すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのオススメのリップクリームを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-30 10:13:10
  • 0

並び替え:

私は10年愛用している

DHCのオレンジ色のリップクリームは乾燥を防いでくれます。

またストロベリーの香りのするリップも気に入っています。

  • 回答者:はんど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

DHCがお勧めです。
潤いが続きます。

  • 回答者:ぼの (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンソレータムがいいと思います。

この回答の満足度
  

近江兄弟社の
メンソレータム薬用リップ
です。
長年使い続けてます。

この回答の満足度
  

メンソレータム薬用リップです。
これが一番効果があります。
がさついて血がにじんでくるんで、これが一番効き目があるので、こればかり使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

外ではメンソレータムの薬用リップを使って
家ではワセリンを使っています。

どちらも安くて効果も良いと思います。

  • 回答者:安く (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンソレータムです。
ずっと使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

資生堂のウォーターインリップがおすすめです。
本当は北海道限定のやつが1番いいんですが
他のでも結構いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンソレータムを愛用してます。
おすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーソドックスだけどメンソレータムが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンソレータムです。
これを塗ってると唇があれません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、ワセリンのリップですね。
チューブグロスと形も使い方も一緒です。
ぷるぷるになるし、効果が長持ちしますw
わたしはリピータですね

この回答の満足度
  

もぎたて果実です。

匂いが良いし安いのでついつい使ってしまいます。
本当はもっと高いものの方がいいかも知れないけれど^^;

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはrメンソレータムっです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンソレータムです。
ミントの香りが眠気覚ましになります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サベックスがすきです。
ジャータイプをつかってますが、いい感じに潤います^^
それに見た目がチェックでがかわいいです!
それと、二ベアのリップクリームです!
見た目がすごくかわいいです!

  • 回答者:nanase (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

DHCのリップクリームがいいです。
安い時に買いだめします。
ただ古くなってくると油のにおいがきつくなるのが難点と言ったら難点。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンソレータムの
ウォーターリップがすごくいいですよ。
つけるときもすごくなめらかで、
今私もレモンの香りのを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンソレータムのリップクリームです。
いろいろ試してみましたが、コストパフォーマンスからいっても
これ以上の商品はないですね。

  • 回答者:hy (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャツビーのウォーターインリップがオススメです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのリップクリームがいいです。
使い始めて2本目ですが、他のリップクリームを使いたいとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンソレータムのリップクリームです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのリップクリームがいいです。
保湿力もあるし、変なにおいもないので使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのリップクリームです。
すこし値がはるかもですけど、いままでの経験ではこのリップが
一番いいですよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンソレータムが一番です。

  • 回答者:s (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンソレータム です

定番が一番

  • 回答者:ルカ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのベージュのリップスティックです。
今まで使って効果のある初めてのものです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べニアリップがお勧めです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのリップクリームです。
安いものから高いものまでいろいろ使いましたが
これに勝るものがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンソレータムの「 リップベビー」無香料がおすすめです。
やさしいリップクリームです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロート製薬のメンソレータムです。
いろいろ浮気しましたが、コレに戻ってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴァセリンがいいですよ!

塗っているうちにカサカサしなくなります。
薬局などでお安く売ってます。

  • 回答者:うお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口紅をつけるときは、
口紅の下地効果もあるので
サベックスのリップクリームです。
荒れている唇にOKなので、
家でも使っています。

口紅をつけたくなくて、外出するときは、
ロクシタンのリップグロスを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、メンソレータムです。
色々使用してみたりもしましたが、やはりメンソレータムに戻りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニベアリップケアシリーズをお勧めします。
子供の頃から顔や手に使用するクリームはニベアの製品なので安心して使ってます。

  • 回答者:ぷるぷる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンタームの薬用スティックです。
低価格で気に入っています
先日2本パック100円でした。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名な「メンソレータム」がオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンソレータム薬用リップスティックです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCの薬用リップクリームです。
他のとは潤いが違う感じです。
ちょっと高いし減るのも早いけれど、冬の乾燥にはこれがオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのリップクリームはおススメです。
一度塗るだけでプルプル感が長持ちします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サベックスのリップクリームはいいと思います。
もう何年も愛用しています。
http://www.jeanpearl.co.jp/savex/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーセー ハッピーバスディの
リップクリームはいいですよ。
薔薇の香りが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近江兄弟社の「薬用メンズリップ 」です。
1年中、愛用してます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮膚科医から処方されているアズノールです。
効果抜群です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロート製薬の薬用リップスティクですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山油脂の「柚子のリップクリーム」です。
一部ドラッグストア、東急ハンズ、ロフトなどで800円くらいで販売されています。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る