すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今年の紅白誰が楽しみですかッ(*´▽`)?

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございましたっ★

福山雅治さん、16年ぶりの出場と龍馬の格好が見られるであろうから楽しみです。

嵐、初出場でメドレー、楽しみです!

絢香さん、ラストステージになるので、必見です。

あとは、好きなアーティスト、上地くんやaikoちゃん、あゆ、EXILEなども楽しみです♪

なにやら、スーザンボイルさんに対抗した特別ゲストが白組に出るそうで…それも気になります。

  • 回答者:看護師 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はやっぱり北島三郎です。かぶりつきで見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBとフランプールでしたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンキーモンキーベイビーズが楽しみでした!

とってもいい曲で見れてよかったです。

  • 回答者:はんど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ってたよりよかったです。
嵐が見れたので。

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカム、絢香さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レミオロメン、福山雅治です。

  • 回答者:ぼの (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山とドリカムに期待していました。思ったより坂本冬美が良かったな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーザン・ボイルを楽しみにしてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスの歌姫スーザン・ボイルさんが楽しみでした☆

  • 回答者:リーズナブル (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日に知りましたが、矢沢永吉さんが楽しみでした。
最高です。

  • 回答者:SAZABY (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんが楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉です。かっこよかったです。

  • 回答者:garuma (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に限らず、やはり、紅白は楽しみですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずが楽しみです。歌声が大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ全然楽しみではありません。その時間帯、違う局を観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐とNYCboysです。
ジャニーズ大好きなので

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々の「アリス」が楽しみです

  • 回答者:他のも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白で最後のステージとなる絢香さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみとは思いませんが、他に見る番組もないので、紅白を見るつもりです。いや、他の事をしているかもしれません。40台女性ですが、最近、ニュース以外のテレビはあまり見なくなりました。

  • 回答者:せな (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

唯一スーザン・ボイルさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林幸子の衣装が楽しみです。
美川憲一とやはり対決でしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーザン・ボイルさんです。
もう10年以上も紅白を見ていませんでしたが、今年は後半の初めだけ見る予定です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンパターンなので、期待はしていませんが、
定番の番組なので視聴してしまいます。

===補足===
中居くんの司会が楽しみです。

  • 回答者:さんど (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です
非常に期待しています

  • 回答者:Sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年、紅白は観ていなかったのですが
今年はとても楽しみにしています。

水樹奈々さんとスーザン・ボイルさんと
白組のシークレットの人が楽しみです♪

  • 回答者:紅白まんじゅう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤清史郎くんと大橋のぞみちゃんのコーナーです。

  • 回答者:竹松 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山さんが見たいです。
楽しみです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が楽しみです
メドレーなのでいろいろな曲が聴けるのが嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供店長がきになります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組に隠しだまの大物歌手が出るというので、それが楽しみです。

  • 回答者:hy (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムが

今から とても楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はNYCboysです❤
優馬くんと山ちゃんが好きなので♪

  • 回答者:ゆぅ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です^^
楽しみですね。

  • 回答者:とこたん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水樹奈々です。
歌声が好きなので楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん・・
はつ恋を歌われるようで楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に休止前最後になるので絢香さんが楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メドレーがあるみたいなので
嵐が楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスが楽しみです。
今さっきもレコード大賞の特別賞で歌ってくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です!!!!
今から楽しみです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第60回NHK紅白歌合戦 歌の力∞無限大 お気に入り お楽しみは GIRL NEXT DOORさん=VOCALの千紗ちゃんがどんな衣装で登場するか今から楽しみです。

  • 回答者:2009年から2010年へ了解 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香が今年で休止するので、最後に絢香を見る事が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーザン・ボイルさんがゲストで歌うそうなので
楽しみにしています。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラ(初)の「Butterfly」が楽しみです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムが楽しみですね!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐 です。
遂にジャニーズの枠を増やしたので。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

perfumeが好きなので
ワンルーム・ディスコを楽しみにしています★

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみです。
特に水樹奈々さんの出場がうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄介さんが一番楽しみです。
頑張れ!雄ちゃん!
応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水樹奈々さんです。

声優初の紅白出場ということで期待しています(*´∀`*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんが楽しみです

  • 回答者:さき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーザン・ボイルさんの天使の歌声が楽しみです

  • 回答者:おか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の初出場がとても楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番楽しみなのは木村カエラ。
大好きな「バタフライ]を歌うのを見れるので幸せです。
日本中の人に聞いて欲しい歌ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんだけは楽しみですね。
それ以外は普通、そして誰この人?と思う人が出ているのはやっぱりオバさんになった証拠かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
去年も紅白に出るんじゃないかという話があったのに
出演出来ずに残念だったので待望の出演ですからね。
出演順も初出場にしては後ろの方ですしメドレーですし
楽しみが膨らみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり楽しみではないです。
格闘技番組の「Dynamite」を見る予定なので。 格闘技好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初出場の木村カエラ、水樹奈々、レミオロメンが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嵐が見たいなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治が楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年もいろいろと楽しみにしています。

小林幸子さんと美川憲一さんの、豪華衣装の競演
初出場の、嵐
病気療養のため、最後の活動になる、絢香
などです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、石川さゆりさんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐がたのしみにしています。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり今年は嵐です!!

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香だけが楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初出場の「嵐」楽しみです。

あと古いですが「アリス」も楽しみです。

  • 回答者:オバサン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にスーザン・ボイルが楽しみです。

  • 回答者:頑張れおばちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
ジャニーズ枠が崩れて、出場できましたから!
いい曲多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは初出場のファンキーモンキーベイビーズが楽しみです。
ファンモンのファンなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治と絢香が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐と絢香さんが楽しみです^^

  • 回答者:ハニー (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、初出場の嵐が楽しみです。
どんな曲を歌うのか、衣装はどうなのかわくわくしてます。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の初出場がとても楽しみです。
どのようなパフォーマンスがあるのか注目しています。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラ に期待です。
sakusaku MC時代から応援していました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤ミリヤです★
歌、めっちゃ好き~

  • 回答者:愛香 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタだけど、さっちゃんの衣装が気になります^^

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治が楽しみです。

  • 回答者:taste (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香さんの休業前ラストなので楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香さんのラストステージが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐と福山雅治さんと絢香さんが楽しみです。

見逃さないようにしないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林幸子さんです。豪華衣装が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です、とても楽しみです。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白に何か大物が出るとか・・・YAHOONEWSで。

それが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく楽しみです!
今年は嵐や遊助がでるので~

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が出るので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何人か(何組か)は、
楽しみな人もいます。
なので、ちょこちょこ見ると思います。

ひまわりさんは楽しみですか?
お名前からすると・・・もしかして??
考えすぎかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん当たりですっ*笑
最高でした^^

嵐です^^(やっと^^)
楽しみですっ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外人のオバサンです
無名のデブの48歳の人が夢叶えて・・
まあ NEWSや雑誌はみましたが、実際デビューして
オーラがまだあるのかなとおもいます

  • 回答者:1230 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐ですね。
やっとの出場ですから・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は見ませんけど、世間では話題になるので、気にはなります。楽しみというほどではありませんが。

===補足===
あえていうと、石川遼選手です。

  • 回答者:でふれ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初登場の水樹奈々さんです。
ファンなので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川、小林の衣装(セット?)対決が楽しみです(笑)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、声優好きなので水樹奈々。
あと白組の大物マル秘ゲストが楽しみですね。
いったい誰を持ってくるのやら…!?

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る