すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

31日のTV,何がお勧めですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-31 06:19:49
  • 2

紅白です。なんか子供紅白がかわいくてみいってしまいました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は24時間笑ってはいけない

ホテルマン!

これはおもしろかったです。

DVDが出たら、また見るつもりです。

  • 回答者:カンカン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウントダウンTVの年越しライブです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白がよかったですねっ♪
遊助がちょーよかったあ^^★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から思うと・・・・

紅白歌合戦が面白かったように思えました。
また、今年の暮も何を見るか悩みそうです。

  • 回答者:匿郎 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK紅白歌合戦です。
イギリスの歌姫スーザン・ボイルさんの歌声を見逃したので
今後動画を探します。

  • 回答者:リーズナブル (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBS「Dynamaite」です。
面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いのスペシャルがおもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白ですね!
雄輔が出るので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンのガキの使いSPが楽しみです♪

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦ですかね

私的には水樹奈々さんが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白歌合戦です。
スーザン・ボイル楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウン絶対に笑ってはいけないホテルマン24時が
楽しみです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんガキの使いみます。
毎年楽しみです!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンのガキの使いですね。
「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの笑ってはいけないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校サッカーでの地元を見て
夜は紅白ってなります、、ほとんどコタツで寝てますが
後、除夜の鐘が鳴ってからは
さだまさし を見ます

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり伝統のある紅白でしょうね。
これだけの期間続いている番組はありませんから、
日本の伝統ですので、視聴します。
いかがですかあ?

  • 回答者:てんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がきの使いが一押しです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る