すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆懺悔の年末☆今年を振り返り・・・
反省している人は、こっそりここで
懺悔してください^^

  • 質問者:私は懺悔だらけ
  • 質問日時:2009-12-30 21:15:30
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、少しは楽になりましたか^^
心からの懺悔、きっと神様は許して
下さるでしょう(笑)
ベストは、懺悔なのかよくわからないですが、
面白かった匿名希望さん・・・・
適当ですいません・・懺悔します。

んー
元旦那からは慰謝料をもらい
今彼からは生活費をもらい
失業保険をもらい
ときどきアルバイトして現金をゲットして
楽してお金をもらっていることです。
全然貧乏じゃないことです。
(お金はないと言ってますけど)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友達に今年は一緒にランニングをしようと誘われていたがいつも用事を理由に断っていました。
ほんとは走りたくないだけです。

  • 回答者:SAZABY (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をサボったことです。体調のせいにしてです。
今年は、真面目に仕事をするぞ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット成功しなかった。
現状維持が精一杯でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をあまり、しなかったです。 
今年は頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2008年12月末で会社をクビになりました。
すぐ決まるだろうと思って軽く考えて、
近所に住んでいる親に隠していました。
そしたら一年経ってもまだ仕事が決まっていません。
まだ親には隠したままです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調管理がうまくいきませんでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事サボッてすいません。
来年は真面目に働きます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャンブル負けすぎたので
反省してます
週に4回は行ってたのを
来年は1月に1回にするぞ

  • 回答者:負け尾 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗水流さず、FXで儲けてしまいました
ゴメンナサイ

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事をさぼっていてごめんなさい。
大掃除がすんごく大変になってしまったのは全て私が家事を怠っていたせい・・。
来年は掃除をこまめにして大掃除を楽にできるように頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットのゲームにはまり始め引きこもりがちに・・・。
出かけるとしてもカラオケばっかり><

もっと勉強と節約をしなくちゃいけません;

貧乏になってしまった自分
勉強のことを心配してくれる親
ごめんなさい^^;

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントは愛している奥さんにもう少し優しい言葉を投げかける度量をつけないといけません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治に無関心でごめん。。。。。。。

  • 回答者:l。 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXにはまってヨーロッパ・NY時間に起き日本時間に寝る、という昼夜逆転のムチャクチャ生活をしていました。
FXのハイレバレッジ規制の入る来年夏以降はまともな時間に寝起きします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだ理由をつけて
ぐうたらしてしまいました。
ごめんなさい。
来年こそは頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職できなかったことです。怠け者でどうしようも無いですね。
こんなやつどこも雇ってくれるはずが無いです。
ごめんなさい。

  • 回答者:ざんげ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年間、ちょっとした事で部下を叱ってばかりでした。
来年はなるべく抑える様にしたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年こそはバイト探します、ごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットすると言い続けてていますが、
結果が出ません><
ごめんなさい・・・

  • 回答者:はなさん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間外にお客さんが来たけど眠くて出なかった事反省しています。
ごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反省、今年も親に甘えてニートしてました。
あ~働く気あるのかなっと考えたり。
ごめんね、みんな。

  • 回答者:来年は! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が頑張って働いてくれるのに
家でぐうたらしてました。ダイエットもうまくいかず。。。
反省します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダに時間を取られ、家事をかなりサボりました。
最低限しかやっていません。

恥かしくて友達を家に呼べません。

ごめんなさい。
反省してます。

  • 回答者:サボり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職でごめんなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の財布を盗んだことです

ごめんなさい

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・(^^ゞ
なんと言ったら良いのか・・・
神の名に於いて、天よ許したまえ。

自殺できなくてごめんなさい。

はやく死ぬべきなのに。

  • 回答者:エリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょ、ちょっと待った!
あなた魅力的でとっても素敵な方
なのに、そんなこと言っちゃダメ(-_-;)
HN 桃天で、明日からも簡単アンケだしますから、理由だけでも
教えてください。死ぬなんて、絶対だめ・・・・

先輩、やせられなくて、ごめんなさ~~~~~~~~~~~~~~~~~いぃっ!!!

来年こそは、絶対やせますっっっ!!

わたし、バレエしてて、バレエしてる人の中では、結構太ってて・・・。
でも、来年はやせますから!!

  • 回答者:・・・。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャンブルで結構貯金を使ってしまったことです。。。
ごめんなさい。。。

  • 回答者:とこたん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家内に内緒でへそくりを作りました。

私の小遣いです。

それを、スロットで使ってしまいました。あ~~あ~~~あ

  • 回答者:内緒話 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、就業時間中に応接で朝寝、昼寝しました。
体が、疲れて、横になっていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も貯蓄が出来なくて・・懺悔します。
なかなか出来ないのですが、
来年こそは頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の回答にうっかり★1つけたり下らん回答に★5つけてました
どもすんませんm(_ _)m

  • 回答者:dynoz (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとヘンな先輩に盾をつき、あんたにとやかく言われたくない、ウマシカのあんたがいる会社なんか辞めてやると次長と支店長の前で啖呵を切り、辞めた事・・・・。
支店長と次長にはよくして貰ったのですが、基地外のお局様(専務・社長も意見を出来ない位のヘンな人です)が売ってきたケンカを買い、突然辞めた事、会社の皆さまスイマセンでした。
気の弱い新人は病気持ちの先輩と一緒に仕事ができませんでした・・・・・。
この場を借りてお詫びします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年こそ勉強しよう・・
と思ったけれど
全然成績のびませんでした。

来年こそ!!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減量5kgの目標が後2kg出来なかった事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病もあって仕事できなかった。

  • 回答者:s (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコをやめようとパッチまで買って挑戦したのに
まだやめられません
主人にももうやめたと言っているのに・・・
居ない時だけ換気扇の前で吸っています

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も痩せることが出来ませんでした。あともうちょっと痩せればってとこまではいくけど
そうすると安心して食べる量が増えて戻っちゃいます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません
懺悔することことがないほど健全です

  • 回答者: 匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この一年なにかとイライラして旦那や子供にあたってしまいました・・・
怒ってばかりでごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチスロでボロ勝ちしたのに「また負けた~。」と言ってへそくってしまいました。
ごめんなさーい!

  • 回答者:でも、私のモノよ。 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年の後半は仕事の進みが遅かったです。
前半で燃え尽きてしまいました。。。

  • 回答者:K (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ってしまってすいません。

せっかく15kgのダイエットしたのに元に戻ってしまって・・・

  • 回答者:ぶたお (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚してしまったことに懺悔します。
こんないい加減な女が結婚してしまいました。
ごめんなさい旦那。ごめんなさい両家の親。

  • 回答者:とく (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は仕事でがんばりきれなかったです。
来年こそ何とかしないと!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひそかにへそくっています。
ふふふふ~
えへん!!
すまんのう~

  • 回答者:ぱちもん (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る