に安くなります。
 
また、可能かどうかこれはわかりませんが
書き間違えたはがきなどがあれば、5円の手数料を出せば新しいものと交換してくれます
このときに、年賀状に交換してほしいといえば変えてくれるかもしれません。
通常は、切手やはがきとの交換になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

金券ショップで安く売っていると聞きました。

家の近くには金券ショップがないので、今年は利用できませんでした。
去年は、出かけた時に金券ショップによって30枚購入しました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る