すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのリニューアル後、検索のポイントが正常に加算されていますか?
私は毎日8回検索していますが16マイル加算されたのは1回だけです。
16マイルちゃんと加算されるコツとかあれば教えてください。
※リニューアル前はちゃんと16マイル加算されていました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-30 08:40:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
ほとんどの方が正常に加算されていませんでした。
後で加算されなかったポイントが加算されることを期待します。
早く正常になるといいですね。

私も正常に加算されていません。

* 2009年12月30日
* ライフマイル
* Y検索
* 14
* ×

* 2009年12月29日
* ライフマイル
* Y検索
* 10
* ×

* 2009年12月28日
* ライフマイル
* Y検索
* 16
* ×


* 2009年12月28日
* ライフマイル
* クリックポイント
* 10
* ×

* 2009年12月27日
* ライフマイル
* Y検索
* 10
* ×



* 2009年12月26日
* ライフマイル
* Y検索
* 16
* ×

* 2009年12月26日
* ライフマイル
* Y検索
* 8

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちゃんと加算されていません。
不具合が多すぎて
ポイントの交換も躊躇しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もだめです。
ちゃんと加算されていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと加算されていませんね。
システム障害が続いている感じがしますが、年末年始なので対応できないと思いますが。

  • 回答者:さんど (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は検索したのに反映されなかったことは、一度もありませんでしたよ。

  • 回答者:h.t (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと加算されてないです。
少ないですよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル後は16Pついた日がありません。
毎日8回検索していますが、8P~14Pしか付かないです。
私もリニューアル前はちゃんと16P加算されていました。
リニューアルで不具合が出ているのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん正確に加算されません。

腹がたちます・・・

  • 回答者:ルカ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
きちんと8回検索しているのに検索した分ポイントが加算されなくて腹が立ちますよね。
早くちゃんと加算されるようになってもらいたいものです。

以前はたまにで、検索し忘れたのかと思ってましたが、4マイルでびっくりしました。1回に4回検索してもダメでした。正月明けてから、システムの修正をしないと無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと検索したはずなのに少なく記載されていることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8回指定時間内に検索しても12マイルしか
加算されませんでした。

不具合で後で修正されるのであればよいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

二重投稿になっていますので削除してくださいませんか?

8回指定時間内に検索しても12マイルしか
加算されませんでした。

不具合で後で修正されるのであればよいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索分加算されたことはありません。
毎日、数回分は少ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索ポイントは正常に加算されていません。

リニューアル前の12月22日の分までは、正常に加算されて
いました。

しかし、リニューアル後の12月25日の分から検索数とポイントが
正しく行われないことが多くなっています。

オートログイン機能になっているので、ログイン忘れは考えられ
ないし、リニューアル後の不具合がまだ続いているのだと思い
ます。

後から、加算されなかったポイントを付けて欲しいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか8回検索しても12ptしかつかないです。
私もコツがあれば知りたい位なのですが、リニューアル以後トラブルが多いですよね。
プンプン怒っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
本当に腹が立ちますよね。

なんか騙されているよな気がしたなりません。
16P付く所が12Pとか10Pしか付かないです。

うさんくさいです。

  • 回答者:とくとくめいめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も16マイル付いていたことが無いです。

なんだかやられたという気持ちですね。

ノーマル会員だしSoodaがなければ辞めたいです。

  • 回答者:がっかり (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本来ならば16pつくべきが最高で12pしか付いていません。
時には8pなどもあって気分が悪いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもです

ぷんぷん

  • 回答者: 匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
8回検索しているのに16マイル加算されなくて腹が立ちます。

私も同様で毎日検索してマイルを取りに行っていますが
ちゃんと16マイル付いていません。
8マイルとか10マイルとか・・・。
早く直ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと加算されていません。
必ず2回づつ検索しているので、5回分の10Pはおかしいと思ってます。
そのうち治るだろうと期待しています。

  • 回答者:ヤマ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ししか加算されてません。
不具合ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加算されていません。
16ポイントが12ポイントしか加算されていません。
まったく、しっかりしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加算されていないです。
毎時間検索しているのに、12~14ポイントしか加算されません。
25日は 4ポイントでした..

