すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

mixiのサンシャイン牧場で夜、眠れないので虫さんをマイミクの畑に入れたり、きちんと相手の説明文を読まずに100%の作物には虫を入れないで~とあったのに気付かかないでいたら、相手が怒ってマイミク解除に私のmixi日記に罵りの言葉が…。
ここまでもめるのはよくあることでしょうか?

  • 質問者:ゆな
  • 質問日時:2009-12-30 01:05:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

良くあることです。
顔も見えないし、性格も見えません。
リアルの世界でお付き合いしている人同士なら、
別ですが、全然交流が無くネット関係はトラブルもいっぱいです。
そんなの気にしてはいけません。
私は毎日トラブルだらけです。
ネット活動が多いとトラブル件数も増えます。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

100%の時には入れナイよーに注意はしてマスが、
別のトコロに入れよーとして手元が狂ったり、
勢いでウッカリ入れちゃったり・・・は、
たまにヤっちゃぃマス(6 ̄  ̄)ポリポリ

っつか、私はイチイチ誰が虫を入れた・・・とかチェックしてナイんで、
そーゆー事する人はマメな人だなァ~(^^;)
と関心しちゃいマス。

ゲームですから、楽しくヤればイイのに・・・


ただ、サン牧ぢゃナイですが、
別のアプリで1回ダケ

『収穫』しないでくださいになっているとき
収穫しないでもらっていいですか?
次、収穫した場合、マイミク解除させて頂きます。

とゆーメッセを頂いたコトがアリます。

まァ、メッセ頂けたダケまし・・・とゆーか・・・
ソノ旦那様は突然マイミク解除されてましたw


交流の少ナイ方ほど、そーゆー事で怒りを覚えやすいよーなので、
あァ・・・コノ残念な方々とはご縁が無かったンだなァ~(´ρ`)
と思うよーにしてマス。

  • 回答者:ウッカリさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100%の畑にいれちゃあだめですよね^^;
素直に謝ってればさほどでもない気がしますけど 所詮ゲームなのにどんだけ熱いのかってこと ままありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その人、心が狭いですね。
だいたい、あなたが虫を入れなくてもシステムが自動的に虫を入れる事だってあるじゃないですか。
そんな人とはマイミク切っていいんですよ。
意地悪する事も含めてゲーム(遊び)なんですから。
そんなものに真剣になってリアルに関係を切るのは頭がおかしい人ですよ。
作物がフルに収穫できたってリアルマネーは1円も増えないし損もしません。
しかもあなたの日記に罵りコメントですか?
とりあえずアク禁にして事務局に通報した方がいいですよ。
そんな異常ともいえる行動は聞いた事がないです。

  • 回答者:びっくりだ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はほとんどないと思いますよ。

そもそも既に100%になっていても虫を退治すればポイントが付くわけですし、さほど迷惑な行為でもないと思います。

私のマイミクさんにも100%のところにせっせと虫を入れてくれる人もいますが、増産率の事知らないんだなぁ・・・くらいで私もせっせと虫退治しています。もちろんマイミク解除したり文句を言ったりすることもありません。

お遊びなんですから楽しくやらなくちゃね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る