すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
大晦日です何して過ごしますか?
年越し蕎麦食べますか?
今年はどうでしたか?
2時頃終了

駄質問にお付き合いしていただきありがとうございました。
皆さんにとって来年はいい良い年でありますように。

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-12-31 01:35:04
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい

良い年を迎えてください。

こんばんは。
今夜は、HDDの整理が終わり次第寝ます。

ソーダ以外に、ロケみつを見ながらHDDの整理をしながら、
ポイントサイトをしています。
20時間分のHDDの整理をして、少し寝てお風呂に入って
初詣の準備をします。
年越しそばは食べます。

今年は、趣味三昧の一年でした。
来年も趣味三昧の年になって欲しいです。

来年も宜しくお願いします。
げん鉄待ちさんよいお年を。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
昨日は、あまり良い事が無く少し気分が沈んでいたので、少し元気になりました。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン2日間ソーダ休みです (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3時に寝ます。

お酒を飲んでいます。
特別なことはしません。買い物です。
食べます。
まあまあですね。景気がもう少し回復してくれれば、最高。

  • 回答者:匿郎 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろです。
TVを見てるところです。
大掃除、お使いなどをします。
そばを食べながら除夜の鐘をきいたり
TVを朝までみます。

  • 回答者:思案子ちゃん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したドラマ見てました。
今年はあまりいい年ではなかったです。

終了に間に合うかなと思いながら回答してます。

  • 回答者:夜型 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は飲んで夜食食べたので、太るのが怖くて起きてます。フライドチキンとハッシュポテト、てりやきチキンまんとピザまん食べちまいました。後悔…大晦日も飲んで迎えます。年越し蕎麦は食べません。温かい蕎麦まずいので。今年も面白くない年でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
テレビを見ています。

大晦日です何して過ごしますか?
大掃除です。

年越し蕎麦食べますか?
蕎麦嫌いですが、1年に1度だけなので、食べます。
今日、天ぷら蕎麦を購入しました。

今年はどうでしたか?
政治・芸能等、色々と問題の多い年でした。
個人的にも不景気を感じたので、来年こそは良い年にしたいです。

♪♪♪良いお年を♪♪♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00ごろ寝ます
テレビ聞いてます
ネット(ソーダ、ピグ、アメブロ)
食べます。カップのどんべい
寂しかった。トホホ!
良いお年を!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ちょいくらいに寝ます。
テレビを観ています。
Soodaして過ごします。
そばを食べます。
今年はよいことはなかったです。

  • 回答者:リス (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃には寝る予定です。
ソーダ以外では、お酒を飲みながら夜食に何を食べようか考えているところです。
大晦日は年賀状作成に励みます。追い込まれないとやらない自分に毎年あきれています。
我が家では年越しうどんを食べます。
今年はリストラ失業+持病悪化+家族に嫌われと最悪の年でした。
毎晩お疲れさまです。げん鉄待ちさんにとっても来年が良い年でありますように。

  • 回答者:FX修行中 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。3時ごろ寝ます。

ピグやってます。
大抵どん兵衛食べます。
今年は忙しくてバタバタしましたがいい年でした。

来年もいい年になるといいですね。

  • 回答者:うお (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も3時すぎまで起きています。

録画してあった、オールザッツ漫才を観ながら、今年最後のリアルクラウドをやってました。
今日は130Pぐらいは取れたかなと思います。

大晦日は、家でお酒を飲みながらゆっくりしようと思ってます。

年越し蕎麦は、どん兵衛のてんぷらそばを用意してます。

今年はあまりいい年ではありませんでした。
やはり不況を反映して仕事が絶不調でした。
来年は個人的に頑張るのはもちろんですが、なんとか景気回復を願うばかりです。

不調な年の最後に一番めーるが昨日つぶれました。
換金申請中だった1500円が被害にあいました。

げん鉄待ちさんとしては、今年最後の質問ですね。
いつもこんな酔っ払いの愚痴を聞いていただき、ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃まで
動画再生
普段どおり
年越し蕎麦はたぶん食べない
今年は良くなかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝たいけれど、まだ遣り残したことがあります。

メールの整理してます。
買い物に行ってきます。
食べます。

頑張ったけれど、力及ばす。って感じでしょうか。

今年、何回も回答させていただきまして、ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。
げん鉄待ちさんも良いお年をお迎えください。