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツは分かりませんが、
システムの故障かなと思っています。

私もリニューアル後、変です。
検索時は必ず2回するのにポイントがあいませんね。
14pがあって何で?と思いました。
8Pや12Pや16Pだったら忘れたかなと納得しますが
10Pや14Pはありえないです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加算されてないです。
明らかに少ないです。 ちゃんとして欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル後は、正常な加算はありません。
16Pが8Pです。
ポイントサイトが、リニュウアルすると何時もこの手の問題起きます。
システムの検証が甘すぎです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル後は、まともに加算されてません。
検索回数と加算マイルは毎日異なっているので
何か不具合があるんだと思います。
早く、この不具合をなおして欲しいものです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。リニューアルの不具合で、もしかしたらあとで加算されるかもしれませんが、たぶんだめなんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日初めて16Pでした
それまでは14Pか12Pでした

  • 回答者:ぽぽ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル後には1度もちゃんとした検索ポイントがもらえたことがないです。
毎回4P少なく獲得してます。

自分も少ないのでコツはわかりません、すみません。
ここ4日くらい12Pが続いてます。
なので問い合わせをしました。

  • 回答者:ハート (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もです。
ちゃんと違うキーワードで検索したのに、8~14pしか獲得しておらず、リニューアル前はちゃんと16p獲得していたのに「なんでぇ?」という心境です。
今日は、デイリーチャンスも繋がらないし、どう見てもリニューアル後の不具合によって、ちゃんとポイントがつかないみたいですね。
とりあえず、今日からその時間帯におこなう検索の回数を2回から4回にして様子を見たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お知らせを見ていますか?
”「ヤフー検索」ポイント通帳反映時の日時表示不具合に関して”
というお知らせがあります。
12月27日の日付で出ています。

ライフマイルも不景気でポイントが稼げなくなりましたね。
他のところの落ち込みが激しいので
まだましなほうかも知れませんが。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
お知らせは読みました。
お知らせには検索したポイントがほかの日付で反映されいるということが
かいてありました。
私は8回検索したにもかかわらず8回分のポイントが加算されないので
ほかの方はどうなのかなと思って質問しました。

いいえ。満回検索してるのに16マイルになってません。

でもリニューアル前から16マイルになってない日もありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加算されません。
昨日は12Pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日16P分ちゃんと検索してるんですが、12Pしか付いてません。
リニューアルされてからおかしくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルに検索しても、12Pが最高ですね。
何かおかしいぞ・・・・・
問い合わせてみますか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじです。
リニューアル後は12Pばかりで
16Pになってたのは一度もありません。
今日はデイリーチャンスもおかしかったので、サイトの不具合でしょう。
年明けまでには調整してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常に加算されてません。
リニューアルしてから不具合が生じてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16マイルついてた日がないです。。
前はちゃんとついてたのに。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も加算されてないことがよくあります。
ちゃんと被らないように検索しているのですが、10~14ポイントです。
わけが分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル後のポイントはちゃんと加算されていません。
2×4回の16ポイント分の検索をしているが、
12/26 14P、12/27 12P、12/28 12P、12/29 12P
と毎日2~4ポイント少なくなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日は8Pしかついていないですが、

他の日は正常に加算されています。
リニューアル後、加算ポイントが少なかったので
不具合だと思い、
一回一回言葉を変えて、4回づつ検索しています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16ポイント分検索していますが、
14ポイントまでしか加算されていません。
リニューアル前はちゃんと加算されていました。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もついてません。リニューアルしてから変です。今日はデイリーチャンスにもつながらなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル後は16p分検索してますが、12pか8pしか付いていません。
サイトの方がまだ不安定なんだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりですか?

正常についていないと思います。

とにかく、使いにくくなりましたね。

  • 回答者:じん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル後は1度も16ポイントついていません。
念のために毎回3検索、合計12検索していますが、1度だけ14ポイントつきましたが、
他の日は12ポイントだけです。
基準がよく分かりません。

  • 回答者:骨折り損 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も正常に加算されていません。
一昨日は16P加算される予定が、8Pしか加算されていませんでした。。。
リニューアルされてから、
おかしい状態が続いていますね。。。
なんでリニューアルをこの時期にしたのか?
理解に苦しみます。。。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね・・ついてない。
色々してログアウトなどしてして再度入り
検索してみましたが・・
ライフマイル側にに原因があるのかも

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、ダメダメです。検索する気なくなりました。コツもわかりません。リニューアル後は16ポイント(マイルじゃなくなりましたよ)ついたこともないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん不具合じゃないでしょうか
私も検索ポイント少ないです
ここをみていたら昨日は検索してる数よりも多く入ったと言う人もいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいろいろ試しているんですが
まともに加算されたことがありません。
リニューアル前は普通に検索するだけで
加算されていたのに・・・
リニューアルしてから全くダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだだめみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は正常についていません。
検索の回数を増やしたり
時間帯を変えたりしていますが
ダメです。
よってコツは分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る