すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

年賀状は全部書き終わりましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-30 22:34:40
  • 0

並び替え:

23日に全部仕上げましたよ。

翌日の24日の午前中に投函しました。
元旦には届くと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今印刷を終えたところなので、これから住所書きです。
遅いですね・・・。
今年こそは早くと思っていたのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、終わりました。もう既にポスト投函済みです

  • 回答者:Sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

80枚書きました。
26日にポストに投函しました。

  • 回答者:よいお年を!! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

書き終わりました。
25日にポストに出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部書き終えて26日の朝に投函しました。

  • 回答者:ポストマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すでに書き終わって投函済みです。
25日に出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ええ。おかげさまで。少ないんで楽ちんです。
1日に無事届く手はずでございます。

  • 回答者:完 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 
すでに書き終わり
26日にポストに投函しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

25日に書き終わり投函しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

完了しました。
26日なりましたが、全て出してます。

この回答の満足度
  

終わりました。
23日に完了したので全部元旦に届くと思います。
後は元旦に返事を書く事ですね。

  • 回答者:あんまん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

終わってすでにだしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

終わりました。
今日最後の4枚を無事投函してきました。
後は年が明けても大丈夫です。

  • 回答者:とこたん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、終わりました。
24日にすべて出してきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

表も裏も印刷して一言コメントを入れました。
すべて完了して投函しました。

この回答の満足度
  

はい。25日に書き終わり投函しました。
昨年は元旦に届かなかったんですが
今年は届きそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

25日に送り終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る