すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

IEでのみホームページが開けなくなりました。
セキュリティソフト>ESET Smart Security(体験版)

google chromeやfilefoxではなんなくホームページが開けました。
またESET Smart SecurityのパーソナルファイアウォールをオフにしてもIEでのみホームページが開けません。
IE7で開けないのでIE8にバージョンアップしたら使用できるかと思いましたら、できませんでした。

現在はgoogle chromeでホームページを見ています。
私はgoogle chromeでもいいのですが母がIEでないと使いずらいというのでお願いします。

IEを一回アドオンなしで起動してみては?
そんでなんかアドオンが悪さしていたらそいつを無効化。
それでなおんなかったらごめんねごめんね

  • 回答者:NYAO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

IEを一回アドオンなしで起動してみては?
そんでなんかアドオンが悪さしていたらそいつを無効化。
それでなおんなかったらごめんねごめんね

  • 回答者:NYAO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん?
ESET(購入版)でそういった問題はないのですが...
試みに、ファイアーウォールを「自動フィルタリングモード」から「対話モード」へ切り替えてIEをたちあげ「アクションを記憶する」をクリックして実行し、ひとしきりネットブラウズ(その都度アクションを記憶)した後自動フィルタリングモードに戻ってみてはいかがでしょう?
家では、上手くいってしまっているので、解決にならないかもしれませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみましたができませんでした。
「Internet Explorer ではこのページは表示できません」のままでした。
もちろんIEの通信は許可しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る