すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

年末年始中にプレイするゲームといえば何ですか?

1.ゲームタイトルとゲームハード名
2.ゲーム歴
3.ゲームの面白さ
4.ゲームの裏技はありますか?

  • 質問者:オタク
  • 質問日時:2009-12-30 13:36:21
  • 0

1.PSPの『真・三国無双5 Special』
2.10年くらいだと思います。
3.好きな三国志キャラでバッサバッサ兵を斬れるとこが快感になります。
4.裏技とかは使うとバグったりしたので今は使いません。

  • 回答者:お茶 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.PS3 リトルビッグプラネット
2.20年近くですね。
3.没頭しているとストレス解消になることです。
4.全然知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.PSPの「キングダムハーツ Birth by Sleep」
  まだ発売していませんが、発売されたら買う予定です^^
2.12年くらい
3.現実と違う世界に入り込めるような感じが好きです
4.あまり知りません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3DPinball PC
2.20年
3.Win98のときからやってるが飽きない。ただボールの動きが不満。
4.あるけど使わない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドラクエ9・DS
2.20年くらい
3.RPGの冒険が醍醐味
4.あんまり知らないです。意識しないで楽しんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ファイナルファンタジー13 PS3
2.トータルでは18年くらいです。
3.圧倒的なグラフィックとストーリーの面白さ
4.発売されたまだ日が経ってないし、まだプレイし始めたばかりなので裏技まではわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXという名の本物のカネをかけたゲームをやります。この年末年始はたまたま1,2日が休場ですが。元日の早朝まではできます。

1、FX
2、FXは3年です。遊びのゲームは小学生の時から、抜けてる期間があるので、賞味12年です。
3、実際のカネを賭けるというスリル感です。絶対に必死になります。といっても、私は割と気楽にやってますけど。「いや~昨日は100万食われちゃったよ~」とかザラです。
4、裏技ですか。やはり確定申告の時に使います。手口は秘密です。

  • 回答者:でふれ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る