すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのリニューアル以降、デイリーチャンスが見つかりません。
どこからアクセスすればいいのでしょうか?

  • 質問者:やむちゃ
  • 質問日時:2009-12-30 01:36:55
  • 1

TOPの
サービス利用で貯める
の一番下のほうにあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「サービス利用で貯める」のページの一番下にあります。今、回答しましたが、ULRがありませんと云うメッセージ出ました。
いい加減にしろと言いたくなります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サービス利用で貯める」のページの
下のほうにあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップの右隣、「サービス利用で貯める」をクリック。
一番下にありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サービス利用で貯める」内の一番下の方にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.lifemile.jp/dailychance/event.cgi
ここから入れていましたが、現在はエラーで使えません。
早く全部の不具合が直るといいですね。

  • 回答者:Sはスキル低いねー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サービス利用で貯める

の下の方に出てます。
最初分からなくて、捜しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サービス利用でためるのしたです。

  • 回答者:2 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「サービス利用で貯める」のページの
下のほうにあります。
でも今日は他の質問でもありましたが、エラーになります。

私はリニューアルブログで知りました。
色々変更点が書かれてるのでよろしければどうぞ。
http://ameblo.jp/lmrenewal

  • 回答者:夜型 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル後にサービス利用で貯めるに移動しました。
http://www.lifemile.jp/service/

私はリニューアルブログで知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る