すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

いかりや長介のドラマ出演はどうでしたか?

===補足===
ドラマの小公女セイラに出演するとしたら,何がいいですか?(オリキャラの場合はオリキャラの設定も書いて貰えますか?)

  • 質問者:いかりや長介
  • 質問日時:2009-12-30 18:48:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いかりや長介さんはコメディーもドラマもいいのですね.ありがとうございました.

ドリフのコントは結構本格的でいかりやさんは妥協をしなかった人です。
俳優としての素質も元々あったんでしょうね。
自然な演技がリアルさを出していたと思います。
素晴らしい俳優さんだったと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あの人にしか出せない味を出していましたね。

踊る大捜査線とても印象的。

  • 回答者:q (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでした。
演技うまかったですね。
特に「踊る大捜査線」でもう見られないのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊るや・・二時間ドラマの取調べのシリーズも
良かったです。味のある役者さんでしたよね。
お笑いをしてる時より好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに思い出すのが踊る大捜査線ですね。
よかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても良い味を出した役者さんだったと思います
名脇役という感じで
好きでした

もっと演技見たかったです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「踊る大捜査線」でいい味を出していました。
長さんがいなくなっては、「踊る大捜査線」はもう撮れないでしょう。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常にいい味を出していて、
好感のもてる演技をされていました。

踊る大捜査線や2時間ドラマでの活躍が
忘れられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存在感のあるいい役者さんだと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演技がうまくて、主役をひきたたせる名脇役というかんじでしたね。
長らくドリフでのコメディアンとして認知してたので、役者として活躍してた姿はとても新鮮でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線や、Good Luck など、見ていましたが、

名脇役で、いい味を出していたと思います。

存在感のある脇役だったし、言葉に深みがありました。

今度の踊る大捜査線にいらっしゃらないのが本当に残念です…

  • 回答者:看護師 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋くて存在感があり、なかなかの名演技だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役者さんとしての存在感もすごくあった方だと思います。
踊る大捜査線の和久さんもピッタリの役でした。
彼以外にはこの役は考えられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役者として充分存在感と演技力があったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刑事役などはとてもいい味が出ていたと思います。
とても好感が持てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大捜査線の刑事役とか、2時間ドラマの弁護士役は、中々渋くて名演技だと思いました。

私としては、捜査線の刑事役より弁護士役の方がより味が出ていて良かったと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はどうかなと思っていましたが、
踊る大捜査線を見て、役者さんとして凄いなと思いました。

  • 回答者:青島~~~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて拝見したときは、ちょっと違和感がありましたが
慣れてくると、一般の俳優さんと比べても引けを感じませんでした。
俳優として、これからと言う時だったのに残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刑事役がはまり役だと思います。
演技がうまい、下手と言うのではなく、この刑事さんがいないとドラマがしまらないっていう感じです。
別段目立った役ではないんですけど、不思議な人でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリフの面白さに比べたら鳥のフンくらいの演技だったと思います。

  • 回答者:でふれ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名演技でした。
すごい人でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりに味が有って、役者としても個性的で良かったと思います。
お笑いは専門ですが、シリアスな役者も良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も刑事役が渋くてよかったと思います。
長生きされていれば晩年は名優として世界に名を残したかもしれませんね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても味があってよかったと思います。
亡くなってしまって残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存在感のある、素晴らしい役者さんだと思います
長さんにしか出せない味があります
踊る大捜査線も、一味プラスしています

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和久俊三氏の法廷ミステリー「猪狩文助」が最高です。
とぼけた老人弁護士をコミカルにかつシリアスに演じていて役者の才能のある方でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大走査線での演技が大好きでした。
お笑い出身だとは思えないぐらいの演技力だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味がある役柄を演じておられてとてもよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかりやさんはいい味出してると思います。

  • 回答者:f (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線の和久さんよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る