すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

過去も今も問いません。
このアニメは一番面白かったという作品名を1つだけどうぞ。

すぐに終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-30 12:02:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも ありがとうございました。

「あしたのジョー」です。
時代的な背景も後押ししていたかとは思いますが、日本の漫画(あるいはアニメ)史上の金字塔だと思います。
寺山修司さん作詞の主題歌も、きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』 です。

両津さんの意外なところが好きでした。

  • 回答者:匿郎 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エースをねらえ!
またみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世が面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悟空が小さかった頃のドラゴンボールです。
レッドリボン軍やブルマと出会うところがかなり面白かったです。

  • 回答者:ウーロン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

S.A.C ですね
近年の大人向けアニメの中では、秀逸です

===補足===
S.A.C. = 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールです。
生身の人間が際限なく強くなっていくのが
爽快です。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャングル大帝です。レオの成長していくさまが面白かったです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔神英雄伝ワタル です。
子供のころ夢中で見てました。

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤毛のアンです。
非常に丁寧なつくりで、感動しました。
原作もファンですが、アニメ版もお気に入りです。

  • 回答者:回答者 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぐうぐうガンモ」です。
再放送をまったくやらないので、幻と化しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ドクタースランプあられちゃん」です。
笑いましたね\(^o^)/

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る