すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

我等が広島カープ。ついに今夜勝率5割になりました(^^)v
そこで鯉党の方々、一言頂けませんか?

まずは小生から・・・

めざすはクライマックスシリーズ!!12球団で一番年俸安くてもやれる姿をみせてやれ!!

  • 質問者:ガンちゃん
  • 質問日時:2008-07-09 23:26:02
  • 0

今日は、カープファンにはこたえられない試合でしたね。

ここらで、一気に2位まで駆け上れ!
そして、クライマックスシリーズで昨年の4番のいるチームに快勝して、日本シリーズへ!

「カープ、カープ、カープ広島、広島カープ!」

  • 回答者:ごんべ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごんべさん、そうですね。2位になれば市民球場でクライマックスシリーズできますもんね。
今年で最後の市民球場で「それいけカープ」や「宮島さん」を思いっきり歌いたいもんです。(^o^)

並び替え:

本当におめでとうですね!
黒田、新井が抜けてよくやってると思います。
クライマックスに行けば、短期では何が起こるかわかりませんから。
どこかの球団も見習うべきですよね。
他のエースと4番金でとって並べてればいいと思ってるんですから^^

  • 回答者:鯉のぼり~ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鯉のぼり~さん、全く同感ですね。
あの金満新聞社球団、特にワンマンの元オーナーには我等がカープから色々と学んで欲しいものです(笑)

3年目で開花したブラウンカープ。目指せクライマックスシリーズ!!阪神の背番号25番に「出て行くんじゃなかった」と思わせろ!!

  • 回答者:ZGO (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ZGOさん、早速の一言ありがとうございます。
やっぱり狙うはクライマックスシリーズですね。そこで虎の25番だけじゃなく6番にも、そう思って欲しいですね(^o^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る