すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

マクロミルに登録してる方、アンケートは届いていますか?
わたしは25日を最後に1通も届いていないのですが、もうお休みなのでしょうか?
それとも私だけ?
以前急にアンケートが数カ月届かなくなり退会した経験があるので今届かなくなり少し不安です。
アンケートサイトには正月休みはないのでしょうか?サイトを見てみましたが24日の日にG-ポイントの交換についてお知らせがされてるだけで特には何も書かれていませんでした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-29 16:33:02
  • 1

並び替え:

私は24日が最後ですね。
他の人には25日も来てるんですね・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28日2通のアンケートの答えています。
属性が合わなかったのかもしれませんね。
色々なアンケートがあるのでそのうちたくさん来ると思います。

以下は最近私が答えたアンケートです
2009/12/28 生活に関するアンケート
2009/12/28 生活に関するアンケート
2009/12/26 暮らしに関するアンケート
2009/12/23 ライフスタイルに関するアンケ-ト
2009/12/21ご自身に関するアンケート
2009/12/07 あなたご自身に関するアンケート

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早々に終了してしまったようで、私は回答できませんでしたが、28日にも来ていたようです。
極端に質問の依頼が減るのは確かですね。
マクロミルではなく、リサーチパネルの方がアンケート依頼がなくて、ちょっと心配になっています。
多分属性のせいなのと、依頼する企業が休みに入っているから、アンケートサイトはやっていても依頼されるアンケートが極端に少なくなると言う事なんでしょう。
正月明けの4日以降アンケートが来るかどうかが問題じゃないでしょうかね。
どこも年末年始で、アンケートが少なくなっているのは確かのようです。

回答にならず、スイマセン

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。4日以降、確認してみます。
親切な回答ありがとうございました。

昨日か一昨日・・・2通。

気長に・・・多分年明けにはかなりの・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだといいです。
そう期待します。

私は最近全然届きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、25日の2通を最後にアンケートは届いておりません。
属性の関係もあり、今年はこれでもうアンケートは来ないとあきらめております。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年末だからとか、属性の関係だとしたら安心できます。
年明けに届くことを期待します。

28日の18時発のメールが着てました
今朝ログインしたら、すでに終了してましたが・・・

基本的に、土日はメールが来ないので
年末年始も、お休みになるかもしれませんね
サポートが休むときは通知されますが、アンケートに関しては特に通知されなかったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は27日に「飲料に関するアンケート」がきたのが
最後です。
属性の違いでしょうかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ着てますよ。
今日も1通だけどきましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・。
属性の違いとかなら安心できますが・・・。

私も25日以降来ていません。
もしかして年末年始の休みに入るから少なくなってるのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だといいんですが・・。
マクロミルは大抵毎日依頼があったので、4日も依頼がなく不安になってしまいました。

私もそうです。
25日に本アンケートが2つあったので喜んでいたのですが、
25日の23時台の事前アンケートを最後に一通も来ていません。
サポートは29日から休みと書かれていますが、
それより早めに今年分が終わったのでしょうか。

  • 回答者:交換無理でした (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も25日以降来てません。
登録の属性等の違いがあると思うけど、26日から運営会社が年末休みに入ったのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日1件事前アンケートですが来ました。

ログイン前のトップページには、

サポート窓口休業期間のご案内
2009年12月29日(火)~2010年1月4日(月)
マクロミル モニタサポート窓口は、上記の期間休業させていただきます。
とありますし、

サーバー定期メンテナンスのお知らせ
2009年12月31日(木)午前2:00~2010年1月2日(土)午後2:00
上記の時間、Myページの閲覧、アンケートの回答はご利用できません。
ともありますので、今年はもうほとんど終了といっていいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も25日以降届いてません。。。
きっと属性によってアンケートの有無が違うんでしょうね。。。
恐らく、これはあくまで私の勝手な予測ですが、26日から年末年始の休みに入った?
のかな。と思います。。。新年明けたらまた、普通に来ると思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ひとつきましたが、最近来ない日がほとんどです。

  • 回答者:d (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る