すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

そろそろ、地雷が勃発しそうな予感するのですが、気のせいでしょうか?
もしかして、元旦にというのもありそうですよね。
皆さん、地雷を警戒していますか?

  • 質問者:平和
  • 質問日時:2009-12-30 19:57:48
  • 0

恐る恐る回答しています。
そろそろ出そうですね・・・・。
こわーい・・・です・・・。

  • 回答者:こわがりママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、警戒してないです。
低評価は気にしないようにしてます。
ブロックすれば済むので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下のほうの方が言うように、こんな質問をするからもっと地雷が増えるわけではありません。地雷行為をする方は、精神を病んでいるのです。ネットゲーム用の捨てメールを大量に所持している頭のおかしな方が、お盆に暴れていましたが、症状が安定せずに、また帰ってきただけの事です。頭がおかしいのですから、好きにやらせておくしかありません。

http://sooda.jp/qa/206457
http://sooda.jp/qa/206593

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なければいいなぁと願っています。
平和が一番ですから。

警戒はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警戒はしていません

馬鹿を気にするのは時間の無駄

  • 回答者:q (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ方が匿名で質問しそうな感じはありますね
様子見です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんな質問するからもっと地雷が増えるんだよ
馬鹿じゃないの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地雷ってなんですか?
教えてください泣

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お盆休みに勃発しましたね。
正月休みは臭いますね。
用心した方がいいですね。

あの恐怖は忘れられません・・・・

  • 回答者:1日11個 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日や深夜に発生することが多いですね。

気をつけていますので最近は、回答数が少なくなってしまいました。

  • 回答者:ぴんふ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休の時はいつも多くなるので、
とても警戒しています。
すると、回答できる質問が少なくなるんですけどね。
やっぱり地雷は避けたいので。
年末年始に嫌な気分になりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい イヤな予感がしています
もう休み中は警戒して 評価が付いている質問しか
回答しないようにしようと思っています

正月から不愉快な気分になりたくないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・
元旦からはやめて欲しいけど
踏んでしまったら仕方ないのかも・・
警戒しなければね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しているのですが...
とりあえず、政治系の質問は回避しています。

あと、極端に返答数が少ないのも躊躇します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
年末年始は特に地雷がどんどんわいてきます。

やっぱり警戒していますね。
地雷を踏んだら不愉快ですから。
恐る恐る回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしていません。
地雷を見分ける事が出来ないので気にせずやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそろそろやばいかなと思っています
回答したものの評価されていないものが
ここにきてすごく多く 人数を貯めているのかなと
いらない心配をし始めています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウントダウンが始まる頃から出そうな気が・・・

元日は気をつけないとね

年の初めから踏まないようにしないと・・・って

評価貰ってないのが、元日に地雷判明だったりして。。。

  • 回答者:蘭 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は質問しない人でも、年末年始に時間が有って質問する人もいるでしょう。
その中には変わった考え方の方もいるはずです。

警戒しても、当たるときは当たるという気持ちで普段回答をしています。
絶対低評価だろうと予想していてもわざと回答するときもありますよ。。。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また正月ぐらいにきそうですね。
重複のアカウントは退会処分にするとSooda!が言っていましたので
以前のように別のアカウントでするのは無理と信じたいです。
警戒はとくにしていません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ大量発生してもおかしくないですね^^
警戒してもわかりませんので気にしないでやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警戒していますがブロックが追いつかないのでどうしようもないです。

  • 回答者:よよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり警戒はしてません。
警戒しても避けようがない場合もあるので。
地雷が勃発するとしたら、大晦日~元旦が凄そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警戒しています。
簡単な一行質問には答えないようにしています。
今年のお盆休みには地雷にたくさん引っ掛かって、いやな思いをしましたから。
でも地雷質問を見分けるのは難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも長期連休を狙った地雷が勃発するので、注意して回答しています。
正月早々地雷は踏みたくないですからね。
お互い注意しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警戒しているつもりなのですが、私にはもう多発してしまいました。
2日前に3つもらってしまいました。
オール★1と★が1か5のどちらかのものと★が2と1だけのものでした。
休みに入っていますからねぇ、また変な人が出てきそうな気はします。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日々警戒しながら回答しています。
先週2回踏んでしまったので普段より余計に警戒しています。
質問の内容を見て怪しいと感じたら答えないようにしています。

  • 回答者:びん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警戒しても防ぎようもないケースも多いので、
あまり気にしていません。
新年早々に地雷を踏むと気分が落ち込むかも・・。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに警戒してないです。

  • 回答者:d (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警戒していません。

もう、ブロックしても追いつかないし、1をつけられても、善良な質問に回答していくことで、帳消しされると思っているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこ警戒してますが
ブロックしても追い付かないから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始、活発化しそうですね。

一応、地雷には気をつけています。
この質問怪しいなって思ったらスルーするようにしています。

  • 回答者:スルスル (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷はあまり警戒していません。踏んでも本物のみたいに実際に爆発するわけではありませんので。あえてわかっていて踏むこともあります(笑)。それなりに楽しむようにしています。低くても参加賞のハートはいただけますので。

たしかに時間が暇になってまた出てきそうですね。こちらにも、ちらほらいらっしゃっているような…。

  • 回答者:地雷撤去作業中 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに減っている気がします。
被害にあってないです。

一応、見るようにしています。

  • 回答者:K (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勃発して欲しくは無いですが、出てきそうですね。
警戒しても踏んじゃうのであまり警戒してません。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応警戒してます。
どこにどんな地雷質問があるかわからないですが、踏んでしまっても公開しないように心が前派してるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みに入り多いです。
正月狙いのテロもあるかもです。

警戒はしていませんが気分がわるいですね。

  • 回答者:☆RIW (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、一行質問とか時間がたっても評価の無い質問は敬遠してしまいます。
連休は要注意と思っています。

でも、貰ったら諦めますが…できれば頂きたくないですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇な人が増えて変な事をしに来ると思います。
この質問みたいに喧嘩売るやからもいるし。

  • 回答者:匿名さん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警戒していても、連休となると数回は引っかかっちゃいます。
なので、今度は
踏んでも諦めがつくように、最初から地雷は数個分を気持ちの中で覚悟しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるかもしれませんねぇ
あんまり気にしてないですけど…

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みになると忘れた頃にやってきますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休とかになると
地雷が多発する傾向にありますよね。
かまって欲しいちゃんには困ったものです。
一応警戒していますが、当たるときは当たっちゃいます。

  • 回答者:うる (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、連休はよくあるので
注意が必要になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありそうな気がしますが、こういうことを言うと
わざとする人が出てくるので
もしも元旦に出没しても騒がないほうがいいですよね・・・
地雷犯の思うツボになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、地雷がさく裂しそうで、警戒しながら、回答しています。
警戒警報がでそうな気配です。
勿論地雷を警戒していますよ。
これ以上平均満足度が下がるのは辛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少警戒はしてますが、踏む時は避けようがないので
気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえますね。
大晦日または元旦あたりにありそうな感じがします。
とりあえず、地雷があっても良いように心構えだけはしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近地雷に当たっていないので、そろそろあるかなと思っています。
元旦も多そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるかもしれないですね。
そこまで警戒はしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る