すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

ライフマイルのDailyチャンスで
当選の結果は確認できたのですが、
今日もチャレンジをクリックしても
以下のメッセージが流れ拉致があきません。

どのように対処したらよろしいでしょうか。

早期終了します。



申し訳ございません。
このアドレス(URL)に該当するページは存在しません。

原因としては以下の状況が考えられます。

アクセス集中のためライフマイルにつながり難くなっている。
お気に入り(ブックマーク)されていたURLの削除または変更。

  • 質問者:更なるシステム不具合!
  • 質問日時:2009-12-30 18:38:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

同様の質問があったとは知らずに質問していまいました。
それにもかかわらず、回答いただきまして誠にありがとうございました。

同質問は、確認のため閲覧しておきました。

対処は待つしかないですね。
とうとう「特集で貯める」ページにあったバナーも消えてしまいました。
ということは、サイトはここだけアクセスを遮断しているとみてよいでしょう。
(お知らせもなにもありませんが、過去の事例から見ても事後報告になると予想)
ブックマークしたURLからも入ることはできない情況です。
サイトは今必死こいて(古!)復旧に当たってると思いますよ。

===補足===
まさに、どっちも必死こいています(笑)。♥♥♥♥♥とベスト、ありがとうございました。

  • 回答者:当たらないモノには応募しない主義 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのバナーも消えてしまったのですか(泣)。
せめて、状況報告くらいはしてほしいものです。

ユーザーも必死こいてますよね!

並び替え:

同様におきてます。
朝から質問があり回答しました。
ほかにもリニューアルになってからポップアップはひらかず
ポイントにならず、ログインはしないといけないし
検索はポイントがつかず
おくれてるようで当日ポイント
がハッキリしません。
早く復旧してほしいです。

  • 回答者:思案子ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何のためのリニューアルだったのでしょうか。
当日にポイントがつかないと、やはり不安です。

まったく、何とかならないものでしょうか。

リニューアル後の不具合でしょう。
リニューアル後の不具合があちこち色々ありましたが、年末年始の休みの長いこの時期にわざわざ、リニューアルなどやらなくともいいものを。

回復は休み明けになる可能性もある。
やれやれ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りですよね。
ホント、やれやれです。

原因は、リニューアル後の不具合だと思っています。

メールからも、Webサイトからもどちらも繋がりません。
明日は、回復して欲しいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

度重なる不具合だったのですね。
もういい加減してほしいです。

早期に回復してほしいと思っています。

返答が来るかは知りませんが、問い合わせ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

念のため、問い合わせもしてみようと思います。

朝から2本ほど質問スレッドが立っていましたね。
皆さん(私も含めて)同じ状況のようです。
下手するとお正月明けまで直らないかも?

  • 回答者:回答者 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか、そちらも参考にしてみます。

やはりシステム不具合なのですね。何とか早く改善してほしものです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る