すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

今でもニンテンドウのスーパーファミコンを愛用しています。

このスーパーファムコンのソフトで昔「モノポリー」というのがあったのですが、買いそびれました。今でも売ってくれるサイトありますでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。

===補足===
「スーパーファムコン」は「スーパーファミコン」の誤記でした。皆様すみません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-30 13:23:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様どもありがとうございました。中古品では取扱説明書がついていない可能性があるため、匿名希望様の新品を購入させていただいたのですが、まだ、TAHOOから何の連絡もなく、本当に買えたのか心配です。今URLをみると「品切れ」となっています。

新品もあるようですが。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/matchingstreet/m4904810779308.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。現在購入いただけません。と記載されています。でも私が購入したときは確かに買えたような気がするのですが?もしかして最後の1個だったのでしょうか?YAHOOショッピングからはそのあと内にも言ってきません。

並び替え:

ゲオ ブックオフ この二つを探すと多分?見つかると思います。

  • 回答者:2009年から2010年へ了解 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらに「モノポリー」と「モノポリー2」がいくつかありますよ。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%B9%A1%BC%A5%D1%A1%BC%A5%D5%A5%A1%A5%DF%A5%B3%A5%F3%A1%A1%A5%E2%A5%CE%A5%DD%A5%EA%A1%BC

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中古で探せば出てきますよ。

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.famicom.biz/all/htmls/6800000008129.html
カセットのみの中古ですが。ここに売ってます。

  • 回答者:とく子 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中古でよければこちらにありました
http://www.superpotato.com/detail.php?exec=write&review_mode=1&code=167000271001

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る