すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

周りの人からは怖がられるのに、自分にとってはまったく平気でなんとも無い、と言うことはありますか。

  • 質問者:みね
  • 質問日時:2009-12-30 23:59:00
  • 0

趣味の献血です。
よくあんな太い針させるねって言われますが平気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ごきぶり、蜘蛛は平気ですね。
でも、最近は、ゴキブリも、蜘蛛も見かけませんけどね。
マンションの10階にいると、上がってきませんね。15年になりますが、ゴキブリを2回見ただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホラー映画が平気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビはなんともないです。
シンガポールで大蛇も肩に乗せて写真を撮ったり全然平気です

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クモがぜんぜん平気です。

  • 回答者:d (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビやトカゲですかね。
まあ、トカゲは平気な人が多いですけど。

ヘビは毒ヘビでない限り素手で掴めます。
私の両親はできません。

逆にカエルやオタマジャクシは大の苦手です。
多数見ると精神系の発作起こして寝込むほど。
手袋つけてても触れません。大きさも種類も問わず・・・です。

  • 回答者:夢のかけら (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クモが平気です
家庭菜園をしてるので、クモ=味方ですから(^_^)

  • 回答者:暇人主婦 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫系かな 自分には何でも無く 顔にへばり付いても 平気 !

  • 回答者:2009年GAMEOVER ! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その道の怖い男性です。
避けて通ったり、怖がったりするから
あっちも威張るし、怖いのだと思います。

あとゴキブリ。
何とも思いません。

でも、犬が怖いです。

  • 回答者:匿子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爬虫類です

野生のヘビと遭遇してもぜんぜん平気

むしろ爬虫類大好きなので喜ぶ

  • 回答者:ルカ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリですね。
周りや家族はこわがりますが
姿みるとスリッパで退治できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪道での運転ですかね、
平気です。
他の人がとろとろ走ってるの見るといらいらする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で狭いところでの運転。

近所は狭い道が多いので、
なれてけっこう狭い道えを入っていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除です
嫌がる人多いですよね、私は掃除が大好きでいつも身の回りが汚れたら落ち着かないタイプです

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YAの付く人が好きですね、着てるスーツとか
どこで買うのかと良く効きます
ツルツルの人には 夏は暑いでしょ?
冬は寒いでしょ?とおちょくります。
結構普通のいい人ばかりです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとつっぱった中学生、高校生です。

何故かなつかれるみたいで、みんなが避けて通るような子が妙に私には愛想がよかったりして、ちょっと迷惑行為をしていたりすると、「ちょっと~あんたたち迷惑だよ」の一言で「すいません」とやめてくれます。

決して私が怖いおばちゃんなのではなく、派手でもなくごく普通の中年おばちゃんなのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注射です。
平気というよりは、むしろ好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛇かな
私は全然平気^^

  • 回答者:あゆ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アトラクションの絶叫系ですかね。

仕事柄、結構高いところは平気なのですが、周りの人間はやっぱり怖いみたいですね。

  • 回答者:2-yan (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛇やトカゲなど爬虫類です。
飼っていた事もあるので全然平気です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり、顔です。人相や目つきが相当怖いらしくよく言われます。でも、もう自分としては慣れましたのでなんともないです。

  • 回答者:負け惜しみじゃないよ。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の手術の跡です。
痛そう・・とかひどい・・とか言われますが自分ではもう治ってますので平気です。
そんなにひどい?と思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る