すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

皆さん、こんにちは。
正月に必要な物の買い物は済みましたか?
自分は、まだです。

すぐに終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-31 10:12:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも
ありがとうございました。

並び替え:

しようしようと思っていましたが、今日になってしまいました。
ネットスーパーの宅配で、明日配達してもらう予定です

  • 回答者:スナプキン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、買い物してるので準備OKです。
今日は、強風なので昨日買い物してて良かったと思ってます。

  • 回答者:ハッピー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい終わりました。
あとは、あるもので作る予定です。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買出しは終えました。
大しておせち料理は作らないので、そんなにたくさんの買出しではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完了しました。
嫁さんがしてくれました。
いいお歳をお迎えください。

  • 回答者:アミル (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から買出しに行きました
あとはお煮しめを少し作るだけです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからです!
今日はすることが沢山ありますね!!!

  • 回答者:あん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ終わりましたが、今日午後に少し買い出しに行かなくては駄目だと思います。
掃除が終わったら出掛けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
といっても、大したものは買いませんが。せいぜい酒とつまみくらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日午前中にすませますが
それほど買わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月特有のものは一切買いません。
年末年始は一般食材も値段が上がるので野菜とかも12月20頃に買っておきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
あと少ししたら買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ買ってません。
お昼から買いに行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
午後にでも行こうと思ってます。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る