  • 回答者:陽子 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分寝ぼけています、もう寝なければ。
大晦日はできるだけ掃除をがんばります。
そばも食べます。
今年はいいことなしでした。

  • 回答者:あーく (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ないです。2時半くらいまで起きてます。多分。

他の口コミサイト閲覧してました。
旅行の支度します。
食べないんです。
今年はSoodaデビューで色んなことを知りました。。。

ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
良いお年を☆

  • 回答者:はつ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ見たいので、4時半ごろになりそうです。。
今はロケみつ見ながら、タマゴサンド食べてます。
夜更かしするので夜食の準備も万端です^^

大晦日も相変わらずゴロゴロ過ごします。紅白はチラ見程度に見ます。
そしてそのまま寝正月に突入するのがいつものパターンです^^;
年越しそばは、昨日200円の天そば買って来たので、
晩ごはんに食べる予定です。

今年はいろいろありまして人生最悪の年でした。
来年はどうなるでしょ。。Soodaだけでも楽しくできるといいのですが。。
こちらこそ、駄回答にいつもハート5と拍手とコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年を~ ^^ノシ

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=2oQw84vt3sc
テレビを見ながらSooda!で回答しております。
年越しそばは食べます。
今年の下半期は、オール1の地雷でなく、ランダム地雷・コピペ質問地雷・ミンス地雷・問答無用の低評価などが横行して荒れました。
来年は平和であってほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時までには寝るつもりです。
sooda以外にはテレビを見ています。
大晦日は家でゆっくりと過ごします。
年越し蕎麦は食べないつもりです。
今年はいい一年でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までには寝ます。
懲りずにFXです。
天気がよければ洗車とFXです。
年越し蕎麦は食べます。
今年も大損をしてしまいましたがまあ比較的いい一年でした。

  • 回答者:ナンピン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ようと思っていたところです。

先程まで、テレビを見ながらSoodaしていました。

大晦日はお節の買い出しをして、夜はテレビを見ながら
Soodaして過ごす予定です。

年越し蕎麦は食べる予定でいます。

今年は、収入が減ってしまって厳しい1年でした。

来年もよろしくお願いします。

では、おやすみなさい。

  • 回答者:ジョシュア (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時半になる予定です。

まだ、ちょっと残っているお掃除を午前中にします。
その後、買い忘れがありそうなので買い物にいくでしょう。

年越したそばを食べる予定です。
だ~れも起きていないとおもいますから…毎年朝に頂いています。

今年はPCに向き合いすぎて、娘に依存症じゃないの?と…絶句!?そうかも。。
来年は年明け早々にもお仕事探しですね。

今年と言うより昨日の『えある』の大量の限定クリックが気になります。
いろんな方が不具合だから後日返還だと…24pは大きいですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
ソーダ以外にはTVを見ています。ロケみつです。
大晦日は、東京にカウントダウンライブに行きます。
年越しそばは、今年は食べる暇はないと思います。
今年は、平和な年でした。

良いお年を☆

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。2時くらい。
ソーダだけしています。
大晦日は掃除が終わったのでのんびり過ごします。
年越しそばは食べます。
今年はまずまずな1年でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ回答してお風呂に入って寝ます。
今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしく。

プーペガールのコメントを書いてます。
掃除とお節作りです。
食べます。
去年よりちょっと幸せじゃなかったかな。。。

  • 回答者:hy (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
掃除の残りをします。
食べます。
今年は最悪でした。

来年も宜しくお願いします。良いお年を!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時半くらいまで起きてる予定です。

ソーダ以外では新年の挨拶記事を書いていました。
大晦日は友達の家でガキの使いを見ながら飲んだくれる予定です。
年越しそばは食べる予定です。

今年は頑張りが足りなかったので2010年は気合入れ直します。

今年もお疲れさまでした。
また来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年を。

  • 回答者:フルーリー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時過ぎると思います

ピグしながらポイントサイト見ています
テレビを観ようと思っています
カップですが食べます
いいともわるいとも言えない年でした
来年は凄く良くしたいです

今年9月に始めたのですが、げん鉄待ちさんのは
安心して答えられるので、ちょくちょく回答させていただきました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します

