すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スタートレックシリーズの登場人物で、好きな男性や女性キャラは誰ですか?

私はシリーズ全部を何度見ても飽きません^^;

  • 質問者:らりP改めセブンオブスポック
  • 質問日時:2009-12-29 21:00:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、たくさんの回答どうもありがとうございました。
またよろしくお願い申し上げますです。

今度は、セブンオブライエンで投稿しま~す(´^ω^`)ノ

TNGシリーズとVOYシリーズの両方で
ゲスト出演してる、レジナルド・バークレー中(大)尉です。

性格が自分に似てるものですから・・・・。

こんなマイナーなキャラ、みんな知らないだろうなぁ。

===補足===
データのネコは、スポッ・・・クじゃなくて・・・・・トwww

  • 回答者:ブロッコリー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レッジーのネコはニーリックスw

データのネコはスポット(´^ω^`)ノ

並び替え:

ミスター・スポックとセブン・オブ・ナインです。
かっこよすぎです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですよね(´^ω^`)ノ

古いシリーズしか見ていないので・・・
お気に入りはピカート館長とMr.スポックです。

両者とも、味があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらも論理的w

男性は
  新スタートレックの「Q」です。
 全知全能で、脚本に困った時の「お助けマン」みたいで、話の展開と存在が面白いです。

女性は
 スタートレックヴォイジャーの「セブン・オブ・ナイン」ですね。
 理路整然としていて、姿も素敵です。

  • 回答者:主人はトレッキー☆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結局、Q1は人類の味方でしたね。
セブン・オブ・ボイン素敵ですw

ヒカル・スールーです。
日本人とフィリピン人のハーフで「ミスター・カトー」と言われていました。

  • 回答者:ミスター・カトー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偉大なるミスター・カトーw

TNGシリーズに出てくる艦長の
ジャン・リュック・ピカードです。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

艦長のお手本ですね(´^ω^`)ノ

ミスター・スポックです。
あの、なんともドライというかニヒルな感じと独特の風貌がいかにもミスター・スタートレックという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沈着冷静でカッコイイですよね(´^ω^`)ノ

女性では、カウンセラー ディアナ・トロイ です。
       ガイナンもお気に入りです。
男性では、ジャンリュック・ピカード がいいですね。
(途中で声優が変わったのに違和感がありますが)

個人的には TNG (新スタートレック) が一番完成度が高いシリーズだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ディアナ・エロイ(´^ω^`)ノ

ミスター・スポックさんです。
多分、初期の方なら、ほとんとみてると思うのですが。
ミスター・スポックを探せという作品が、一番記憶にあります

  • 回答者:たろうべい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

激しく同意(´^ω^`)ノ

ネクストジェネレーションのデータ少佐です。

冷静な判断力(アンドロイドだから当たり前かもしれないですが)
ラ・フォージ少佐との友情など、いい味出してます。

声に迫力のあるピカード艦長も好きですが。
笛の話とか好きだった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

データのエピソード良かったですね。
笛のお話は切なかった(´;ω;`)

ボイジャーの艦長が好き
イケテマス。
セブンもなかなかいいね~

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アクマ艦長も素敵ですねw

セブン・オブ・ナイン です。
ジェリー・ライアンがメッチャ色っぽかったです。
確か若いころ、ミス・イリノイに選ばれたと記憶しています。

私はスタートレック・ヴォイジャーのシリーズが一番好きでした。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

激しく同意(´^ω^`)ノ

こんな年末にトレッキーに会えて光栄です。
私もスタートレックは大好きです。
登場人物の中では、やはりカーク船長が好きですね。
頼りになります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそ光栄です。

Mr.スポック .

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピカード艦長です。

ハゲの先生のアダ名がピカードには閉口でした。。

  • 回答者:あんまん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは私の学校でも流行りましたw

スポックが大好きです。

  • 回答者:s (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素早い回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る