すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

リサーチパネルの“Shall we リサーチ?”ですが、31日のクリックは何ポイントでしたか?
3日間連続企画で全て回答すると抽選で
金賞 20,100p 10名
銀賞  2,010p 100名があたるかも…

みなさん、当たるといいですね。

ちなみに私は今日は7p頂きました。
参加pとあわせて8pならいうことないですが、明日はどうでしょうね。
リアルタイムなのでECナビのポイント通帳でも確認できますね。

良かったら教えて頂けますか?

  • 質問者:がっちゃん
  • 質問日時:2009-12-31 01:29:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答をありがとうございました。

ちゃんとランダムなんですね~
今回は2p~10pまで、いらっしゃいましたね。

あと2日ありますから、いい目がでるといいですね。
それよりも、賞金がいいですね~♪

もし当たったら~一月の上旬とか…最高の運試しですね。

みなさんあと2日、忘れずにチャレンジしましょうね♪

では、もう寝ますので失礼します。

ベストは金賞目指して頑張るとコメントをくれた方へ。
一緒に当たりたいですっ^^♪

私は、3Pでした。

金賞目指して、参加します^^

  • 回答者:リス (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3ポイントでした。こんなもんなんだろうなーって感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ポイントでした。
ガッカリ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉で5Pでした。
まあまあのスタートですね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ポイントでしたね。

明日は、がんばるぞー!

  • 回答者:匿郎 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ポイントでした
明日に期待します^^

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみましたが、5Pしかついてませんでした。残念…

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ポイントでした。
ないよりはマシ程度のポイントですね。
あまり期待せずに続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たったの2Pでした。。(T_T)

1でなかっただけ喜ぶべきでしょうけど、
せっかく最大10Pも当たるキャンペーンなのに~!><。

  • 回答者:大晦日までトホホ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみました。
結果は7Pでした。

  • 回答者:えがお (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3P。少ない 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ポイントでした。
末吉よりはいいかなと思います。
金賞はあきらめています。

  • 回答者:あたり? (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末吉の2Pでした。
明日はもう少し貰いたいです。

  • 回答者:5Pは欲しかった (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も7ポイントでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フフフ……、
大吉の10Pでした。

h ttp://research-panel.jp.eimg.jp/vote/campaign/img/vote_pointget_10p.gif

  • 回答者:だいきち (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉の5Pでした。
金賞が当たりますように!!

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉の5でした。
なんか具志堅の
ラッキー7のご!を思い出しました。

  • 回答者:得得 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉3Pでした。 金賞が当たったほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Pでした。

7P獲得できたなんて、いいですね。

今日から始まったばかりなので、忘れずに
参加したいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は末吉の2Pです、合わせて3Pです

  • 回答者:Sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Pでした。

20,100P当たったら、いいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく中吉で7Pでした。
金賞が当たってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみました。
結果は末吉で2Pでした。
ちなみに答えは食べるを選択しました。

  • 回答者:びん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Pでした。(+参加点で3P)
7Pはいいですね。1日は高得点をお願いしたいです。

  • 回答者:bibi (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越し蕎麦を食べるかどうかという問題ですね。
私は大吉で10Pでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る