どうぞ良いお年をお迎え下さい

  • 回答者:ありがとうございます (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はソーダのみです
大晦日は友人と出かけます
年越しそばは食べるつもりはないです
今年はいろいろ合って疲れました、来年はよい年になることを願ってます

  • 回答者:Sooda (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは♪ ソーダ以外は何もしてません。
し~ん・・・としています。

年越し蕎麦は食べます。今年はまあまあの年でした。
来年の暮れには(鬼が笑いますね~)
「とっても良い年でした」と言えるように、頑張りたいと思います。

げん鉄待ちさんにとって来年も良い年でありますように。
ありがとうございました。よいお年を^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ようと思っています。
取りだめしたビデオを見ていました。
当然ながら、掃除です。
恐らく、食べると思います。
あまりいい年ではなかったですね。

  • 回答者:厄年? (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お待ちしてました。
久々にこの時間まで起きてます。
もう寝ます・・

テレビがついてます。
まだ少し掃除が残ってるのでそれをします。
食べますよ。
今年は経済的には辛かったですが、
Sooda!を始めたのが今年で・・いい趣味(?)が見つかり
良かったと思ってます。

では来年もよろしく・・良いお年を・・
おやすみなさい。

  • 回答者:108回鳴らす (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00頃まで起きてます。
テレビを見てます。
大みそかは家でのんびりとします。
年越しそばは食べます。
今年は最悪な1年でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時の予定です。

メールチェックしてました。
大掃除の最終仕上げです。
年越しそばは食べます。
今年は、後半ばたついてましたが、まあそれなりの年でした。

安心して答えられる質問が減ったので、
夜更かししていてこの質問にであえると、いつも喜んでます。ありがとうございます。
よいお年を。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までに寝る予定です。
テレビを見てます。
とりあえず買い物に行く予定(そばを買いに)ですが、ほかは特に決めていません。
そばは夕飯に食べます。
今年はまあ、それなりでした。
良いお年を。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
>2時で寝る予定です。
ソーダ以外何してますか?
>さんま司会のタレントの寿命の番組を録画で見ています。
大晦日です何して過ごしますか?
>うーん、昼間で寝て、午後は軽く部屋の掃除と買い物かな。
年越し蕎麦食べますか?
>食べますよ。
今年はどうでしたか?
>まあまあ、普通でした。政治が少しおもしろかったですね。

こちらこそありがとうございました。
げん鉄待ちさま、みなさま、良いお年を。

  • 回答者:ふわっふわ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までに寝ます。
ソーダ以外は片付けをしていました。
大掃除は済んだのに生活していれば
新たな物が出てきて結局散らかりますね。
空しくなりました。

大晦日は、おせちを簡単に作って
後はこたつで過ごします。
年越しそばも一応食べます。

今年は後半ソーダーにハマって
寝るのが遅くなりました。

でも、げん鉄さんの「2時頃終了」という文字を見ると
寝なくちゃ!と思うので、
それ以上にはなりませんでした。

来年も宜しくお願いします。

  • 回答者:来年も宜しく~ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外にポイントサイト巡りをしています。
ギリギリですが、自分の部屋の大掃除をします。
年越し蕎麦は食べないと思います。
今年は嫌なこともありましたが、その分、良いこともあったと思います。

良いお年を!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
今テレビ見てました。
年越しそば食べます。
今年は精神的にあまり良い年じゃなかったので来年はいい年になるようにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビを見ながらソーダをしています。
大晦日は少し食料品の買いたしをします。
年越し蕎麦は食べますよ。
今年は虫歯に泣かされましたが、それ以外は楽しい一年でした。

げん鉄待ちさん、こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除がまだできていないのでとっとと寝ないといけないのですが
寝られません。
今は自分がした質問の評価付けをしていました。
年越しそばはやめときます(夜食は太るので)
今年は体調不良で大変でした。

毎日満足度平均を回復させてくださってありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします。

  • 回答者:宵っ張り (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます 音楽きいてますよ
近くに出発します
そばはカップ麺になるかも~
イマイチのとしでしたが2010は良くしたいですし
なってほしい。

コレ回答して寝る癖がつきました。
2010もよろしく

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいかなぁ~?
毎晩同じ質問を見ると嫌になります。
良いお年を。

  • 回答者:生 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る