質問

終了

ヘアアレンジについて教えて下さい。
いま胸ぐらいまでの長さで毛量は少なめです。簡単にできるヘアアレンジはありませんか。サイトなどあれば教えて下さい。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-12-31 10:16:39
  • 0

並び替え:

低めのポニーにしてバレッタでとめたらよいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://woman.uvii.jp/category/view/7?cid=7
ここがいいんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

:サイドにまとめる(サイド結び)
:上半分を結ぶ(ハーフアップ)
:2つにわける(結ぶ位置が低めだと大人っぽく、高めだと元気な感じに)
前髪なら・・・
:前髪を少しふくらませてピンで固定する(ポンパドール)
:前髪をちょこんと結ぶ
などがいいんじゃないですか???
自分に似合うスタイルがきっとあるので
ぜひ参考にしてみてくださいww

この回答の満足度
  

前にくるってまいてみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単なモノ集めました↓↓

http://ameblo.jp/gg-hairstyle/

http://woman.uvii.jp/category/view/7?cid=7

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る